このギターアンプについて https://www.amazon.

このギターアンプについて https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91-Fender-Mustang-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97/dp/B01L8K6ETQ このギターアンプを購入希望しているのですが、自宅で大音量を流すのは家族に悪いのでヘッドフォンを使用しようと思うのですが、この商品はヘッドフォンをしようできますか? 又ヘッドフォンを使用した場合、原音だけ(周りに音が漏れない)になりますか?

上から2番目のパネルの写真で、右上のジャックが2つ並んでいる左側に「PHONES」と書いてあるのが見えないかな? これはヘッドフォンの出力。 周囲に音が出ないようにするためのヘッドフォンだしね。 もちろん、ギターの弦をはじいた時に出る生の音は消せないけど。

SakuraCosというコスプレ衣装の衣装を販売するところで刀剣乱舞の衣装を購入しようか検討しているのですが、サイトが楽天とヤフーショッピングと公式ページっぽいもので別れているようで、ヤフーショッピングのほう で買おうと迷っているのですが、↓下記のURLのサイトは信頼できるか心配です。偽サイト等で詐欺が蔓延っているので自分なりにいろいろと調べていますが、いまひとつ確信できるものがないので以前にSakuraCosで購入された方や詳しい方、ぜひ意見の方いただけると助かります。お願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/basestyle/c5e1b7f5cd.html

楽天Yahoo!ショッピングAmazon内で偽サイトの可能性はほぼないです。一応審査もありますので。 ただし、非公式の業者なので、本当に信用できるかどうかの保証はできませんので利用は自己責任でお願いします。

ルイヴィトンのストールを購入しました。 某有名通販の店舗から昨日届きました。 昨日早速使用しましたがタグの部分の糸が取れてしまいました。こんなにも脆いものかとびっくりしたと同時に偽物を購入してしまったのかと心配になりこちらに質問しました。 写真のタグと柄だけでわかるのか不明ですが詳しい方教えてください。

その画像からでは、真贋の判断は不可能です。タグは、かなり緩く縫い付けされています。下記画像の正規品のタグと、文字の大きさとバランスを比較してみて下さい。

ヤフオクで2000円のものを落札したいのですが、1500円くらいしかクレジットカードに入ってないんですけど、その500円はコンビニ払いとかにできませんか?

Yahoo!かんたん決済はクレジットカード支払いとコンビニ支払いの併用はできません。

zx に付けたいと思って質問です、バレンクラシックミラーの8ミリってないのですか? アマゾンで買おうと思ったら10ミリしかなかったので…

バレンは見た目は良くなるけど後方見るのはしんどいぞ。 見る角度と高さが合わないからいちいちかがんで見ることになるから不自然だし、めんどう。 いくら調整しても目線が全く合わない。 Amazonで見つからないならバイク用品店行けば?

s13.s14.s15.z33.z34.r32.r33.r34.丸目.涙目.鷹の目の中で本体価格、燃費、維持費の金額が安い車を教えてください

シルビア系のターボ無し ターボ付きは燃費も悪いし壊れる箇所も多くてタイヤもすぐへって高い

スペイン語に翻訳お願いします。 ·「」や「」という神社 (かぎかっこには神社の名前) ·多くの人が来るショッピングモール ·陸上競技

El santuario sintoísta de 『』y 『』 Un centro comercial que viene mucha gente estudio de atletismo 参考程度にどうぞ!

住宅購入時の義理親からの資金援助について。 贈与税がかかるのではないかと困っています。夜も眠れません。どうか教えてください。 平成27年10月住宅着工。妻の親からの資金援助800万円現金で受け取り、着工金の支払いにあてました。 平成28年4月住宅完成 名義は土地建物ともに夫1人 住宅価格2300万円土地価格200万円 住宅ローンは夫名義2500万円です。 義理の親からの資金援助なので住宅取得資金の贈与特例は使えないし、そもそも平成27年10月に贈与されているので申告期限を過ぎてしまっています。 親からお金を借りたことにできないかと考えましたが、返すつもりがなかったので借用書もなくもちろん返済の記録もありません。 不勉強で恥ずかしいのですが、どのように対処すればいいのでしょうか?どうか教えてください。よ�

