読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークションで同じ商品(例えばリンゴ10箱)をほぼ同時刻締め切りで1箱ずつ

オークションで同じ商品(例えばリンゴ10箱)をほぼ同時刻締め切りで1箱ずつ出品した場合、 落札価格に差が付くことがあります。 この場合、出品者としては価格の高い落札者にできるだけ品質の良いものを詰めるということは、普通あることでしょうか。 ふと疑問に思ったものですから質問させていただきました。

それは個人差があるので・・・なんとも。 そういう人もいるでしょうが、安いから悪いものを送るってひどくない ですか? 多くの品を出している人がそこまでヒマではないかと。 また、すでに梱包している場合があります。 そして高値だけでなく、良い評価が多い人。連絡(振込み)が早い人。 そんな人も好感が得られますから。 必ずしも高値で人を判断しないかと。 それを気にするのならやらない方がいいです。 あくまで売買のド素人が参加しているのがヤフオクです。

ヤフオクの即決金額を提示されている品物で欲しいものがあり、それは送料別となっていたので、入札質問のところで、「送料込でこの値段になりませんか?」と質問したところ、「よろしいですよ」と返答があったので落 札して、すぐに入金させていただいたのですが、取引メールで、「この商品は送料別です」と連絡がありました。 もう入金してますし、送料込でよろしいという事だったので入札、落札させてもらったのに、それならキャンセルしたいのですが、すでに入金しているものをキャンセルできるのでしょうか?

出品者に経緯を説明すれば? 大量の出品をしている人は個別のやり取りなど頭に入っていませんよ。 質問欄は残ってるわけだから、交渉の経緯と質問欄の再確認を求めれば良い。 取引メールは定型文のコピペだったりする。

アマゾンから、よくわからないメッセージが届きました。あなたなら 「同意・放置・不同意」いずれを選びますか? (クレジット契約しているので、自動的に口座引落しできます) …… お客様の Amazon Drive ご契約プランは 2017/02/10 に自動的に 更新されます。プラン: Amazon Drive 使い放題 価格: ¥ 13,800 http://www.amazon.jp/clouddrive

>お客様の Amazon Drive ご契約プランは >2017/02/10 に自動的に更新されます。 Unlimitedストレージ 年額13,800円 3か月の無料体験に登録する ボタンをクリックして無料体験を開始することにより、 Amazon Drive利用規約に同意すること、 および無料体験期間終了後に Amazonがお客様のアカウントの1-Clickの 支払い方法に指定されたクレジットカード又は 登録されているその他のクレジットカードに 有料プランの料金(税込)を請求することに 同意したものとみなされます。 「ストレージの管理」で自動更新しないように設定するまで、 お客様のプランは自動的に更新されます。 質問者様が、現在 3か月の無料体験期間中なんではないでしょうか? そのままにしておくと 利用規約に書かれているように 無料期間が終了後も利用すると判断�

��れ 有料プランに変わり、13800円の請求来ますよ。 利用しなければ終了を選択されたほうがいいですよ。 プライム会員なので、プライムフォトが 無料で利用できます。

ヤフー、プレミアム会員を止めた場合 オークションに出品は出来なくなるのは知っていますが 再度、プレミアム会員になり、出品する場合は 再度、本人確認手続きが必要ですか? IDは3つあり、出品者情報開示により、当分は出品しないので 出品しないのであれば、プレミアム費がもったいない。 ただ、取引システムが変われれば、同じIDを 使いたいので・・・・・

>再度、本人確認手続きが必要ですか? 不要です。 >ただ、取引システムが変われれば 取引システムは当分変わりません。

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

至急!!ヤフオクに関して質問です。 ①ヤフオクで出品者側なのですが、本日「非常に良い」ではなく、「良い」の評価をもらってしまいました…。至らぬ点は思い当たりません。この場合、相手の評 価はどうしたら良いですか? また、例えば私が「どちらでもない」とかにしたら、相手は評価を変えてくることはできますか? ②ヤフープレミアムを本日で解除します。ヤフオクの出品は終了したのですが、まだ取引が終わってないものがあります。辞めてからも、その後の取引は全て続行できるのでしょうか? 教えて下さい!(どちらかだけでも結構です)

