いけないことだとは分かっているのですか、どうしても行きたいラ

いけないことだとは分かっているのですか、どうしても行きたいライブがありオークションでチケットを購入しました。 座席番号はふせられていましたが、発券した店舗名がそのまま見えている状態だと購入後に気づきました。 このような状態でも、特定されてチケット無効になったりしますか?

転売に厳しいアーティストならその情報のみで特定は可能かともいますがそこまでやらないと思いますよ。 そもそも転売に厳しいアーティストなら本人確認などを最初からやりますので。本人確認をしない時点でそこまで転売に厳しい姿勢ではない、という感じですので。

映画館に量り売りで売っているラムネ(星形)についてです。 私は先日、映画館の量り売りでラムネを食べたところ、とても美味しかったので、いっその事、まとめてラムネを買いたいと思ったのですが、どこにあるのかがわかりません。 おすすめの通販サイト、またはお店がありましたら、教えていただきたいです! 過去の他の質問を見ても、通販サイトのページに飛んでも出てこないので、改めて質問させていただいた次第です。 よろしくお願い致します!

どこのメーカーかはわかりませんので回答になるかどうか。 楽天市場から検索してみて下さい。 1本売りからありましたよ。 飲んで美味しかったラムネが見つかりますように。

クレジットカードの利用枠について質問です。 現在、ショッピング可能枠として250000円、内割賦枠250000円という状態だとします。 それを「一括」で150000円の買い物をしたとします。 すると、ショッピング可能枠残は100000円、内割賦枠100000円となってしまいます。 Amazonで一括でしか購入できないので、カード会社のWebサイトで分割化したいのですが、 上記の場合、割賦枠100000円となってしまうので後から分割はできなくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

まずカード会社がないのではっきりとは言えないですが、ある程度の会社であれば一括払いを後からリボ払いに変更することは可能です。 これがリボ払いではなく、分割払いとなると後から対応してくれる会社はかなり少ないです。 なお、そもそもの考えが間違っていますが、10万円はこれからの買い物に対するものであり、最初に買った15万円のものは使った部分なので、一括以外の利用可能額は、総利用可能額範囲内で設定されるから、そのような表示になるだけの話です。

秋葉原にある焼肉屋さん、朱雀門について質問です。 私は高校生女子なのですが、今度友達と2人で朱雀門の肉を食べるためだけに秋葉原へ行きます。 少し下調べをすると、【予約必須!!!!!!】との事でしたが、 予約とは具体的に、いつ頃すればいいんでしょうか?? 予定では、今週か来週の日曜日の昼あたりに行きたいと思っているのですが、今から予約したんじゃ遅いですか?? また、もし予約が間に合わないとすると、どれ位先になりますか??

いつまで先の予約が可能かは店ごとに違うので、店に聞くしか方法ありません。 今からの予約で間に合うかどうかも同様です。 どれほど先の予約が取れるかも同様です。 店の予約はキャンセルや変更も可能なので、まずは電話するべきですよ? 早い者勝ちです。

6月に15日ほど有給休暇を取り、福岡→北海道(札幌、小樽、函館)と福岡→沖縄(久米島)でグルメ紀行&酒、ネット、海水浴を楽しむ予定です。 移動手段は、自転車の輪行、宿泊は、公民館、民宿、ネカフェでの素泊まりを考えています。 できれば、フリーwifi環境とか、連泊で荷物の置きっぱなし可能などが希望です。 食費5000円/日×15日→75000円 宿泊費2000円/日×12日→24000円 JR(千歳・札幌間往復)→1680円 深夜高速バス(札幌・函館間往復★バス内で2泊消化)→8580円 フェリー(那覇久米島間往復)→6450円 飛行機(福岡・千歳間往復)→32000円※ヤフオクで購入 飛行機(福岡・那覇間往復)→30800円※ヤフオクで購入 ---------- 14泊15日で17.8万円の予算です。 ※荷物の運賃は除く 飛行機代と宿泊費は、もっと圧縮できないですかね? ちなみに、一人旅��

