読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソープ嬢に店外デート

ソープ嬢に店外デート誘われました。 特に風俗嬢の方[現役・元]ご教示お願いします。  〈長文になります〉  ソープ嬢からプライベートで遊びに行かない? と誘われました。 プライベートなので金銭的な物は要らないと嬢が言ってます。 また、具体的な日時、デートプラン(一泊二日)を提示してきてます。  〈嬢との経緯〉 1回目はネット指名で入店。初対面の嬢でしたが意気投合し 仕事が終わった後、食事に行きました。 その後、3か月で5回お店に行き毎回お店に行く度に 1時間程度の食事に行ってます。 嬢からお金の請求等は毎回有りません。 食事代はこちらが負担しています。  4回目にお店に行った時は、その日マナーの悪いお客さんから 激しいプレーを受けたらしく嬢から「お股」が痛いんだよね~と、 ニコッ笑って言ってました。 そんな感じでしたので、その日はサービス受けてません。 お風呂に一緒に入っただけです。  5回目にお店に行った時も、お互い色々と話しが夢中になり、 4回目と同様お風呂に一緒に入っただけです。 私的にはサービスを受けてなくても楽しく過ごせればいいやって 感覚なんで良しとしてますが・・・ お高いお風呂となってます。(笑)  連絡先(TEL番号・LINE)はお互い知ってます。 嬢から営業メール的な内容も来ません。 基本姫予約の時しか私から連絡しません。 プライベートな連絡をたまにする位です。  以前は私からシフトわかったら連絡してね!と言った時は 嬢から連絡してくれていたのですが、 つい最近はシフトの連絡してくれません。 先日会った時に来月のシフト教えてと言っても、 話を濁して明確な答えをしてくれませんでした。  現在のお店との契約により嬢がお店を辞める(遠方のお店移籍予定) 時期も知っています。 (辞める時期は今回お誘いを受けているデートの3か月後です)  嬢は26歳、お店でも人気の嬢です。 私は44歳、バツイチ独身、一般的なサラリーマンより財力があるかも? 知れません。  私の気持ちとしてオキニからのお誘い嬉しく思ってます。 現在は一応お誘いを受けてデートプランの詳細を決めている段階です。  上記の様な状況を踏まえて質問が有ります。 ・お店側は店外デート禁止となっています。  このお誘いに乗ってお店バレたとき嬢・私に不利益は有りますか? ・辞める時期わかっているのに営業活動するのでしょうか? ・シフトを教えてくれなくなった理由は? ・そもそもこの嬢は何を考えてるのでしょうか?  ・最後に質問内容が変わってしまいますが、  高いお金を払ってソープに行ってるのにこちらの意思も聞かずに  お客にサービスをしない(体調不良で出来なかった)嬢ってどうなんでしょうね?

補足も拝見致しましたので追加回答です。  「変な女性」という印象以外、何も言いようがないのですが、そこまで質問者様に執着するのも、裏心がありそうで可笑しいですよ。  旅行行くのは止めませんが、騙されないよう付け入られないよう注意して下さいね。  ★お店にバレた時、嬢は説教されるくらいで終わると思う、不利益があるのは私(質問者様)の方だと思います。 場合によってはサービス料金を請求されるかも…  ★辞める時期があっても営業すると思う。 本当に辞めるかどうか?当てにならないけどね。  ★シフト教えてくれなかったのは、自己都合で面倒臭く感じたからだと思います。  ★この嬢は、公私混同で自己都合で遊べる人、都合の良い客を、その時の気分により自由奔放に振る舞って、楽して稼ごうとしてる。  ★お客様にサービスしないのは、どんな理由があれ接客業として失格。 お股が痛くてサービス出来ないなら、休むべき。  (o^^o)同ソープ嬢としてお詫び申し上げます。  店外で振回して、ロクなサービスもせず、ご迷惑お掛けしました。 プロ嬢として恥ずかしいです。

講談社とアマゾンのあいだになにか揉め事あったんでしょうか? 別に紙の本を扱いがなくなるわけではないので 自分には関係なさそうですが・・・。 http://www.kodansha.co.jp/upload/pr.kodansha.co.jp/files/pdf/20161003amazon.pdf

サービス開始から 1週間ほどで漫画やグラビア系の写真集など 人気の高い本が読み放題サービスの ラインアップから外れ始め、 アマゾン側から「想定以上のダウンロードがあり、 出版社に支払う予算が不足した」 「このままではビジネスの継続が困難」 などの説明があったとしている。 アマゾン側は会員数を公表していない  8月末位のニュースですが 関係なくもないと思います。