① 悪い評価を受けた訳では無いからスルーするのが賢明です。 相手に評価をしない選択肢もあります。 (評価は任意です) それで何か言ってきたら同等の評価をしてください。 貴方が「どちらでもない」評価をすれば、相手は評価を変えてくる可能性があります。(評価は何回でも可能です) ② プレミアム会員登録を解除しても、その後の取引は全て続行可能です。

ヤフーショッピングにて9/8に商品を購入しました。 1週間して届かないので問い合わせたところ23日まで海外での買い付けのため休店で24日から発送予定との返信だったので10月3日まで待ちましたが届かないため、お店に問い合わせましたが全く連絡が取れません。ところが、ヤフーではあんしん取引になっていてストア入金済みになっています。商品が届かないから受取連絡をしていないのに、購入から2週間経ったのでストアに自動的に入金するというこのシステムはおかしくないですか?せめてストアが発送したかどうかの確認が必要なのではないでしょうか?ストアの評価では他にもたくさんの被害者の方がおられるみたいで、みなさん憤慨しておられます。ヤフーにも連絡しましたが、まったく返答がありません。あんしん取引とは�

��体誰のためのシステムなのでしょうか?ストアが詐欺に利用できるシステムですか?このような場合は、消費者センターに相談すればいいのでしょうか?こんなことは初めてですが、今後ヤフーショッピングで購入するのが怖いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm ヤフーシ��

�ッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。ヤフーは、詐欺に加担する事により、手数料収入を得ていますので、ヤフーに相談しても、「取引には一切関与いたしません」といった返事が返ってくる事は確実です。早目に証拠をそろえて、警察と国民生活センターに相談をした方がいいかと思います。

こういうデジタルカメラを探しています。 とても、狭く、奥のほうの、暗いところにある、部分を撮りたいのです。 今、持っているカメラ(普通のデジタルカメラ)では、そのピントが、手前とかにオートフォーカスしてしまって、奥のほうの部分がはっきりと明るくとれません。 一眼レフで、マニュアルであれば、しかも、ライブビューであれば、一番奥にピントを合わせ、それをライブビューで確認して撮影することができると思いますが、そのために、わざわざ、1万円以上するカメラを買う気にはなりません。 普通の、デジカメ(一眼レフでももちろんOK)で、ある、一点にピントを合わせ、それを美しく撮れるカメラとは、どういうものがいいのか、教えていただけないでしょうか。 また、その相場(オークションを含め)

はどれくらいで、どこで買うのがいいのでしょうか。 普通のデジタルカメラでもマニュアルフォーカスというのがありますが、その仕組みもよく、わかりません。 どうぞ、ご教示をお願いします。

狭く、奥にある被写体を撮影するためには、画角の狭い焦点距離の長い(望遠)レンズである必要があります。 広角から望遠まで幅広くカバーする汎用性の高いレンズというのもありますが、光学系望遠レンズが望ましいので、そういうレンズは避けた方がいいでしょう。 マニュアルフォーカス撮影ができて望遠系レンズとなると1万円どころか数万円でも入手が難しいかと思います。 もうひとつ、奥にある暗い箇所を描写するためには、その箇所に照明が必要です。 ある程度の光量がなければまともな描写は期待できません。 暗い箇所を撮影するとなると防犯カメラなどの画像を想像してください。 暗所撮影が可能なカメラは20万円以上するのではないでしょうか。 かといってカメラの位置から照明を当てるとなると、かなりのビー

ム状の光でないと手前に光が多く当たってしまい、逆光で撮影するような画質低下が起こります。 (フレアーによる画質低下) 記念写真でフラッシュを使って撮影した時に、画面の端に指が写ってしまったような状況は見たことがありますか? あれは近くにある被写体に明るい光が乱反射して画質を大きく落とした写真です。 まとまますと 「細い通路の先にあるモノを撮影したい場合は望遠レンズが必要」 「光の当たらない暗い箇所を撮影すると大きく画質が落ちる」 この2点を克服しなければならないのです。

マクロ経済学の宿題で 4種類の財・サービスのバスケットからなるCPIを計算する式を書きなさい。ただし次の記号を使用することXのs乗n:s期における第n財ほ数量、Yのs乗n:s期の価格。n=0を基準年、s=tを比較年とすること。 という問題がわからないので教えてください!