�す。

飛行機(福岡・千歳間往復)スカイマーク・・いま得往復で約20000円 飛行機(福岡・那覇間往復)スカイマーク・・いま得往復で約10000円 1月27日現在 スカイマークの場合安い券から売れる傾向があり 座席の数が決まっています。 座席数が超えると航空券の価格があがります。 航空券は1月26日から発売されて今現在1番安くなります。

ネットオークションで自転車を購入しました。完成品ではなく、自分で組立をして完成品としました。ブレーキ等の調整で少し不安が残る為専門職の安全点検を受けたいのですが、どういったところで受けれますか? ホームセンターの自転車専門店で聞いたところ他店等で購入したものは出来ないと言われました( ; ; ) また、安全点検をしていただく費用はどの程度掛かりますか? 以上宜しくお願い致します。

TSマーク点検をしてくれる自転車安全整備店で点検してもらうといいですよ http://www.tmt.or.jp/safety/index1.html 一覧の近いお店に一度電話連絡して、自分で組み立てた自転車のTSマーク点検をしてもらえるか聞いておくと手間もかからないです。

ヤフオクのかんたん決算の画面が変わり かんたん決算でYahoo!カード支払いしたいのですが 画面がどこにあるのかわかりません。 もうYahoo!カードで支払いできなくなったのでしょうか? 画面 どこにあるのでしょうか?

クレジットカードで支払い出来ないカテゴリーではありませんか? (チケット、金券、等)

AmazonのCD評。クラシックのCDを買う参考にアマゾンの購入者レビューを見るのですが、貶すことで玄人ぶるようなレビュアーがいませんか。

>貶すことで玄人ぶるようなレビュアーがいませんか。 amazonにも、知恵袋にもいます。 他人が褒めている演奏家や録音を、上から目線で断ずることで「自分が偉くなったような気分を味わいたい」人々です。 そしてそれは、特にクラシック音楽に限った話ではなく、その他の全ての世界に共通する話です。

ジャニーズのCDってamazonなどでジャケットが表示されないのはなぜですか?

ジャニーズは肖像権、著作権に一番厳しい事務所だからです。 というかAmazonだけじゃありませんよ。 今はかなり緩くなりましたが、以前はドラマの公式サイトですらジャニーズの画像は使われていませんでした。 相関図もイラストのみです。 ただ、出演者全員と撮った全員集合写真だけは未だにアップ出来ないです。 共演者のツイッターに載ることもありません。 番組ツイッターでも出演者の写真載りますが、ジャニーズだけは絶対写りません。(ロケ中の写真) 他の芸能人がプライベートでジャニーズと遊んで、その写真を載せたい場合、ジャニーズ抜きの写真を掲載しなければならない。 いかなる場合もジャニーズの顔写真だけは掲載してはならないんです。 そういう事務所なんです。

ヤフオクについてです。 ヤフオクで商品を購入したいのですが、相手方に家の住所をあまり教えたくありません。 ヤフオクの消費はコンビニなどで受け取れるのでしょうか? その他何か受け取れる場所やいい方法を知っていましたら教えてください! よろしくお願いします

今のところそういうシステムはありませんね。 ご自身の住所を最低限出品者に教えないと、出品者も不安になり、取引をキャンセルされてしまうとあなたに悪い評価が付きます。 旅行先で受け取りたい場合等に便利な郵便局留め、(佐川やクロネコなどの)営業所止めにするシステムもありますね。

こんにちは。 今度ショッピングサイトを開設しようとしているものです。 いま色々なサービスを確かめつつ選んでいる 最中なのですがアップルのホームページのように 写真を大きく表示してスクロールできるように したいのですがどのようなサイトなら可能ですか? よろしくお願いします。

>したいのですがどのようなサイトなら可能ですか? クラウドワークス。

ヤフオクの通知画面ですがヤフージャパンのトップページの左側にショッピング・ヤフオク等の主なサービスがあると思うのですがヤフオクと書かれた右側に新着情報を知らせる青いマークが出ると思うのですが何をしても ヤフオクの右側の新着情報を知らせる青いマークが消えません。 どうすればこのヤフオクの新着情報を知らせる青いマークが消せるのでしょうか? この新着情報を知らせる青いマークの消し方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

新着を開いて再読み込みする。それしか消せないんじゃない?

