インテリアについて質問です。 写真のベッドはフレ

インテリアについて質問です。 写真のベッドはフレンチカントリーですか? 通販で見かけたのですが、画像にはフレンチカントリーと書いてありますが商品の説明欄と部分に北欧とも書いてありました。 この商品はフレンチカントリーなのでしょうか?北欧でしょうか? 私の部屋は北欧風にしているので似合うのか心配です。

ただのカントリーじゃないですか? 北欧とは思えませんね。 シンプルな木製家具なら、なんでも北欧と検索対策で付けているだけですよ。 そんな意味はないと思います。 ちなみに北欧にフランスは含まれません。 あなたのお部屋に合うかどうかは、実際に部屋を見ないと誰にも分からないですよね、、、、 もしかすると、北欧風と言う説明を鵜呑みにして、ちょっとそれ違うんじゃない?ってものも既にあるかもしれませんし。結局感覚的な話なので。

ヤフーオークションIDが出品制限された場合は、法人名義でヤフーショッピングストアの申請審査して、無事に通った経験がある方いらっしゃいますか? できるだけ多く教えて下さい。こちらは3人の陶器手作り職人です、今まで販売ルートはヤフーショップしかありませんでした。かなり困っております。どなたか助けて下さい。 出品制限の原因は、「・同じ商品を他社のサービスやその他の方法によって、二重に出品すること」といわれました。 または「今後解除されることはございません」という連絡来ました。 こちらは初心者でいまでも二重出品について、よくわかりませんでした。 ヤフーオークションのルールがあまりでも複雑で難しすぎだと感じましたので、今まで個人名義のヤフーIDでしたか これから、法人名義でヤフ��

�ショッピングストアの申請可能でしょうか?かなり困っております。ヤフーショップは唯一の販売ルートでしたのでで、このままと会社倒産です。(涙)どなたか助けて下さい。

違反行為をして出品制限となり、今後は解除されることはないと通告された輩に対し、こうすれば良いですよと嬉々として教える人などいないだろう。 どうしてもということであれば、屁にもならぬエサ500枚ではなく、金200万円として情報を求めたらよい。こんなところで公開でではなく、メアド(捨てメアド不可)ででもやり取りするがよい。 前払い100万、成功報酬100万ということでよかろう。 (金額は例えば、ということで書いた。その額が小さければだれもがそっぽを向く。えっ、こんなにくれるのかという金額を示せば「では、教えてやろう」ということになりやすいのは言うまでもない)