CPIは基準年の消費量をウェイトとした価格指数ですので,分子に比較年の財価格×基準年の財数量の総和,分母に基準年の財価格×基準年の財数量の総和をとり求めてください. 追記 縦軸に来期消費C2,横軸に今期消費C1をとった平面上に,来期所得をy2,今期所得をy1,利子率をrとしてまず予算制約線: C2=(1+r)(y1-C1)+y2 を描いてください.予算制約戦の傾きが-(1+r)であることを図中で明示してください.次に,利子率上昇後の新たな利子率r'の下での予算線: C2=(1+r')(y1-C1)+y2 を図中に描き,傾きが-(1+r')であることを明示してください.ただし,上述の2つの予算線は点(y1,y2)で交わることに注意してください. 当初の予算線に接する適当な無差別曲線を描き,最適消費点を(C1*,C2*)とします.この無差別曲線に接する傾き-(1+r')�

��直線を破線で図中に描き込み,その接点を(C1*',C2*')とします.この点が代替効果を表し,利子率上昇は相対的な来期価格の下落を意味しますから,C1*>C1*',C2*'>C2*となる点に注意してください.最後に新たな予算線に接する適当な無差別曲線を描き,接点を(C1**,C2**)とします.ただし,接点は代替効果と所得効果が同じ向きに作用するような位置にとってください.

ヤフオクで出品中のオークションに対し違反商品と申告されたのですがどうすればいいのですか?違反とは思わないのですが? http://auctions.yahoo.co.jp/

またかよ、この手の話する奴は自分がわからんくせに見てもらおうともしない、まぁ非公開じゃないだけマシだけど違反と思わないけどわからないなら自分からそのオークション見てもらうとかしたらどうですか? それしないなら勝手に続ければいいわけでその結果どうなろうが全てアナタの責任ですよ

先ほどヤフオクでアマゾンギフト券を購入しました。 支払いはTポイントと、クレジット決済の項目がなかったので、足りない分をコンビニ決済ですませてきました。 支払いが終わったので取引ナビを進めると下記の注意書きみたいなものが表示されました。 「あなたが「受け取り連絡」ボタンを押すまで、出品者に入金されません。 8日経っても商品が届かない場合は、Yahoo! JAPANへ未着報告することが可能です。」 今までヤフオク使ってきてこんなの初めてなのですがどういう意味なのでしょうか? 出品者は入金確認しないのに商品を取引ナビで行うのでしょうか? 現段階で「受け取り連絡」ボタンは押せない状態です。 お詳しいかた回答お願いいたします。

>出品者は入金確認しないのに商品を取引ナビで行うのでしょうか? >現段階で「受け取り連絡」ボタンは押せない状態です。 代金支払い管理サービス を熟読ください。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40803/p/353 要するに、トラブル防止のために、 1.「落札者は支払い手続きしましたよ」と連絡はするが、 2.受取人にはすぐには渡さず、Yahoo!がプールしておくのです。 3.出品者が発送して、受取人が受け取って、商品内容に納得したら、 「受け取り連絡ボタン」を押す。 4.そうすると、出品者に振り込まれる。 (トラブル防止のために、) だから、もし、出品者に「発送したんだから、受け取り連絡ボタンを押してください」と言われても、 断固拒否してください。 受け取ってから押すものですから。 (実は発送さ

れてなかったら・・・) (疑問) ただし、「14日が経過すると出品者への入金処理が行われます。」 と書かれてあることから、 これで本当に「落札者」は守られるのだろうか?という疑問はありますね。 (届かないまま14日経過したらどうなるのだろう?)

