読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外通販をして1ヶ月以上、品物が届かない為、売主に問い合わせたらこ

海外通販をして1ヶ月以上、品物が届かない為、売主に問い合わせたらこの以下の返事がきました。 翻訳をお願いします! 「I will have to call the Post office tomorrow and see exactly w hat may have happened. it has not returned to me as of now.」

明日、郵便局へ電話して確認してみる。荷物は戻って来てない。と言ってますけど、この業者大丈夫かって思いました。 郵便局から送ったなら、電話で確認しなくても、ネットでトラッキング番号で確認できるのに、なぜそうしないか。。。 ハガキとか封書ならそうかもしれませんが、小包ですよね? らちがあかなければ、トラッキング番号聞いて自分で調べ方がいいかもしれませんよ。 Please let me know the tracking number of parcel. で通じると思います。 余計なお節介ですみません。

ヤフオクで、落札した商品をTポイントで支払うのは可能ですか

決済方法にYahoo!かんたん決済があれば全額をTポイントで支払う、または一部をTポイントで支払うことが出来ます。 かんたん決済利用方法 ↓ http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/