JTBギフト券のディズニー1dayパスポートにつ

JTBギフト券のディズニー1dayパスポートについて質問です。 忘年会でJTBギフト券のディズニー1dayパスポートを貰ったのですが、 『ご入園前にJTBグループ店舗にて「直接入園予約券」との引き換えが必要です。』と記載されています。 なのでJTBで当日券に引き換えて貰おうと思っているのですが、JTBグループならどこでも引き換えることができるのでしょうか? それとも、発行されたJTB支店でしか引き換えができないのでしょうか? 至急知りたいのでどなたか回答お願いします(; ;)

一部対象外の店舗もありますが、原則として全国のJTB店舗での引き換えが可能です。 正確な情報は、お近くのJTB店舗に確認されるのが一番です。

ツイッターの乗っ取りで教えてください。 娘ですがツイッターで何かのサイトを見ようと思い、クリックしたらツイッターのパスワードを入力する画面が出て、パスワードを入力したら、次はフェイスブックのパスワードを入力する画面が出たのですが、フェイスブックのパスワードは分からず、そこでやめたそうです。 それから、不安に思い、そのサイトを解除しようと思ったけど、どれか分からなくなってしまったとのことでした。 ツイッターの登録アドレスを、Yahooのフリーアドレスにしているのですが、そこのアドレスに、「ツイッターへの新規ログインがありました」とメールが来たので、娘に問い合わせたら、上記の内容を言われました。 不正ログインされたと思い、パスワードを変更したのですが、それでも変なツイート

が何件もされたので、ツイッターのアカウントごと削除したようです。 乗っ取られたと思うのですが、ツイッターの乗っ取りから、クレジットカードとかネットバンキングの暗証番号とかも分かってしまいますか? ネットショッピングとかネットバンキングとかしているので、すごく不安です。 ちなみにツイッターは、パソコン、ipodipadなどでしていました、

ツイッターにはクレジットカード登録を一般利用者が行うことはありません。 またネットバンキングの不正使用も同様にありえません。