��しくお願いします。

他の回答への返信で費用の内訳等を説明されていますが、依然として不明瞭です。 着工金の額は不明ですが、住宅取得費に等しいローンが設定されていて、元々その800万の大半は特例適用の要件を満たしていないと思われます。 また夫の財産(住宅)は借入金(ローン)で取得されているので、住宅取得に関して贈与税を追徴される可能性はありません。 親から800万を貰い家具の購入費や造園費に充てたケースと考えられます。 それに贈与税がかかるかの論議は別にして、税務署からのお尋ね等は無く、恐らく相続が発生するまで問題があっても表面化しないでしょう。 夜も眠れない程の心配は無用ですが、借りたお金と考えて、相続発生までに返しておけば最も安心だと思います。

ライブディオzxなんですけど CDIはポッシュCDIに変わってます スピードが50代後半です Amazonなどで売ってるハイスピードプーリーにしたらどこぐらいでるのでしょうか?

専用工具も必用ですよ!70㌔から80㌔出れば本望だけど? 基本スターターわスターターそんな早くならないので! 早いのわ最初だけだよ~(>_<)

ヤフオクでの注目度評価と落札者について。 このたび初出品することになり、ヤフオクに張り付きました。 価格の動向をみて不思議なことばかりでした。オークションでの価格は水ものだなー、 と思わされました。 新品のものと、中古のものが並んでいたら普通に考えて新品が高くなりそうですが、そうならない不思議。落札価格もピンキリです。 異常に安かったり高かったりで落札されたものをみて怖くなりました。 このたび出品中の品々、なぜかリストの上の方に上がっていて注目度高いようです。 どういうシステムになっているのか、自分より何倍もウォッチ数の多い品や、先に終わる品を抜いて上の方にあります。 特に有料サービスであげている訳でもないです。 私の品はアクセス数もウォッチ数も少ないです。入札は1日

目に入っています。 これは何が基準なのでしょうか。 やはりアクセス数とウォッチ数の割合なのでしょうか。 ただ、私の品に入札してる人は明らかに転売屋のようなのです。転売屋から見て競ることがなさそうなのでしょうか? 転売屋は慣れてるのでスムーズな取引きができるかもしれないけど、こちらは儲け第1の出品ではなく気に入っているものを出しているので、できれば純粋に品物を喜んで下さる方に譲りたいです。 落札して下さるだけで感謝すべきだし、転売屋さんにも事情があるのかもしれないけど。避ける方法はないでしょうか。

>どういうシステムになっているのか、自分より何倍もウォッチ数の多い品や、先に終わる品を抜いて上の方にあります。 ああ、たぶん新着人気順のソートになっているんですね。 出品ほやほやの品物は上位にきます。 出品後、三日もすればそれなりにウォッチは増えますが余程の品物でなければ、上位から外れます。 新着人気順は多くの人に見て貰うための、わりと新しく加わったソートです。 喜んでいられるのは今のうちだけですよ、今のうち。

クイーンアイズ楽天市場カラコンを買ったのですが住所を間違えてしまったためキャンセルしたいです。 ですが土日は発送のみと書いてあり、問い合わせは平日だけみたいなんです。 次の日には 発送というのにしてしまったのですが、これはキャンセルされずに商品が届いてしまうのでしょうか?(;_;) 代金引換便です。

aya_musumen_oさま 電話して正しい住所を伝えてください。

楽天カードの作り直しについて。 現在楽天カード(VISA)で所持しています。 諸事情により(JCB)で作り直したいのですが、どのような手続きをすればいいのでしょうか? 新しくJCBで作り、VISAのは解約すればいいのでしょうか? また、楽天市場をよく利用しているため、楽天ポイントが貯まっています。カードが変わってもそのポイントは失効することなくそのまま使えるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

逆です。 VISAを解約してからJCBを申しこむ必要があります。あらためて審査がありますので、JCBのカードが作れない可能性もあります。 楽天スーパーポイントは、カードではなくて楽天IDに貯まります。楽天カードを解約しても楽天IDを削除しなければ、ポイントは失効せずそのまま使えます。 楽天カードを使ったときの楽天スーパーポイントは、楽天カードを申しこんだ楽天IDに貯まります。VISAを申しこんだのと同じ楽天IDでJCBを申しこめば、その楽天IDに貯まります。 marururu48さんに回答

期間限定Tポイントがあるので、ヤフオクや、ヤフーショッピングで買い物したのですが、期間限定ポイントから使われていないようです。 ヤフーショッピング系はでも、ヤフオクなどは対象になら ないのでしょうか?

