登山ロッドの名称 登山で主に使う、バランスなどを取るのに使うロッドって

登山ロッドの名称 登山で主に使う、バランスなどを取るのに使うロッドって 正式名称や一般的に流通してる名称などはありますでしょうか? 「登山ロッド」「登山(スペース)ロッド」などで、 楽天市場などで検索してもなかなか思うように検索にかからず。 よろしくお願いいたしますm(__)m

ストック、杖です。 ロッドなんていう人は初めて見ました。

よろしくお願いします。 ヤフーショッピングでの購入のアスクルの、 購入履歴の出し方を、教えてもらえないでしょうか。

アスクル=ロハコ。LOHACOから、ログインして、履歴確認が可能です。

とらのあな通販について 今回初めてとらのあな通販で同人誌を購入しました。 購入履歴/配送状況のところの受け付け番号?で、ヤマト宅急便のホムペでヤマト追跡システムでその番号を入力して みたのですが、「誤り」とでてきました。 この番号では無いのでしょうか? 受け取り希望日時を、土曜日、日曜日としたのですが、平日に来ることなんてありえますか?そうだとしたら、平日は家に誰もいないことが多いので、再発送になってしまいますか? 初めてのことなので、わからないことが多くて、とても不安です。 どなたか、ご回答宜しくお願い致します

受付番号はあくまでとらのあなの番号でありヤマト追跡に使えません。 発送して初めてヤマトの追跡が使えます。 今未発送なのでは?だとしたら追跡出来ません。 土日にしたのであれば土日に届くのでは? 再配達で何が困るんですか?万が一誰も居なくて受け取れなかったらヤマトが一旦営業所に持ち帰りこちらから連絡して再配達してもらうだけです。宅配便を受け取ったこともないご家庭ですか? 期限を過ぎたらとらのあなに送り返されるだけです。そうなるとペナルティが発生するでしょうが。

マカDXって楽天Amazonなどの通販で購入できますか?

楽天などの通販で販売されているお店はありませんでした。 薬局やドラッグストアでも取り扱いはないみたいです。 これは公式サイトで購入するしかないのだそうです。 定期購入ができるので安上がりだと思いました。 こちらが詳しかったので良かったらどうぞ。 http://xs8okn7id.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ポールマッカートニーチケット先行予約について ファンクラブ枠、主催プレイガイドの有料会員枠等でアリーナ席が当選するのは、もともと割り当てが有ると思うので納得します。 それ以外最速先行予約等でアリーナとまでは言いませんが、1階スタンドステージ正面等、良い席をゲットする可能性は果たして有るのでしょうか?これまでのご経験でお詳しい方 ご指南下さい。

2015年の大阪、東京公演をファンクラブ予約購入した時は両方ともアリーナ中央B席列でしたが東京公演でチケットがなかった友人が当日券売り場に並んで購入したチケットがアリーナD列席だったので運が良ければ当日券でも良い席になる可能性もありますよ。

iPhoneのケースってオークション以外に売れるとこあります?

フリマアプリ(メルカリなど)やAmazonマーケットプレイスなどがあります。

大学受験の帰りに新宿伊勢丹メンズ館に行こうと思ったのですが、入るのがかなりハードル高いです.... 買いたいものは普通のイヤホンで6000円程度なので、できれば通販で買いたいのですがAmazonなどで取り扱ってない(><) 服装は学制服にユニクロのダウンコート。さらに、安物のリュックサック。 これじゃあ、浮きすぎて成層圏突破しますよね?やめといた方がいいですか?

伊勢丹メンズ館は洋服などファッションなので家電製品ならその足でビックカメラ新宿店かヨドバシ新宿店に行きましょう。 伊勢丹メンズ館はハードル高く感じますが、高級品だけでなく、かわったサイズとかも置いてるので気軽に入って買い物できます。わたしもユニクロで入りますよw

楽天市場で商品を注文したのですが 支払い方法で、コンビニで受け取る場合 代金引換かコニビニ支払いの2つがあり、手数料も違います。 これは、どちらもコンビニで現金払いするということでよいのでしょうか? クレジットカード持っていないので、不安です。 自分としては手数料の少ないコンビニ支払いにしたいのですが.... なぜ、手数料が違うのかも いまいちよくわからないので、ご解答宜しくお願いいたします。