よく、ヤフオクとかで売っている乃木坂46のメンバーサイン入りポスターは個別握手会で貰えると書いてあったのですがどのようにしたら貰うことが出来るのですか?教えてください。

個別握手会券2枚と交換できます。なお、個別握手会で指定したメンバーに限ります。

独学で保育士試験の勉強をする場合、テキストは最新版を買った方がいいですか? 1冊2000円くらいで上下巻の物が多く、結構高いなと思ったので、古本やヤフオクで探したのですが、2~3年前の ものだと内容が変わっているのでしょうか?

最新版を購入することをオススメします。 根本的な内容は変わりませんが、保育の試験には社会的養護など、データを用いた内容も出題されることから数年前のデータだと解答に迷いが生じてしまう危険性があります。したがって最新のデータ等が全て揃っている最新版を購入された方がわざわざ調べ直さなくてもいいので楽です。 労力はかかりますが古本で購入される場合はネット等で注意深く調べ直すことをオススメします。

楽天市場にてルイヴィトンのポルトフォイユブラザの財布を購入したのですがシリアルの方が小銭入れ側の札入れの所にあるのですがこれは正規品ですか?

偽物にも製造番号は刻印されていますので、現物を見分けない限り真贋の判断は不可能です。怪しい出品者から安く買ったものであれば偽物の可能性が高いかと思います。

ヤフオクの利用明細について質問です。 システム利用料は、Yahoo!ウォレットに登録された支払方法で支払うとのことですが、Yahoo!ウォレットに残高がある場合、そこから支払はできるのでしょうか? それとも、残高に関係なくYahoo!ウォレットに登録された支払方法でしか支払はできないのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!ウォレットに残高がある場合」って?? Yahoo!マネーのことじゃないの? 各システム利用料は残高に関係なくYahoo!ウォレットに登録された支払方法でしか支払はできないよ。

民法】請負人間の建物所有権の帰属は243条ではなく(付合でなく)246条2項の加工の規定により決定するべき。そして、工事及び材料価格は工事終了時を基準として比較すべき。多いほうに帰属する。 といいますが、この場合、50%対50%だった場合には共有になるというのですか? 片方に帰属させますか?その基準は何でしょうか? ご教示よろしくお願いします。

246条2項にそう書いてあるからさ。

BUMP OF CHICKENの『GO』という曲のMVで藤原基央さんが着ている ボーダーのカットソーのブランド名や通販などで買えるならそちらのサイトご存知の方いらっしゃいませんか? YouTube https: //youtu.be/plXjYiRcBtA 宜しくお願いします。

多分これだと思います ブランドはTAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst. 商品名は oversized crew neck l/s tee.(1cm×1cmボーダー)black×white 通販あるかどうか、ざっと調べてみたのですが… 16AW(2016年秋冬)入荷アイテムだそうなので、今現在お取り扱いがあるかどうかは分からないです お力になれずすみません>< 少しでも参考になれば幸いです!

ヤフオクに出品しましたが、現在最高額の方が入札をキャンセルして欲しいと言われました。この方をブラックリストにした場合、他に入札者がいなければそのまま商品は落札されますか?

最高入札者の入札を取り消しをされた場合は、2番目の入札者の入札価格になります。 例えば、最高入札者が1,000円として2番目の方が600円とします。 最高入札者をキャンセルしたら入札価格の1,000円は取り消しになり2番目の入札価格600円が現在落札価格になりますのでその方が落札対象者になります。

ホットペッパー等で「席のみの予約」がありますが、それで予約した場合、お店に行った時にコースを注文することは出来るんですか? 「席のみの予約」の場合は単品しか受け付けないのでしょうか?

