読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーメールで迷惑メールが、1時間で100通を超えてま

ヤフーメールで迷惑メールが、1時間で100通を超えてます。 都度都度、迷惑メール報告してるのですが一向に改善しません、ヤフーの迷惑メールを 管轄してるサーバーって学習してないのか?? プレミアム会員になればいいのか? どうすればいいのでしょうかね? @ヤフーのアドレスはクレジットカードやネットショッピング、などで登録してまして変更できません

プレミアム会員になったって、一緒だよ。 迷惑メールは、何か特殊なソフトとかで、適当にランダムに送ってるんじゃないですかね? 迷惑メール対策としては「受信拒否設定」か「メールアドレスの変更」になるかと思います。 また「フィルター設定」にて迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱に振り分ける方法もありますよ。 迷惑メールの内容は信憑性(しんぴょうせい)のないものなので、無視してください。 記載されているURLにはアクセスしないでください。 URLのアクセスしただけで、ウイルスに感染した実例もあります。 また、どこかのサイトに登録したことが原因で迷惑メールが来るようになったかを特定できるのであれば、そういったサイトにメールアドレスを登録しないことをお勧めします。 迷惑メールが届いたとき�

��対処方法 迷惑メールが届いたとき、まず、以下の3点を必ず守ってください。 ・迷惑メールに返信しない ・迷惑メール内に記載されているURLにアクセスしない ・迷惑メールに添付されたファイルを開かない 迷惑メールに返信などしてしまうと、迷惑メール送信者にあなたの存在を知らせてしまい、より多くの迷惑メールが送られてくるようになることもあるので、気を付けましょう。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-04.html 受信拒否すれば、メールボックスに入らない設定にすることができます。 受信拒否設定 1.Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックします。 2.「迷惑メール対策」欄にある[受信拒否]をクリックします。 3.[一覧に追加]で、受信を拒否したいメールアドレスまたはドメインを入�

��します。 4.[一覧に追加]ボタンを押します。 5.登録したメールアドレスまたはドメインからのメールを受信しなくなります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-05.html また件数が多くて、受信拒否設定しきれないのであれば、メールアドレスを変更するしかないと思いますね。 下のksn_tという汚いノラ犬の回答ってさ、いっつものコピペだし、回答になっていませんので、まぁ無視で。

同じ出品者のオークションで、商品を別々に落として、同封で送ってもらうことになりました。かんたん決済で支払いをしようと思いましたが、かんたん決済の「支払う」をクリックしても進むことが出来ません。 「※お支払いは 取引ナビから」とあります。 自動的に送料が決められて、変更できずに困っています。 以前、かんたん決済の「支払う」をクリックすれば、送料の金額を変更できたと思うのですが・・・・ このままかんたん決済の手続をすれば、送料を2回分支払うようになるのではと、心配しています。 すみません、初歩的な勘違いかもしれませんが~ よろしくお願いします。 お教え下さい。 http://auctions.yahoo.co.jp/

取引ナビからかんたん決済の手続きを行って下さい。商品画面のページからは手続き出来ません。 出品者が送料を後から連絡するにしていると、送料連絡があるまで支払い手続きに進めません。 かんたん決済は落札金額も送料も修正可能です。 すでに入力されている数字をバックスペースで消して必要な数字を入力してください。 下記のヘルプも参考にしてください。 ↓ 同梱の取引について(同じ出品者から複数の商品を落札する) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/109740/p/353