コンビニ支払とは商品注文後、コンビニの支払番号が発行され、メールで届くので、それを持って最寄りのコンビニで支払う。または後日、郵送で支払用紙が届くのでそれを持って最寄りのコンビニで支払う。 代金引換は荷物を運んできた配送業者さんに商品の代金を支払い、お金と引き換えに商品を受け取る。 代金引換は配送業者さんが代わりに集金するので、手数料がコンビニ払いより高いのでは。 ところで本当にコンビニ受け取りを指定したのでしょうか? コンビニ受け取りを選択した場合、代金引換での支払いはできません。 もし、本当にコンビニ支払を選択しているのであれば、受け取り店舗を指定しているはずなので、そちらで商品と引き換えに代金を支払います。 受け取り方法、支払方法、再度確認したほうが良いと思�

��ます。

”10億人超のユーザーに関するデータが盗まれた” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000027-reut-bus_all より 報道に出てからじゃ遅いんです ヤフープレミアム会員さんは特に要注意ですよ 知らず知らずのうちにあなたのカードが勝手に使われてるかもしれません 皆さんの使うクレジットカードはオンライン不正利用保険付帯ですか? 毎月カードの利用状況を確認していますか? 不正使用の発見が遅れた場合には保険適用されなくなっちゃいますよ ↓ ”要注意!?保険適用期間は60日+被害届けも必須!” (http://card-professor.jp/entry-57/) お孫さんへのクリスマスプレゼントをネットショッピングで購入とかお考えの方もいらっしゃると思いますが、ご注意くださいね では質問します あなたのパスワードは生年月日や電話番号などとは無関�

��にしていますか?

…パスワード、パスワード、、、。 …以前は住所、電話番号、生年月日 この3つでなんとかなったことが 最近では、すぐにパスワードが。 …結局頼りになるのはアナログ(メモ)なのでしょうか。

オークション等でiphoneの購入を考えていますが、ネットワーク利用制限(IMEI)がーとなっているものがあります。これはどういった場合が考えられるでしょうか?ちなみにドコモです。

ハイフン(−)表示になっているのはそのキャリアでは確認できない他社販売の端末とゆう事になります。 Apple Storeのみで販売されている日本版SIMフリーモデルや海外版は3社ともハイフン表示となります。 ハイフン表示の端末はネットワーク利用制限状態を確認したキャリアでは制限を掛けられる事はありません。 ○、△、×のいづれかが表示された端末はネットワーク利用制限状態を確認したキャリアで販売された端末です。 添付画像は私の所持しているiPhone 7(日本版SIMフリーモデル)をドコモのネットワーク利用制限で確認したモノです。

メルカリでたまに希望金額をコメントして下さい!というものがあります。そのような商品はオークション形式になってしまう可能性があると思うのですが有りなのでしょうか?

例えば 2000円で出品していた品を『値下げ希望の場合は希望価格をコメントください』という場合はOKです。 ですが金額を999999円とかにして希望価格をコメントしてくださいという場合はオークション形式になってしまうのでダメです。

友人と食事に行くとき決まって私が決めて予約をします。 正直、毎回は疲れますが行きたい店選べるし‥と割り切るようにしていたんですが、先日、私の誕生日にある友人からお祝いのメッセージがきて、『お祝いしたいから会おう』と言ってくれたので誘いを受けたんですが、今回も私が店を探して予約までしました。 友人はお姫さま気質で、周りがやってくれることが当たり前の節があったのですが、今回ばかりは、誕生日祝う目的であちらから会おうと言ってきたのに、祝われるこちらが店を探して予約する羽目になるなんて流石にショックです。 今後も彼女に限らず同じことがありそうなので、どうしたら良いか教えて欲しいです。