ホットペッパーではなく、お店のHPで、コース料理の説明を見てください。 予約のみ、と書いてあればコースも予約限定なので直接お店に予約した方がいいと思いますが、 コースが予約限定と書いていないなら、大抵は当日注文できるはずです。 何はともあれ、お店のHPを見ましょう。

クロネコヤマト、佐川急便などで配達のお仕事をしている方に質問です。 バレンタインにチョコを貰うと、営業所で話しますか? 相手が若くも綺麗でもない、冴えないオバサンだったら笑いものに されますか? うちはアマゾンの荷物が多く、毎日のように来ていただいたり、 1日に何度も来てもらうこともあり、去年いろいろお菓子など 詰め合わせたものを数名の方に渡しました。 あまり気合の入ったものだと変な誤解を与えるかなと 思ったので、市販のお菓子やドリンクなどを袋に入れたものにしました。 普段は雑談などすることもなく、特に愛想よく対応もしないので 突然の行動にビックリされたかな?とも思います。 でも皆さん受け取ってくれたので、これからも差し入れは した方がいいのかなとその時は思いました。 その

直後から、最初に渡した方が来なくなりました。 そのことは特に気にしていなかったのですが、 別の方に二回目の差し入れ(ドリンク)をした時に、 なんだかものすごく嫌そうな顔をされてしまいました。 渋々という感じで受け取ってはくれました。 もしかして、バレンタインに差し入れをした時に、 営業所で笑いものにされていたのかな?と思っています。 お世話になっているので何かしたいのですが、 また迷惑がられるかなと思うと怖いです。

もらうこと自体は別にいいのですが、渡す時に「ちょっと待って」と奥に取りに行くなどして時間をかけると嫌がられます。 忙しい時は10秒待つのも苦になる世界です。

インターネットをMicrosoft Edgeを使用しています。楽天市場にて検索キーワードに文字を入れて検索するとエラーページが必ず最初に表示されてしまいます。 そのページで最新情報に更新するをクリックすると検索結果が表示されます。毎回このような現象になってしまうのですが、何か設定をいじってしまったのでしょうか?詳しい方、解決方法を教えてください。(ヤフーオークション、ヤフーショッピングは問題なく検索できています。)

楽天市場のページの出し方が、ブックマークからではありませんか? ブックマークを消して、新規に作ると直るかもしれません。

PCの電源ユニットについて質問です 電源をユニットを買い替える際、通販の商品ページにて(Haswell)対応〇と書いてあるものを見かけますが書いていないものは全く使えないということなのでしょうか? 私自身Haswell コアi7 4771を使用しているのですが対応していると書いているものを買った方がいいのでしょうか?

使えます。 機能の違いです。 Haswell対応(正確にはHaswell以降対応)となっているのは ATX Version2.4以上のものです。 違いはC6/C7ステートの対応で「スリープ時の待機電力が省電力化しています」。 この対応によりスリープ時の待機電力が最小電流値0.05Aとなっています。 多分それ以前は0.5A以下だったと思います。 マザーボードがHaswell対応だと低くなっているので、それに対応した電源です。 ただし。 スリープ時なので、スリープ機能を使わないのであれば関係が無いです。 ちなみに対応していない電源で利用すると、安定してスリープが行えないので、スリープせずに電源が落ちてしまいます。 再起動時にはセーフモード選択や通常の起動をしてしまいます。 この省電力化のC6/C7ステートはマザーボード側のBIOSでオフに出来ます。 つ�

��りHaswell対応以外のものでも、機能をオフにしてしまえば、以前の電源がそのまま利用できます。 スリープも通常通り使えます。 Haswell対応ではなくてもC6/C7ステートを使える場合があります。 最小電流値0.05Aというのは、あくまで既定値の為、Haswell対応ではないもの、ATX Version2.4以下のものでも、この条件で動作してしまうものもある為、メーカーによっては、ATX Version2.4ではなくてもHaswell対応に対応している、テスト済みとなっているものもあります。 ただ、現在の電源だとHaswell非対応自体のものがほとんど無いので... 普通なので記載が無いものも多いと思います。 古い電源とか中古とかを選択しない限り。 参考 http://pssection9.com/archives/28408786.html

木製のはしご(ディスプレイ用)を探しています。 高さ100~150cm程度の、ディプレイ用の木製はしごを探しています。 amazon楽天、yahoo、MSNなどで探しましたが、ことごとく売り切れで困っています。 早急に使用したいのですが、もしどこを探したらよいかご存知であれば、教えて頂きたいです。 尚、東京在住で、実店舗でも通販でもOK。 おすすめの検索ワードや、お店があれば、教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