購入手続きの時にポイントについてはどういう風にしましたか? ちゃんと確認して選択しましたか?

ブランド物の腕時計の電池について DOLCE&GABBANAの腕時計電池がきれてしまったので、電池交換をしたいと考えております。 僕は北海道住みなので、販売店が何店舗かしかなく、行くにもかなり遠いので、ネットで調べて時計屋などなら基本的にはどんな時計でも対応している、と書いてありました。 ただイオンなどのショッピングモールの中に入った時計屋で電池交換は可能なのか、という疑問と、やはりちゃんと時計屋としてお店を構えている所とは大きく値段の差などがあるのか、という点をお聞きしたいです。

時計屋さんならどこでもやってもらえるでしょう。 千円前後だと思います。

BB弾にすげー詳しい人に聞きます。 各メーカーから販売されているBB弾ですが、実際に使ってみて精度が良かったBB弾ベスト3を教えてください。 価格は評価に含めず、精度のみに重点を置いたランキングでお願いします。 いろんなブログやレビュー等は見ているので、ネットでの評判は〜ではなく、あくまで実際に使用した結果でお願いします。 下記はできればご回答ください。 今S&Tの0.25gバイオBB弾の購入を迷ってるんですが(もちろん安さが決め手)、このメーカーはやはり精度はあまりよくないんでしょうか? 私のBB弾購入の基準は ◯0.25弾 ◯茶系の色 ◯上記2点を満たした、より精度の良いもの これらに該当するオススメのBB弾があれば教えてほしいです。

マジな話 金型が新しくなれば精度は良くなるし 古くなれば精度は悪くなるとの事です。 ですので、そのシーズン事に上位は変わるんじゃないかと。 自分は……比べても良く分からなかった…… 追記 ここの精度よりも自分の銃との相性を見た方がいいですよ メーカーに、よってHOPのかかり具合とか 弾上がりとか結構変わるんで。

スイーツパラダイスについて質問です。今度ユーリ!!! on ICEコラボ目当てで仙台のスイーツパラダイスに行こうと思うのですが、予約などは必要ですか?公式サイトを見てもよくわからなかったので…。是非教えていただ きたいです。よろしくお願いします。

つい先日、スイーツパラダイス仙台に行った者です。 私が行った日は休日だったこともあり外で待っている方も少なからずおられました。 ですので、早めの予約をした方が良いかと。 お昼時は混みます。下手したら一時間以上は待たされます。 参考になれば

ヤフーショッピングで商品頼んだのですが 火曜日発送になってました 発送場所が同じ関東の東京でした 特に翌日配達とかは書いてなかったのですが 商品は明日届くのでしょうか? 今日注文したら発送は土日祝日が休みだから翌営業日とメールがきました まだ発送手続きはしてないみたいですが明日発送予定です 明日発送されれば明日中に届くのでしょうか? 細かいことですが家から10キロ程の場所にある会社でした

特に急ぎの指定をしていないのなら水曜配達ですね

初めてAmazonで、このラルフのダウンを購入しようと思っています。 しかし、代引きがなく、コンビニ支払い、銀行振込、カード払いしかありません。 このダウンはヤフーショッピング、楽天などで探してもなかなか在庫が見つからないのに、Amazonだと揃っているのです。初めてのAmazonということもあり少し不安です。安全なのでしょうか?

詳しくは分からないのですが、 私もラルフローレン好きでたくさん服持ってます。 アマゾンでは購入したことはありません。 が、ダウンジャケットって、こんなに安いとは思えません。 偽物の可能性が高い気がします。 アマゾン自体は大丈夫だと思いますよ。

アマゾンで買える、 PS4にオススメな、 LANケーブル教えて下さい。

ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 10m ブラック 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/BK10 私はこれをつかっていますがネットワークつながりもよくオススメです。

昨年から日ハムファンです。 東京ドームでの観戦はした事が無い為、教えて下さい。 1塁側エキサイトシートで観戦したいのですが、東京ドームのシーズンシートを購入したほうが良いですか? 東京ドームでの試合日程は7試合有り以下の様です。 4月20日 オリックス 5月12、13、14日ロッテ 7月3、4日西武 9月7日楽天 7試合で1席あたり70200円×2席です。 東京ドームのホームページを見ると、エキサイトシートが8,000円で売っておりますが、エキサイトシートは通常にインターネットで購入する事が出来ますか? 行けなくなった人からヤフオクで購入も視野に入れ考えておりますが、どっちがいいんでしょうか?