私の場合は、 ・もう、オススメのお店出し尽くしたから しばらくは予約する係りはパスね ・調べて予約する時間が忙しくて無理だから、お願いします ・これからは予約するのは順番にさせて。 調べて予約するの けっこう大変だから… 今回はあなたがしてくれる? 等を言いました。 ただ、普通は相手ばかりに予約させるのは申し訳ないと 気遣うこともなく、質問者様ばかりにしてもらう人は ・美味しいお店知らないから ・そういうのは苦手だから ・やってもらうのが楽だから 等、色々な理由を言い 質問者様がやらなくなったり、順番にしようと言い出したら 集まりじたいなくなる可能性がありますが それでもいいなら または そういう人なのかわかるために言ってもいいと思いますが、 そのお友達とこの先も集まりたいなら こ�

��ままずっと予約係りを し続けるしかないと思います。 もちろん、言ってみて 気遣いがある人なら 予約係りを引き受けると思いますよ(^^) ただ、今までずっと質問者様にやらせていたようなので 言ってみて、一度くらいやって また次から質問者様にお願いする可能性も高いかと思いますが…(^^; なので、一度は言ってみてもいいと思いますが 結果的にはこのままお付き合いしたいなら お姫様体質のお友達の予約係りを今後もしてもいいか 嫌なら彼女と(たぶん言ってもやらなくなるでしょうから)お食事のお付き合いはしなくなってもいいなら 毎回、お誘いに理由をつけ「あなたが予約してくれたら行く」と言って お友達が嫌だと言ったら 質問者様も行かなくしないと 折れたら今までどおり、お互い折れないなら集まる話はナシにす�

��くらいにしないとこの悩みが晴れることはないと思いますよ~(^^)

Amazon UKで買い物をしたのですが、 「Payment revision needed Please update your payment method to process your order」 というエラーが数時間おきに出て困っています対処法を教えてください。 使っているカードはVISAです。

この画面が良く見えないので残念ながら何とも言えませんね。。カードの情報以外に住所(配達先と請求先住所)などローマ字で書きましたか?

28歳にもなってクレジットカードの1枚も作れないいわゆるブラックリストに入っているような女性。 大卒のくせにフリーター、年収180万、ACのキャッシング7万、ショッピング30万の借金あり、市民税2年間未納、家賃2ヵ月滞納、 こんな女どう思いますか? これから更生する事はありえるのでしょうか。 厳しいご意見で構いません。

心がけでいくらでも更正できる範囲です。 本人様? 書き込んでいるということは変わりたいと思い始めてる・・・と感じますが。 立ち直ったら痛みの分かるいい女になりそうですね。

ヴィヴィアンの財布、画像の商品を探しております。 お取り扱いのある店舗、通販問いません ご存知の方ご協力お願いいたします。 vivienne westwood ヴィヴィアンウエストウッド BUNNY RED バニー レッド

バイマやZOZOTOWNとか、探してなかったら、見てみてください。

12月ヤフーショッピング 一番ポイント倍率がつきそうな日は? ヤフージャパンカードで買います ヤフープレミアム会員です ヤフーアイフォンアプリも使います 前回の「5のつく日」より(12月09日現在)「3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン」がついた今日のほうがポイント倍率がよかったのですが、これから年末なんかすごいキャンペーンとか来る気もするのです 狙い目の日はいつだと思われますか?15日、25日まで待ったほうがよいでしょうか? よろしくおねがいします

※予想ですが、16日から20日に行われる、現段階では、内容未定の、キャンペーンのような気がします。

2017年7月に結婚式、披露宴をすることになってるのですが…。 プランナーさんの対応に疑問がありまして…。 まず、1月に内金を入れたのに3日経っても連絡がない為、私から連絡して確認。 その 時に今後の打ち合わせをしたいとの事で日程を決めるが、主人が不在な為に主人と話してまた連絡すると伝えたところ、プランナーはいつでも大丈夫だと言われて、その日のうちに主人と話してプランナーに日程の指示をすると、その日は婚礼が入っているとの事で無理。 空いてるの日が3月以降との事。 少し遅すぎなのでは?と尋ねると大丈夫との事。週末でないと無理ですか? と尋ねられ、主人の仕事上無理。 私達は結婚式場から遠方の為、何度も行くのは無理だからと伝えると 【そうなんですね】 って人ごとみたいに言い、プランナー��

