読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギターを始めようと思ってる中学3年生です。 ネットでギターの種類などを見たの

ギターを始めようと思ってる中学3年生です。 ネットでギターの種類などを見たのですが 悩んでいて、どんな種類にすればいいのかわかりません。 私は好きなアーティストで星野源RADWIMPSが 好きでギターを始めようと思いました。 しかし調べてみると、ジャンルが違うのか、なかなか種類が当てはまらないのです。 エレキギターを買おうと思っていましたがアコースティックのほうがいいのでしょうか。 ぜひ、よかったら種類を教えてくれると本当にありがたいです。 そして、やはり通販より楽器店で買ったほうがいいのでしょうか。 何を聞いていいかわからなくて、少し気後れしてしまいます。。 長文失礼しました。

ギターを演奏しながら歌う「弾き語り」をしたいならアコースティックギター ラッドのようなロックでカッコいいギターを弾きたいというならエレキギターが良いと思います。 可能であれば楽器店で購入されることをお勧めします。どのギターがいいのか、必要な物だったり聞きたいことを直接店員さんに聞けるので。

プレステーションVitaを買おうと思ってますが皆さんは最初についている1年保証+お店の保証ってつけてますか! あとvitaは何年くらい長持ちしますか?! アマゾンや価格.comやゲオにいったりしてvitaをどこで買おうか検討中です ゲオ独自の保証とかってあるのでしょうか?!

現役ゲオアルバイトです。 ゲオで新品PSVitaをご購入いただきますと、1,200円(税抜)で安心保証サービスにご加入できます。 メーカー保証の1年間に加え、2年間ゲオの安心保証サービスをご利用いただけますので、合計3年間は保証を受けることができます。 また、ゲオの安心保証サービスでは、壊れてしまった本体の送料も負担しますので、万が一壊れてしまった場合でもご安心いただけると思います。 ただ、お客様過失の破損などは保証適用外になる可能性がありますので、取り扱いにはご注意下さい。 詳しい保証内容は店舗スタッフにお声かけいただけますとご案内致します。