私は試合毎にチケットを買うのが面倒なので、エキサイトシートではありませんがシーズンシートを買っています。 試合数が少ない分、金額もたいしたことないので。 確実にエキサイトシートで見たいなら買っておいてもいいと思います。 練習見学などの特典もありますし。 普通に購入するなら、ファンクラブのステータスが高くないと大変かなと思います。

今僕カナダにすんでいるのですが、日本の通販でエアガンを買いたいです、なにか良いサイトはありますか? もちろん海外輸送有りのサイトでお願いします。

海外版amazonで購入してはどうでしょうか・・・ 例:tokyo marui ○○で調べれば多分出るのでは? 日本だと仮にあったとしても送料がすごく高いと思いますし、

英訳お願いします。 当日到着した時は遅い時間になることが予想されたので、既にホテルを予約しています。 チェックインは午後以降と書かれてますが、次の日に荷物を先に置かせてもらって 、私が出かけることは可能でしょうか?

解りにくい文であることには違いないのですが、私なりの解釈では あなたは到着した夜はホテルに荷物ともども泊まるんですね。 そして翌日ホテルを出て、買い物にでも行きたいんだけど、大きなスーツケースが邪魔なので、この人の家に一度寄って荷物を降ろしたい、でも午後にいらっしゃい、といわれている。お留守なのですか? 荷物を預けられる方、誰かいらっしゃいませんか?そして身軽になってお出かけしても良いでしょうか?夕食までには戻りまーす(あ、ここは私の想像です)ってことですよね? このストーリーがあっているなら、お力になれます。 I have already reserved the hotel room on the day of my arrival as I would assume it will be too late at night. You offerred to have me in the afternoon of the following day, but I wonder if you allow me to drop my baggage off a

t your place before that. If somebody is there to let me do that, could I take off for a while until you come home? あなたの言いたい文章になっていますか?

マツエクについて。 ご相談させてもらいます。 先日いつも通っているサロンではなく 初めて行くところでマツエクをしてもらいました。 前日の夜に予約をしたのですが 快く引き受けて下さり楽しみにして伺ったのですが カウンセリング等は数秒で終わり 初めて来店した方が書くような同意書にも どこのグルーを使っているのかも記載されておらず 通常のグルー(刺激が少ないもの)かプラス500円で強力なグルー(多少目にしみるが乾けば問題ない)しか説明が書いてなく 少し不安でしたが以前通っていたサロンでは 目にしみたり痛みや涙が出るようなことは 一回もなかったので強力なグルーでお願いしました。 施術が始まりましたがアイリストさんは 手の消毒もせずいきなり始まり 手がタバコ臭かったのを覚えてます。 エクステを

付けてもらってる最中も 何度も引っ張られたり固まったグルーを ピンセットで無理矢理とかしてるような感じで 痛かったりとても怖かったです。 目で確認はしてないので何とも言えませんが ピンセットを一つしか使ってないような感じがして ただまつ毛にエクステを乗せてる感じでした。 施術が終わり下瞼に付けていたテープを剥がす際 まつ毛が抜けたり 目を開けたら下まつげにグルーがくっついていて 開かなくなり乾かしてもらえなかったので すごく目がしみて開かなくなってしまいました。 それをみてアイリストさんはうちわのようなもので 乾かしてくれて目の痛みは収まったのですが すごく怖い思いをしました。 家に帰って見てみると まつ毛1本に対してエクステで数本付いており 根元はグルーでガチガチに固まった状�

��で 常にまつ毛が引っ張られてる感じがします。 もう二度とそのサロンに行かなければいい話ですが あまりにも下手だったので無免許だったのでは? と思っています。 以前のサロンでは待合室や施術室のお客様が見えるところに 表彰状のようなものが貼ってありましたが 今回はそのようなものを目にした覚えがありません。 そこで保健所に電話をしてみようと思ったのですが 無免許なのかそうでないのか不確で 確信がないのに電話するのはどうなのか。と 悩んでいます。 無免許だ!と言う確信がなくても 電話をしたら調査など行ってくれるものでしょうか? 初めてのことで知識がないので 詳しい方ご回答お願いします。 ほぼ愚痴になってしまい長文、まとまりのない話で すいません。 あと最後に今痛みはないのですが 引��

