読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急ぎです。Amazonで買い物をしたのですが、僕が不在で届きませんでした。

急ぎです。Amazonで買い物をしたのですが、僕が不在で届きませんでした。それでクロネコのサイトで再配達を依頼しました。そしたら『再配達受付済』となっていました。そのまま待っていたら届くでしょうか?不在票の 電話番号に電話をしたほうがいいでしょうか?

あなたが再配達を依頼した結果、「再配達受付済」になったのなら、それ以上(電話したり)する必要はありません。

こんばんは!Amazon キャンセル料金についてです。この間商品をAmazonで購入致しました。 ですが、事情があり、キャンセルすることになりました。キャンセルする際には料金は取られますか?ちなみに、コンビニです。 取られるならいくらくらいしますか?

11日くらいそのままにしておけばAmazonに返送されます。