ご教授お願いいたします。この度、HPにプリインストールされているWIN10homeからWIN10Proへアップやグレードをしようとしてしょいます。 そこで、ヤフーショッピングでWIN10Proのプロダクトキーを購入しました。http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimurarando/iukujhtfds.html?ccode=ofv&pos=1&model= ショッピングからの説明ではよく分からずどうしたら良いの分からず先へ進めていけません。アップグレードしようとしている端末はまだ、本格的に使用していないのでファイルが消えても差し支えはない状態です。ネットを見ながら勉強しているのですが、いまいちよく分かりません。購入したプロダクトキーはHP用ではないと思うので、クリーンインストールしか方法はないと思うのですが(?) ここの部分はまったくど素人レベルですので、なるべく分かり�

��すおく教えていただければと思っています。 よろしくお願いいたします。 (昨日も同じような質問をさせてもらっていましたがやはり解決できていません。)

windows10 Homeでanniversaryが適用をされていれば、 windows10 Homeからwindows10 PROへアップグレードが出来ます。 設定を開き更新とセキュリティをクリックする、次にライセンス認証をクリックします。 ストアに移動をクリックする、\13.824をクリックします。 アナタがお使いのメールアドレスと共に空白の部分が表示をされるので、 空白の部分にメールアドレスに準じるパスワードを入力してサインインをクリックします。 この操作はプロダクトキーを引き継ぎになります。 参考なので強制的ではありません。

Visaデビットカードに関してです。今取引明細を確認すると、身に覚えのないお金(10000円以上)が何回かに分けて引き落とされていました。自分がここ数ヶ月で購入したもの(アマゾンやヤフーショッピングなど)と照らし 合わせてみましたが、やはり当てはまるものはありませんでした。 摘要の欄には、Visaデビット売上予約と書いてあります。 知恵袋の他の質問も色々と読んでみましたが解決には至りませんでした。なにかご存知の方は教えていただきたいです。

貴方のカードの情報(番号、有効期限等、カードに記載済)を使い、第三者がネット通販で何かを購入した可能性が有りますね…。 身内じゃないにしても、カードを使った際に、店の店員に情報を盗まれたとか…。 カード会社、または銀行に問い合わせ、いつ何処で使われたのか、また、もしネット通販の時は、何処に配達されたのかを調べられた方が良いと思います。

楽天市場にある商品は全て新品ですが? ナイキのソックダートという靴が本来15000程度なのに12000で売られています 最近出たばかりです

中古品なら中古品と記載があります。 それは並行輸入品でしょ。 会社概要等を見て、しっかりとした会社なら安心して購入して下さい。

楽天市場でのエントリーにつきまして。 エントリー案内が来るのはいいのですが、 いつも、一挙にエントリーしてしまう便利なアプリは無いでしょうか? いちいちエントリーする意図が、何かあるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い申し上げます。

>いちいちエントリーする意図 個々のお客さんがどんなキャンペーンに反応するかを確認する、 マーケティング上の意義があるんです。

walkman aシリーズを使用しています。 今まで付属のイヤホンを使用していたのですが、イヤーピースが無くなりまくりでどうせなので新しいイヤホンを買おうと思っています。 イヤホンは詳しく無いのですが低中高音域のどれもクッキリ?聞こえる物で、かつどちらかというと低音が少し強いものを探しています。 音がこもらず、メリハリのある物がいいです。 これはどうかな?という物があったら教えてほしいです! 予算は〜10000前半くらいで考えてます。 家電量販店やネット通販だと試聴したくても出来ないものが多いので1週間くらいずっと悩んでます。 ちなみに普段よく聞く音楽はロック寄りですがジャズなども好きです、好きなアーティストはリッチー・コッツェンdream theaterSlipKnoTなどです!