�空いてるの3月までの日程を主人とは話していなかったので、私からプランナーの良い日を聞き、後日、主人から連絡して日程を決めました。 打ち合わせの日に内金の連絡遅れ、打ち合わせの配慮の無さを先に謝罪していただき打ち合わせ始まるが、通路にはダンボールの積み重なりが丸見え、プランナーの後ろの机には書類の山積みで汚い。 契約書に書かれてある文面をプランナーが読み上げ、聞いていると、他のプランナーがお客様と立ち話(私達のすぐ後)大きい声で笑い声が響き渡り、契約書の内容が聞こえない。私も、主人もその方達を見たのにも関わらず、プランナーは契約書を読んでいだという始末。 わからない事を尋ねると多分…無理だと思う。 多分???調べないのかな?って疑問。 次回の打ち合わせの予約もしない

ままその日は終わり。 今日、私の方から連絡して、次回の打ち合わせ日程を決める。 いつも私達からの行動でしかプランナーは言ってこないのは普通なのでしょうか? 信用できない感じで少しいい加減に思えて、プランナーと打ち合わせするのが少し苦痛です。このまま我慢して、進めていく方がいいのか、プランナーを変えた方がいいのか悩んでます。 ご意見お願い致します。

プランナーが素人なのか、三流の会場なのかのいずれかです。 この場合、前者の方がまだましです。 担当を変えればいいんですから。 気になるのはゲストのすぐ後ろで話すような狭いサロンなのでしょうかね。 通路に段ボール、プランナーの後ろに書類山積みをOKとしている会場ですので、 二流、三流の会場です。 式場ではありえない光景です。 一流のサービスを受けたい場合はそれ相応の会場を予約するべきなのです。 できるだけ安くしたい、でも一生に一度だしキチンとしてほしい。 それは無理です。 レストランでもなんでもそうです。 良いサービスを受けたい場合は、良いサービスをするところを選ぶ。 キチンとしていない会場があるから、 高くても対応の良い会場を予約する人がいる。

最近、困っています。 詐欺師からの電話やSMSが来るようになりました。 電話番号やメアドを変更すれば詐欺師からの連絡は来なくなるでしょうか? ネットショッピングが趣味なので、そこから情報漏れしたのでしょうか? 本当に裁判所からハガキが届いて、それを無視していると敗訴となりお金を払わなきゃいけなくなるとテレビで見たことあるので、不安で仕方ないです。 どうしたら良いでしょうか?

>電話番号やメアドを変更すれば詐欺師からの連絡は来なくなるでしょうか? 被害者は貴方一人では在りません、貴方が「完全無視」を貫けば、何れ諦めるでしょう、参考に↓のサイトを熟読して下さい。 (STOP!架空請求!)・・・http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/torihiki/taisaku/ >本当に裁判所からハガキが届いて・・・ 多分「少額訴訟」を恐れていると思います、通知はハガキでは無く「特別送達便」と言う特別な郵送方法で着ます。 ↑以外の「電話・メール・書面」は、全て無視されても問題は生じません。 特別送達便とは・・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178774826?__ysp=54m55Yil6YCB6YGU5L6%2F 尚、詐欺業者から「特別送達便が来た」と言う知恵袋の相談は皆無です。

Yahoo!ショッピングで先ほど ギターを注文したのですが、 注文履歴のところを見ても ギターが確認できません。 これが普通なのでしょうか? 決済方法はセブンイレブンです。 注文確認メールもきているのですが、 心配で仕方がありません。 履歴はどれくらいで更新されるのでしょうか。

※注文確認メールが、届いてるなら、たいていは、すぐに、履歴に、更新されるはずです。

ヤフーオークションでほしい商品があり、詳細など読んでいたら、支払い方法が 簡単決済でコンビニ決済やカード払いなどあり、コンビニ決済にしたいのですが、他のネットショッピングで買い物し た時同様、落札後に決済番号が送られてきてコンビニで支払うだけでしょうか?何か登録しないとダメですか? あと、コンビニ決済の手数料はいくらぐらいになりますか? ヤフオクに詳しい方、宜しくお願いします。

