ジョナサン・ジョーンズはテレビショッピングにハマってる?

ジョナサン・ジョーンズはテレビショッピングにハマってる?

、友達からというより、初めてあった人に恋...

ヤフーショッピングのライト出店を開店しているんですが、 古物商許可証の番号をトップページに表示が必要と 警察から言われたんです・・・。 今は以下のようにしてあるんです。 トップページの上あたりに 「ストアについて」をクリックしたら 古物商許可証の番号を表示しています。 警察が言うには これは適切ではありませんとの事でした。 どうやってトップページに表示できるようにしたらいいのでしょうか? 皆様からのアドバイスをお待ちしています。よろしくお願い致します。 http://shopping.yahoo.co.jp/

詳細がよくわかりませんが、TOPページに番号を載せればいいだけなんだと思います。 ただ、TOPページに載せる義務はないと思うんですけどね。 私のプロフィールには、 「倒産品」を仕入れられるルートを記載しています。よかったらどうぞ。 仕入れてヤフオクとかメルカリ、お店で売れば利益出ますよ。