�張られてる感じや根元が固まってたり まつ毛に負担では?と思い他店でオフしてもらおうかと思っていますが このまま3週間程付けても大丈夫でしょうか。

それはとても大変な思いをされましたね。。。 とても怖かったと思いますし、今も不安なお気持ち、とてもわかります。 まず、手指消毒がなかったことは非常に問題です。まつエクの施術は衛生管理にとても気を付けなければなりません。 また、施術中に違和感を覚えることも基本的にはありません。痛かったり、ひっぱられたり等なにか違和感を覚える場合、正しい施術が行えていない可能性が非常に高いです。 下まつ毛にグルーがついてしまうことなど通常考えられません。固定テープがきちんと装着できていなかったのだと思います。 また、まつエクとは1本の地まつ毛に1本のエクステを装着する技法のことをいいます。地まつ毛が引っ張られている感じがするということは、恐らく数本地まつ毛をまきこんで装着されている�

��だと思います。この状態は地まつ毛に非常に負担がかかっているので、早急に取り外すことをお勧め致します。地まつ毛が抜けてしまったり、なにか目元にトラブルが起きてしまう可能性が高いです。 まつエクの施術には美容師免許と美容所登録が必須と厚生労働省によって定められていますが、まつエクの技術を学んでいなくとも、美容師免許を保持していれば施術ができてしまうのです。平成30年からは美容学校でまつエクの授業が必修化される予定ですが、それ以前に美容師免許を保持している方はまつエクの技術を学んでいない方もとても多いです。そのために全国にまつエクの技術を学ぶスクールは講習会がありますが、そこで技術を習得された方はディプロマという技術認定書をとります。ディプロマを保持している技術

者は技術講習を受けているので、比較的技術力があるサロンといえます(様々な講習があるので、一概にディプロマがあるから安全、というわけではありません)。 無免許=美容師免許不保持であれば、摘発されれば美容師法違反で逮捕、という流れになります。無免許なのかどうかはお客様からはわからないのが当たり前なので、お電話してしまっても問題はないと思います。 まつエク総合情報サイト まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq

ヤフオクについて アクリルたわしを大量に作ったのでヤフオクの簡単出品を利用してみようと思っています。これはオークション形式ではなく即決のみのようですが、今までメルカリやラクオクは利 用したことがあります たとえばメルカリなら10個欲しいですって購入者から言われた場合 専用出品にしてお取引を進めるのが流れですが、ヤフオクだとどのようにするのでしょうか? 知恵袋等拝見していると購入者様側から料金を変更できるようなのですが 例えば100円で出品しておいて、10個欲しい方から連絡が来た場合1000円+送料164円ですと、お伝えすれば落札者様側からそのように入力してお取引を進めていただけるのでしょうか?

ワンプライス出品(即決方式)は数量1しか設定できません。 貴方の評価が11以上でオークション形式で出品するのでしたら数量9で出品可能です。 ヘルプ>ワンプライス出品について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/114047/p/353 >専用出品にしてお取引を進めるのが流れですが 出来ません。 >例えば100円で出品しておいて、10個欲しい方から連絡が来た場合1000円+送料164円ですと、お伝えすれば落札者様側からそのように入力してお取引を進めていただけるのでしょうか? 違反行為ですので実行しない方が良いです。 ヤフーに見つかると出品制限、利用停止になります。そこまで行かなくても今後Yahoo!かんたん決済が出品、落札共に利用出来なくなる可能性があります。 ヤフオク!ガイドライン細則を読んでください。 ↓ ヤフ

オク!ガイドライン細則 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html

Tカードについて質問です。年会費無料のウェルシアの買い物機能つきカードをつくったのですが、現金チャージできます。 そこで、 現金チャージ分は、Tポイントとは別でしょうか? Tポイントとして使えたらありがたいんですけど、、 ヤフーショッピングをよく利用するのですが、Tポイントで支払うのが便利で、質問させて頂きました。