落札後にヤフーかんたん決済のコンビニ支払の手続きを進めると、「お客様番号/オンライン決済番号と確認番号」が発行されます。 その番号をメモしてコンビニの端末(ロッピーなど)を操作して出てきた伝票を持ってレジで現金で支払をしてください。 (セブンイレブンは対象外です) 手数料はかかりません。(無料) 下記の利用方法を見てください。 ↓ かんたん決済:コンビニ支払い利用方法 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/

イオン系カードのコスモザカードオーパスのときめきポイントについてイオン系のカードのコスモザカードオーパスを利用して、ときめきポイントをためているのですが、 ときめきポイントタウン経由で買い物をしたらポイント2倍になるはずなのですが、半年分の請求明細書を見ても、どの月もポイントが当たり前に1倍しかついていません。 自分は、ネットショッピングはほぼときめきポイントタウンを経由して買い物をします。また、毎月なんらかの買い物をしているので、どこかの時点でポイントが2倍以上ついているはずだと明細を見ているのですが、半年分の明細を見てもその形跡がありません。 イオン系カードですが、コスモザカードオーパスはポイント2倍以上の特典の対象外なのでしょうか? ちなみに、このカードでイオ

ンスクエアメンバーにもなっています。 どなたかご存知の方にご教示いただければと思います。

注意事項の中に、下記内容の明記がありましたので、ご参考までに。 A.以下の場合はプラス獲得分ポイントは付与されませんのでご注意ください。 ■キャンセル・返品(一部返品)、いたずら・不正注文、再注文、一部商品の追加変更、決済が完了していない場合 ■1回の購入金額(消費税、手数料、配送料などを除く)が200円に満たない場合 ■各ショッピングサイトから他のショッピングサイトへリンクがある場合などで、他のショッピングサイトを利用(商品購入など)された場合 ■継続的に商品購入を行う頒布会・定期購入の2回目以降のお支払いの場合 (初回お支払い分のみ、プラス獲得分ポイントが付与されます。) ■同じショッピングサイトで複数回お買い物をされる場合で、2回目以降ときめきポイントTOWNを経由していな��

�場合 (以前にときめきポイントTOWNを経由したことがあるショッピングサイトでも、必ずご利用の都度ときめきポイントTOWNを経由してお買い物をしてください。)

関西大学付近で2-3時間 時間潰すオススメはありますか? 本屋やカフェやショッピングなど。 関大前駅から大学までは飲食店くらいしかないですか?よろしくお願いします。

関大にスタバがあります。

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 ヤフーオークションでのとある出来事の話なのですが、先日とあるトレーニング機器を落札しました。 商品欄には美品、中古美品と書いてあり、質問の解答には深い傷はないとのことでいざ購入をしました。 所が届いて開けてみたら品事態に塗装の剥がれ、またいたるところに錆がありました。 しかもこちらの商品は過去のオークションを見てみると全く同じ画像が使われており、その出品物と同じところに傷、錆がありました。 長くなり申し訳ありません。実際のところ、これは詐欺に入り、訴えることはできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

>美品、中古美品と書いてあり………… ヤフオクでは美品と説明があれば、「修理をして!手を加えれば使える!」と言う意味に入ります。 それを知らずに入札をし落札をすれば、同意した事と同じになると思いますが。 訴えるのもいいですが、その費用の方が高くつくと思います。 また、画像も使い回しの画像だと思います。 諦めて下さい!手を加えて使った方が安くつくかも?ですね。

white album2というps vitaのゲームを探しているのですが、Amazonでも見つけることが出来ませんでした。自分が見落としているだけなのかも知れませんが…。生産が止まっているのでしょうか? よく分かる方教えてくださいm(_ _)m

https://www.amazon.co.jp/WHITE-ALBUM2-%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AE%E5%90%91%E3%81%93%E3%81%86%E5%81%B4-AQUAPRICE2800-Vita/dp/B00NEFITQA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1486022365&sr=8-1&keywords=%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%B0%E3%82%802 これですか?

