Amazon Fire HD8 を買いました。LINEをインスト

Amazon Fire HD8 を買いました。LINEをインストールしたくて、ネット上の情報を拾い、手順通りにしましたが、結果としてはGooglePlayが起動しません。 正確に言うと、手順通りにやるといったんは立ち上がるのですが、次に立ち上げたときには画面が真っ白となり何も表示されなくなってしまいます。一度すべてをリセットをして2度同じことをやりましたが同じ結果です。 いろいろ調べてみて4つのapk全部「ダウンロード」から削除して再度インストールしてみたりもしましたが、アプリはインストールされませんでした( Google Play開発者)となったりしてうまくいきませんでいた。どうやらそのGooglePlay開発者に原因がありそうだと思い、「設定」から「アプリとゲーム」を見ると、ちゃんと入ってはいるんです。「アンインストール」のとこ�

��はグレーアウトしており触れない。これを触れるようになる方法というネット記事も読みましたが(「セキュリティ」から「端末管理者」チェックを外すというもの)できなくて、うーん、いまのところお手上げです。何かほかにいい方法はないでしょうか。。

Amazon Fire HD8の事は良くわからないのですが、 GooglePlayをインストールされた際に、Googleアカウントを 同期されましたか? Androidでは同期をOFFされている場合、一度だけ同期させると playストアが開けるようになる事もあります。 それでも開けない時は、自己責任となりますが GooglePlay開発者サービスのバージョンを確認いただき、 以下のサイトの下の方にあります違うバージョンを インストールしてみてください。 http://google-play-services.jp.uptodown.com/android 旧バージョンでもAndroidでは上書きインストール可能でした。 ただし、最新版10.0.84は現在不具合が発生しています。

アマゾンの商品をコンビニ受け取りにした場合、24時間営業のコンビニであれば深夜でも届くのでしょうか?

深夜に届くのではなく、コンビニに届いた商品が深夜でも受け取れるという意味です。 注文商品がコンビニに到着するのは、運送会社の営業時間内です。 24時間営業店舗でも、たまに店内メンテや棚卸し等で入店できない場合もあります。(先日夜にコンビニ受取に行ったら、清掃で一時休業でした)