あまり知名度は高くないですがOSTRYのKC06Aをお勧めします。 eイヤホンで良く試聴していますが低音の主張があり、中高音のキレや解像感も高い印象で音質的には非常に好印象です、但しややデザイン的には特徴があり好き嫌いが分かれますが・・・。 付属イヤホンに対し分かりやすく音質UPすると思います。 http://kakaku.com/item/K0000684672/?lid=ksearch_kakakuitem_image

スノボ初心者。 高1男子です。いまさらながらスノボを始めてみたいです。 揃える道具と、その価格帯、レンタルできるものは何かなど教えて欲しいです。 初心者なのでほかになにかあればアドバイスお願いします

初心者なのであればレッスンなどを受けてみればいかがです?良いレッスンなどだとコーチがどのような板が自分に合っているのかどうか教えてくれますよー。 ちなみに、スキー場の近くなどで借りられるものは、だいたいブーツや板くらいですかね。ヘルメットも一応貸してくれますが、頭虱などが気になるのであればやめといたほうが良いと思います。価格は最低限必要なものを買うとしたら、板が3万〜9万、ブーツが1万〜4万、グローブが6千円くらいです。私も初めて2年くらいなのであまりよくわからないです。お互い頑張りましょう!

この前、ドスパラで中古としてグラボを買いました。 しかしジャンク品でした。 確かにwebでは店のコメント欄にジャンク品的なコメントが。 しかし見出しには一切ジャンクとは書かれていません。 店のコメント欄もカートに入れるの下にあります。 よく読まないで買った私にも責任あります。 店舗に電話をすると返品出来ない、しかし販売価格は21900円ですがドスパラのミスで実際は5400円ですと。 返品は出来ないが差額分は返すと。 双方にミスがあるのに返金に応じません。 何とか本社に連絡して当社にも責任があるので調査次第連絡しますとのこと。 これは法律的にどうなんでしょうか? 下にリンクを貼り付けました。 完売のところにカートに入れるのロゴがありました。 どうか知恵を貸して下さい。 http://used.dospar

a.co.jp/sale/detail.php?serialno=83240000020130

そのページをプリントアウトして、消費生活センターに行ってください。 パソコンパーツの不動品には必ず「ジャンク」との表記があるのに、これに関してはその表記が無かったと言って、返品を希望していると言ってください。

日本中央バスについて 埼玉 的場乗り場から群馬の高崎駅へいく高速バスの予約は2日前までじゃないとてきないのでしょうか...? 二日前はネットだけ?電話予約なら前日もしくは当日でも可能なのでしょうか?

当日の始発地(バスタ新宿または秋葉原駅東口)出発の1時間前まで予約可能です。 ただし、以下の便は予約可能時間が変わります。 ・秋葉原駅東口11:00発(川越的場13:05発):前日の18時まで ・バスタ新宿20:30発(川越的場21:45発):当日の18時まで 詳細は以下の日本中央バスのHPを参照してください。 http://www.ncbbus.co.jp/highway/index05.html

帰省してきて、我が子とばかり遊んで親戚と交わらない妹の夫に父が激怒しました。 毎年、正月は我が家に親戚一同集まります。 私の実家がすぐ近くにあるのですが、交通至便(周囲にコインパーキングや大型ショッピングセンターがある)ので、数年前より我が家に集まるようになりました。 ・実家の両親 ・我が家C夫婦2人(子どもなし) ・妹A、夫、子ども(6歳10歳) ・妹B 夫、子ども(3歳5歳) ・叔父と従姉妹夫婦、子ども(6歳8歳12歳) ・叔母夫婦 新年の挨拶がすむと、子どもたちは子ども同士で大騒ぎして遊びます。年齢も近いので喧嘩もはじまることもありますが、おもちゃやトランプなど、年齢なりの遊びで夢中になります。 大人は大人で、おせちや料理を囲んで飲み始め、一年の無沙汰なので近況のことや仕事の話な��

�男性陣は盛り上がり、女性たちは接待…が毎年の習慣なのです。 もともと、妹B夫は日ごろから仕事を理由に実家へは年に一度正月しか来ないため、みんなが「仕事忙しいのか?」「景気はどうや?」など気遣って声をかけるのですが、身体はこちらを向いてはいるものの、神経は子どもたちの方へ…。だから、返事もそぞろですし、子ども(我が子)の声がするとすっ飛んで行きます。 おもちゃを取った取られた…やら、順番が違うとか、子ども同士のありがちなイザコザなのですが、「順番守ろうな」とか「それは○○が悪い」など子どもたちの中に入ってかまいます。そしてそのまま子どもたちのいる場に「監視員」のようにいるのです。こうしたB夫の態度は毎年なので、周りも「またか…」という感じで苦笑しています。 他のA�

