昨日が歯医者の予約日でしたが、体調が悪く当日の予約時間3時間前にキャンセル

昨日が歯医者の予約日でしたが、体調が悪く当日の予約時間3時間前にキャンセルをしてしまいました、その時に3日後に予約を変更して頂いたのですが、治療中の歯の部分の歯茎が急に腫れてきてしまい(大きく)とても不安 なので…まだ予約変更日前ですが今日の午前中に連絡しようと思っています。キャンセル→予約日変更をしていて、予約変更日前に緊急で診て頂くのは歯医者さんは迷惑ではないでしょうか?

歯科医師です。 予約のキャンセルも歯茎の腫れがひどくなったのも仕方ありません。体調が悪いと歯茎は腫れやすい(免疫力が落ちるから)です。 症状がひどくなったので急患で治療をお願いします、って電話して下さい。ちゃんと治療してくれますよ。

ヤフオク 取引ナビでのやり取り中、発送方法変更について。 はこBOONでの発送(取引ナビはこちらのターン)で、コンビニまで 出しに行ったときに 悪天候で2日間はヤマトが集荷にこないと聞きました。 郵便局でゆうパックから発送することに急遽変更しました。 ここでコンビニにあずける直前なので はこBOONはキャンセルできました。 そこで取引メッセージでの連絡になるのですが、 取引ナビの発送連絡が「あなた」のまま動きません。 これでは 落札者に受取連絡が表示されません。 物理的には取引ナビ外で取り引きできているのに 取引ナビでの進行は中断。支払い決定されないまま終了となるような気がします。 ヤフオクに関してはオールドライトユーザーで 取引ナビに不慣れです。 落札して、商品が届き 評価から受け取��

�連絡という流れのまま放置。 「取引ナビから受領ボタンを押してください」と出品者から促されたことが 何度かあります。 この場合、取引ナビではじめているので最終的に入金されるのか。心配です。

取引ナビの画面を途中で放置しても入金されますので安心して下さい。 放置しても何も問題ありません。ペナルティもありません。