
ソフトバンクのスマートフォンでドコモケータイ払いを

ソフトバンクスマートフォンでドコモケータイ払いを選択して購入した場合、ドコモのガラケーで支払うことができるケースはありますか? ちなみに、楽天オークションは可能なのは知っています。 メルカリやヤフーショッピングができるのか、気になります。

各サイトの問い合わせで聞いたらいかがでしょうか。 この方が早いと思います。

AmazonVプリカを使って買い物をしたんですけどお支払い完了メールが来て安心したんですが、 Vプリカのサイトで残高みたらお金が減ってないんですけどどうしてですか? 商品が家に届いたらお金が減るって感じですか? わかる方いましたら教えてください!

aisamawwさん 「お支払い完了メール」と書かれていますが、 それは、「ご注文の確認メール」だと思いますよ。 その後、支払いが行われ、 Vプリカから代金が引き落とされますよ。 Vプリカからもメールで利用の通知が届きます。 もう少し待っていればよいと思います。 カード情報に不備がある、 たまたま在庫がなくなった、 などで取引不成立になってしまったら、 その旨のメールがAMAZONから届きます。 AMAZONはこんな感じです。