��や叔父たちが「子ども同士で遊びよるから、こっちでゆっくり飲みや~」と声をかけても、「はぁ・・」と言いつつ、やっては来るのですがすぐに子どものところへ行ってしまいます。 夕飯が(鍋)が始まって、大人たちもお酒をついだりつがれたりしている時でも、こっちの会話にはきもそぞろで、結局子どもたちの席へ(こちらは妹Aや従姉妹が世話をしていました)入り込んで、我が子のために料理をとってやったりしていました。 その際に、我が子の好きなカニを大量に確保してしまったため、他の子どもたちからブーイングがでて私が仲裁に入ったのですが、B夫とその子供の前にはカニや串カツなど子どもの好物が満載で、ジュースも数本確保していたため、注意をして大人の席へ行くように言いました。 B夫の言い分は「う��

�の子はおとなしいから、自分がちゃんと見てやらないと食べたいものが食べられない。いじめられてもやり返せないから…」なのですが、そこはそこで、大きな子もいるし、誰か大人(女性陣)が必ずいるので大丈夫!と言っても「僕は全然かまいませんから」と言うばかり…。 妹Bは「子どもの世話するの好きやから、さしといたって」と意に介しません。 結局1泊2日のお祝いも終わり、夕方帰る時になってから、突然父が「Bくん、君非常識や!こうして年に1回親戚が集まる時に、君は子どもばっかりにかまって、みんなとまともに話もせんと!君、正月にこうして大そうな準備してくれてるC夫君(うちの主人)に酒の1杯でもついだか?他のおっちゃんたちにまとも挨拶したか?何のためにこうしてやってくるんや?」と激怒。 まだ�

��っていた妹A夫婦や従姉妹たちも、日ごろ物静かな父の態度にびっくりでした。しかし、A夫も従姉妹夫婦も「うん、うん」というように頷いていました。 当の本人は「えっ?何か悪いんですか?こんなん普通ですよ」と理解していない様子。 妹B「お父ちゃん、うちはイクメンやねん」と反論…。 妹A「そんなんイクメン言わへんねん。ただの世間知らずや。お父ちゃんの言うとおり。私も気分悪かったわ」と応酬。新たに姉妹喧嘩が始まってしまいました。 私「まぁまぁ…正月早々喧嘩もなんやから…。もぅ子どもも大きくなてくるから、来年はB夫くんもみんなと一緒に楽しんだらいいやんね」と仲裁。 早々にB家族は帰って行きましたが、残った者同士で再び宴会が…。そこでB夫くんの態度について不満が続出。 今後も、集まりごと

にこうしたことが勃発するのでは…と思うと気が重くなり(春には祖父の年忌法要があり集まる予定)ます。 妹Bには注意しなくてはと思っていますが、どのように言うのが効果的でしょうか? それと、今どきはこうしたイクメン?が多いのでしょうか?

わたしもね、Bさんにとっては地獄の正月ではないでしょうか、本意は参加もしたくないのでは。 あなた達が主宰するのなら逆にBさん夫婦をかばうくらいしてもいいと思いますよ、参加して欲しいなら親と一緒に責め立てては逆効果。 妹Bに注意して、じゃあ そこまで言われてまで参加する意味があるのか 今時の人は、「おつきあい 嫌なことでも お愛想を」という事が出来ない人も多々います。

漆って楽天市場とかで購入出来ませんか? 漆で検索すると漆器とかがたくさん出てきてしまって漆自体が見つかりません。 速度制限で1ページ1分以上かかるので、キーワードみたいなの教えて 頂けると助かります。 よろしくお願いします。 居合刀の加州清光の鞘の赤紫みたいな独特な茶うるみの色を再現したくて探しています。

