読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この写真のホイールは明らかにインセット42では無いですよね?1

この写真のホイールは明らかにインセット42では無いですよね?12くらいかな? ヤフーショッピングの画像です。 実際42インセットのホイール買ったらイメージとかなり異なると思うのですがどう 思われます?

>インセット42では無いですよね 42には見えません 見本写真なので 一番、 写真写りの綺麗な状態のホイールを 写真に使用している 可能性はどうでしょう

評価良い2195、悪い0の出品者ですが、詐欺に遭う可能性はありますか? ヤフオクは詐欺出品者が非常に多く、被害に遭ったら自己責任、 自己解決のようですから怖いです。

可能性は低いと思いますが0とは限りません。