読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨドバシカメラのオンラインネットショッピングについて

ヨドバシカメラのオンラインネットショッピングについて 先ほど、ヨドバシカメラの公式ネットショッピングサイトにて今月の18日に発売される ポケモン サン・ムーンの予約購入をしてきました。 購入する前の商品情報には(発売日にお届け)と書かれてありましたが、購入する画面に進み、住所や電話番号などを入力し、支払い方法を選択する時に(配達日時の指定はできません)みたいな表示が出ていたので心配です。。。 コンビニ支払いを選択したのですが、ちゃんと18日に届くのでしょうか・・ 商品のページには(発売日にお届けします)と書かれてあったので発売日である18日の配達時間内には届くと思うんですが、支払い方法を選択する時に(配達日時は指定できません)とあったのでどちらが正しいのかイマイチわからな

い状況です。 直接ヨドバシカメラに電話した方がよいでしょうか。 是非わかる方教えてください。

PS4PROをヨドバシドットコムで予約購入しましたが、「発売日にお届け」の場合は発売日に届きますよ。 私の場合は概ね正午前には届いておりました。

アイコスは未成年者でも買えるのですか? ヤフーショッピングや楽天でお酒を買う時は年齢確認をされますが、アイコスを買おうとしても特に注意書きもなく、未成年でも買えてしまうのではないかと疑問に思いました。(ちなみに自分は買うつもりはありませんが)

アイコスは機械ですし年齢確認も無いのでしょう。しかし、ヒートスティック(タバコ部分)を買うためには確認がいります。 まぁ、ヒートスティックは通販では買えませんね。