渡辺商店台東区上野6-5-8(3831)3706 杉本商店千代田区内神田3-18-4(3252)8032 播与漆行台東区台東2-7-11(3834)1521 (株)箕輪漆行 〒915-0219福井県越前市北坂下町5-7 電話 0778-43-0055 FAX 0778-43-0010 上記、うるし屋さんです。WEBでも購入出来ます。どの店も信用おけます。 通常、うるみは木地呂漆に、呂色漆を混入したものですが、恐らく溜め塗りを指しておられると思います。本朱、紅柄、等での朱塗りの上に、木地呂漆を数回掛けたものであろうとおもいます。

メルカリで購入しようと思う物がありますがその人の評価を見ると3つしかなく 2つは良い(無言の良い) 1つは普通(理由はAmazonから発送されたとかかれている) この場合、やめたほうが良いですか?

多分、どれもアマゾンから送られてきたものだから、その評価になったのだと思われます。 Amazonで同じものを探してみて、それより安く売っていて、Amazonからの配送でも構わないなら、購入してもいいとは思います。 まぁ、本当は在庫なしでの販売とかは違反ですけど。 そこに自分が目をつぶるかどうかかと。

アマゾンで新品の商品を買ったんですが梱包材だけで商品自体にラップ見たいな透明なビニールで梱包していませんでした本当に新品なんですか?新品の商品でも商品自体に梱包していない事ってあるんですか?教えてくだ さいお願いします!

商品の種類によるでしょう。 例えばDVDはシュリンク包装されてますが、電化製品はシュリンク包装されてません。 世間一般でそうだと思いますけどね。

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるのですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか?

ここで聞かず購入した店で直接聞いたらどうですか? ここはヤフオクのカテだし。

アマゾンの個人小口出品の出品手数料って、出品してる期間ずっと取られ続けるのですか? それとも、1回だけですか>

小口は毎月の手数料は0円ですが 売れた時にかかります 売れなかったら1年間出品しても0円です ↓ 小口出品サービスで発生する費用は、注文成約時に商品1点ごとに100円かかる基本成約料と、注文の成約時にかかる販売手数料です。販売する商品のカテゴリーが本・ミュージック・ビデオ・DVDの場合、注文成約時に販売手数料とカテゴリー成約料がかかります。 https://services.amazon.co.jp/services/sell-on-amazon/fee.html

出張で貯まるマイルを私的に利用するのと、経費でソフトを大量購入したらアマゾン商品券もらったので私的に使うのと法的な違いがわかりません。どちらも横領にあたりませんか?

どちらも、会社の規程で、私的流用を禁じていれば、 横領罪に問われます。 ただ、マイレージは個人会員にしか付与されず、 アマゾンのポイントは、法人会員登録が可能なので、 アマゾン商品券のケースの方が、より有罪になる可能性が、 高くなります。

ネット通販詐欺にひっかかってしまったかもしれません。 多少酔っていたこともあったのですが、nkezhy web storeとかいうところで注文してしまいました。 支払いにクレジットカードを使うの は嫌だったので、銀行振り込みを選択(今考えればそれしか選択できなかったような気もします)して、グエン デイン タイとかいう名義の口座に入金してしまいました。 帰ってから、今更感もありますが、サイトで会社概要を見ると代表者は大坪幸正となっていて、グエン デイン タイは検索で見つけられませんでしたが、大坪幸正は詐欺サイトとしての検索結果が出てきました。 会社の住所も番地が無いようです。 15日に注文後、確認メール。 16日に注文確定メール。 17日に振り込み後、怪しいと感じて調べた。 今でこの時点なのですが、詐欺サイ

トだったと考えて間違いないでしょうか? その場合、まず警察に行って、その後に銀行の順になりますか? あと、こちらが控えておく情報はどういったものが必要でしょうか? 返金は難しいとしても、せめて被害拡散防止の為にも何かできればと思っています。 ご存知のことがありましたらお教えください。