Tポイントとは別です。 mimiee11さんに回答

キャノンS120はアマゾンのレビュー数も100件近くあって人気で評価も高いですが。 今までセンサーを1型と思ってましたが改めて確認したらで1/1.7で違いました。 カシオEX-10とセンサーの数字が同じで、ワイド側のF値も同じですが、テレ側がカシオの方がF値2.5でカシオの方が明るいです。 この2機種をこの数字だけで比較した場合、カシオの方の方が性能が上なのかなと思いますが、実際はどうなんでしょうか? EX-10のアマゾンのレビュー数は7件です人気が無いです、キャノンとカシオで、上に書いた数字上の違いは、f値以外あまり無いですが、このアマゾンでの人気の差は認知度の違いなのか、映像エンジンが違うからキャノンの方が画質が綺麗だからなのかどっちでしょうか? なぜカシオの方が評価が少ないのか気にな��

�て質問を書きました。 ユーチューブを見てもS120とG7Xとの比較ばかりで、EX-10との比較動画が無いのも不思議でした。 そんなにEx-10はダメダメなんでしょうか?

貴方が、カシオの方が良いと思うなら、 それでいいじゃないですか!! そのような人も「それなりに」居るから そのカメラが売れているんです そして「カシオ」にはカシオの良さがあるし CanonにはCanonの良さがあるんです 少なくとも「圧倒的」にCanonが良ければ カシオのカメラを買う人は居ません!!! 但し、ほかに回答が有るようにS120と言う機種は コンデジの中では「名機」と言えるほどの機種です 1999年にPowershotS10に始まり モデルチェンジを繰り返し(S20、S30・・と14代目がS120) と言う積み重ねが有ります その分の「アドバンテージ」は大きいですよね 1インチセンサーはS120の発売当時 まだまだ発売されていませんでしたよ 1/1.7が「高級コンデジ」の標準でした

乃木坂46のファンの方に、質問です。 乃木坂46のライブチケットを当てる為に、 モバイル会員になる事以外で(転売、オークションは除く。) 何か工夫されている事はありますか? その結果どうでしたか? 運が大半を占めると思いますが・・・。

乃木坂友達を作る。 1人で申し込みするより2人なら確率は倍です。 後は楽天一般で頑張る(笑) まぁ頑張っても徒労に終わりますけど。

ネットショッピングで商品によく1+1と見かけるのですがどういう意味ですか?

1個買うともう1個おまけはよくあります^^

TSUTAYA DISCASの解除のついて質問です。 11月の末に解除手続きを行い、以下のメールを受け取ったんですが、12月分の請求が来ました。 これは解除できてないんでしょうか? ***** いつもTSUTAYA DISCASをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 11月末日を以って、サービス解除手続きが完了いたしましたので、お知らせいたします。 【ご注意】 ※サービス解除月のご請求金額は、カード会社により1~2ヵ月後に明細へ表記されます。 ※サービス解除月にご利用された映像配信・追加レンタル・単品レンタルなどの料金は 翌月1日でご請求されます。 またのご利用を心からお待ち申し上げております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆DISCAS Androidアプリ配信開始!!詳細はこちら http://www.dis

cas.net/netdvd/stJandroAppInfo.do?pT=0&om_and ◆「TSUTAYA DISCAS」のヘルプはこちら http://www.discas.net/netdvd/faqCategory.do ◆Tポイントがお得に貯まる!使える! 本・DVD・CD・GAMEを買うならTSUTAYA オンラインショッピング♪ http://shop.tsutaya.co.jp/?ko=disor ※このメールは送信専用メールアドレスから配信されております。 このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。 ≪送信責任者≫TSUTAYA DISCAS 株式会社TSUTAYA 東京都渋谷区南平台町16番17号 渋谷ガーデンタワー11階 http://www.discas.net/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)TSUTAYA Co.,Ltd. ---------- <注目!> Tポイントが貯まる、便利でおトクななサービスをもっと利用しよう! http://www.discas.net/netdvd/stj/tid01.do ------

----

※サービス解除月にご利用された映像配信・追加レンタル・単品レンタルなどの料金は、翌月1日でご請求されます・・分でなければ、問い合わせたほうが良いと思います。

ダイワ ロッド ソルティスト MB SB 94ML-5の先端ガイドリングが破損してしまいました。 富士工業で通販注文しようと考えているのですが、どなたか標準仕様を教えてください。

http://www.sl-planets.co.jp/shop/p/p01474854/ T-KGST8-2.2となっていますね。