今晩は。 専門家ではないので参考意見です。 {Wowma!for au(元auショッピングモール)}に有りました。 ストア名【リビングート】[キッズシングルベット用 はしご]です。僕の端末で 158件/121ー158件です。 検索ワードは⇒[木製*はしご]です。(*)は半角スペースです。

Amazonのコンビニ受け取りで コンビニ払いと代金引換って 何が違うんですか? コンビニ払いは現金で払うことはできないんでしょうか

あらかじめコンビニで代金を払っておいてからコンビニに送ってもらいまた受け取りにいくのと、コンビニに送ってもらって受け取るときに代金を払うのの違いです。 ちなみに払い込みと受け取りは違うコンビにでもOKです。 現金で払えます。

アマゾンのクラウドドライブって動画も保存できますか?

>chielien_45b3d5d081b7a5c4efddae41dさん2017/1/1002:25:06 >アマゾンのクラウドドライブって動画も保存できますか? 出来ます。

海水魚初心者です。 今回、ルビーレッドドラゴネットとハタタテハゼを通販で注文しました。 到着までにトリートメントの準備をしておきたいと思います。 ショップの方に聞いたところ、この2種は淡水浴も汽水浴もしない方がいいとの事。 現在いるチビチビカクレクマノミは、導入時に 淡水浴とグリーンFゴールドで1週間ほどトリートメントをしました。 グリーンFゴールドは大丈夫との事ですので、薬浴はするつもりですが、 淡水浴が出来ないとなると、病気や寄生虫の持ち込みが不安です。 この2種の淡水浴経験者がいらっしゃいましたら 淡水浴(汽水浴)のやり方を教えてください。 また、やはりやらない方がいい、やったことがあるがやらない方がいいなど、 わかる範囲で教えていただけると助かります。

ネズッポとハゼは、淡水浴(汽水浴)も一切しない方がいいです。 ショックを起こしやすいので。 魚が入っている飼育水は一切入れず水質調整して水槽に入れてください。

ヤフーオークションで初めて入札を考えています。かなり高額なので、商品が届くのとか個人の方のオークションのため、住所やお店は個人情報になるので教えられないということでした。 それで不安にjなったのですが、一方、その方のオークションの評判はよいみたいです。商品は返送は不可能とのことです。大丈夫でしょうか?

お互い素性の分からない人と取り引きするのですから、住所・氏名・電話番号は知らせるべきで、それをせずに物を売ろうなんて、買うほうからしたら信用できない。 それでよくやってこれたなと思いますね。 他で手に入らなくてどうしても欲しいのでしたら、リスクがある事を認識したうえで臨めばいいと思います。お勧めはしません。

楽天市場hmvで代金引換で注文しまして注文確認のメールは来たんですがそのメールに記載されている出荷予定日になっても出荷完了のメールが届きません。ご注文状況というものを見ると、「現在の状況:完了」と書いて あるのですがこれは出荷が完了されたということでしょうか? 出荷が予定日よりだいぶ送れるということは結構あることなのでしょうか? 明日で出荷予定日から二日目となります

ショップの運営者です。 大量の発送がある場合など、発送メールが洩れたり、 配達日当日になってしまう事は、あり得ます。 発送後の夜間の短時間で、発送メールを送るため、 ケアレスミスが起きやすいのは事実なので、ご理解ください。 今日が出荷予定日なのでしたら、明日配達になるかも知れません。 もし、在宅の都合等があるなら、朝、ショップへ問合せるのが、 一番確かな方法です。

ヤフーショッピングコンビニ支払い方法について質問です。私はヤフーショッピングで、コロプラiPhoneケースを購入しました。支払いはミニストップなのですが、支払い方法がよくわかりません。どの画面で何をうてば いいのか全くわからず、わかる方いましたら教えていただきたいです。送られてきたメールにはストア名、注文ID、日時、支払い方法のみ記載されています。

セブンイレブンをのぞいたコンビニ別の支払い方法が明記されてませんか? 私はファミリーマートで決済してます。 IDを打ち込み、認証番号を打ち込んだらレシートが出たらレジで支払います。 店員さんに聞いてみたらどうでしょうか。