質問者様が利用していた通販サイトは、 日本の通販ショップサイトでは無く、 信頼性の低い中国系の通販詐欺ショップサイトの様です。 銀行振込でお金を入金してから数日経過しても、 商品が届かない可能性がありますので、 初めからこのサイトに購入すべきではありません。 通販詐欺ショップサイトであるかどうかの見分け方については、 警視庁・通信販売サイトでのトラブルにご用心!に、 詳しく説明してありますので参考にして下さい。 通信販売サイトでのトラブルにご用心!/警視庁 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/nettrouble/jirei/net_order_site.html 「支払いにクレジットカードを使うの は嫌だったので、銀行振り込みを選択(今考えればそれしか選択できなかったような気もします)して、グエン デイン タイとかいう名義�

��口座に入金してしまいました。」 ⇒その銀行振込の口座名義「グエン デイン タイ」は、 中国人の名義ですが、 その銀行振込の口座名義人名が異なっていたり、 銀行振込の口座名義人名は会社名では無く、 個人名義又は、 中国人の口座名義だった場合は、 通販詐欺ショップサイトの特徴なので、 最初からお金を振り込まない方が無難だったのでは?? 中国系のインターネット通販詐欺ショップサイトの場合、 日本の警察では摘発・捜査外となってますが、 お金を振り込んでも、 数日経過しても商品が届かない場合、 ・銀行振込で代金を前払いした。 ・数日経過しても商品が届かない。 と云う条件に該当するのであれば、 インターネット通販詐欺被害が濃厚なので、 直ぐ都道府県別サイバー犯罪対策窓口と銀行に相談し��

�、 通販詐欺サイトの口座を凍結して貰って下さい。 都道府県別サイバー犯罪対策窓口 http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm 振り込め詐欺救済法に適用される可能性がある可能性があるので、 通販詐欺ショップサイトの口座を凍結が出来て、 その通販詐欺サイトの口座に残金が残っていれば、 約4か月後、全額では無く、 他の被害者と分ける事になり、お金が戻る可能性はあります。 まず、 一番最初にすべき事は、 都道府県別サイバー犯罪対策窓口に相談してから、 次にゆうちょ銀行に連絡して、 通販詐欺サイトの口座を凍結して貰って下さい。 ※インターネット通販で詐欺被害に遭った。と伝えて下さい。 ※サイバー犯罪対策窓口から相談しておかないと、 通販詐欺ショップサイトの口座を勝手に凍結する事は出来ません。 後

、以下の様な3点の証拠を 揃えておいた方が良いかと思います。 ・口座名義人名 ・詐欺サイトの口座番号 ・振込の明細書 これは、振り込め詐欺救済法の対象となり、 通販詐欺ショップサイトの口座凍結が出来ていれば、 被害額を戻って来る可能性へ繋がるかと思います。 通販による詐欺被害届を出す際、 詐欺被害の経緯をまとめておくとスムーズで、 併せて商品購入のメールや画面キャプチャ、振り込みの控え、 メールのやりとり 等を揃えておいて下さい。 万が一、通販サイトについてのトラブル、心配 等があれば、 下記の機関の国民生活センター越境消費者センターに相談して下さい。 国民生活センター越境消費者センター https://ccj.kokusen.go.jp/

今から普通二輪免許を取得し、ホンダのバイクで新車の購入を考えています。 富山県での購入の場合、価格や顧客対応の点でお勧めの販売店がありますでしょうか?

オートショップ堀 http://www.ashori.jp/ 一度お店を訪ねて雰囲気を見てみたらどうですか?気軽に入れるショップです。 価格交渉にも応じてくれると思います。 春と秋にショップ主催のツーリングやBBQなんかもやってて、売りっぱなしでなく面倒見はいいですよ。

名古屋市の人に質問です。 一昨年の夏からミュゼに通っています。 その時はイオンタウン千年店はまだ昔のタイプの 機械を使っていて時間がかかると言われ 金山、名駅、栄で予約を取っていましたが 今はもう最新のミュゼエクスプレス?に 変わりましたか? できればイオンタウン千年店が近いので そこに通いたいんですけど、変わってるか不安で。 知っている方いらっしゃいましたら 教えていただけると助かります。

今は全店舗新しい機械にかわっていますよ。

楽天市場・・・送料も楽天ポイント利用できますか?

はい。利用できます。