フリマアプリ「メルカリ」について教えてほしいです。 私はヤフオクはよく利用するのですが、メルカリは使った事が無いのでよくわからないことがあります。 ①みんな掲示板で値引きなどのやり取りをしているのをよく見かけますが、掲示板に書き込まずにいきなり購入ボタンを押して買うのはマナー違反でしょうか? また、他人が値引きなどのやり取りをしている最中に誰かが購入を押して先に買ってしまうことはマナー違反でしょうか?? ②~様専用と書かれた出品物をいくつか目にしていますが、あれは何なのでしょうか? その他にもマナーやメルカリを使用する上で大切なことがありましたら教えてほしいです。

1:即購入が認められています。コメントは任意です。 誰かがやり取りしても欲しければ即購入してからメッセージにて伝えるとよろしいでしょう。 出品者には即購入が嫌いで発送しない方もいますが発送されなければメルカリへ通報すればよろしいでしょう。 2:あれはルールにないので購入者か出品者が勝手に決めた事で他人に買われないようにしているものです。 それでも他人が買ってもメルカリのルールでは問題ありません。

とても大事な手袋を落としました。最善を尽くす方法をお教えください。 ショッピングモール内のスーパー付近で、手袋を落としました。最後に覚えてる時から、五分ほどしか経っていなく、そこ からの距離も50mほどしか離れていなかったのにも関わらず、どこにもありませんでした。 スーパーを何も買わずに出てからすぐに気付いたのでスーパー内で落とした可能性が高いです。すぐ受付に行き、手袋の特徴と自分の連絡先を書きました。 本当はすぐに監視カメラで確認して欲しかったくらいなのですが、今すぐには無理だということと、こちらにも連れがいたので出来ず、帰ってきました。 とても大事な手袋です。値段も4〜5000円ほどします。どうしても見つけたいです。 監視カメラで見てみてほしいです、と伝えたものの、スー

パーは物が多いので死角になっている可能性もあり、不安です。 見つからないようなら盗難届なども出したいのですが、これは店員の方には伝えていませんでした。 できるだけ早くに動くほうが見つかりやすいと思います。そして、スーパーなので、常連さんが拾った、及び盗んだ…ならばまた来店する可能性が非常に高いです。今の季節は上着を着ているのでカメラに写っていれば上着の特徴からわかるはずです。 すみません、どうしようもない話ですし、大事なら落とすなと思うかもしれないのですが、本当に見つけたいのです。他になにかできることがあればお教えください。そして、これは落し物ではあるのですが、盗難に近い落し物だと私は思います。この場合、警察に届け出るなら盗難届、被害届、遺失届、どれでしょう��

�、そしていつ出せばいいでしょうか。今すぐでしょうか。お教えください。 どうかお願い致します。

自分も最近大切な物を外で失くしました。 もちろんやるべきことはすべてやりました。 でも、見つかりませんでした。 99%諦めてたところチャイムが鳴りました。 近所の郵便局の付近に落ちてたらしくそれをその郵便局に届けてくれた親切な人がいたのです。 郵便局員さんが夜に届けてきてくれました。 幸い、その落し物には住所と氏名が記載されてるものでした。 親切な人に懸けてみるのも大いにありです。 雪道で遭難して下手に動くと遭難すると言います。 お気持ちはよく分かります。 貴方にご縁のある物でしたら必ず手元に戻るはずです。 やるべきことをやったのならしばし静観も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

amazon paymentが使えません。 ロサンゼルスのmnml(https://mnml.la/)というショップで買い物をしたいのですが、amazon paymentで支払いをしようとすると、エラーになってしまいます。 原因はなんなのでしょうかまた、海外通販でもamazon paymentが使える店は限られているのですか

以下、既にご存知なら悪しからず… ①USアマゾンは、日本アマゾンとはまた別のアカウントが必要だが、日本のアカウントで買い物しようとしていないだろうか? ②法律や卸元との契約上、日本には輸入できないもの、輸入しないよう取り決められているものがあるが、その類ではないだろうか?

アマゾンでは塩と味噌、しょうゆどれが人気ですか

>アマゾンでは塩と味噌、しょうゆどれが人気ですか 味噌です。

このキッズラインって言うユーチューバーおかしくないですか?再生回数684,698回なのに、高評価431 低評価177。コメント数は、なんと29。そのくせしてチャンネル登録者数は、1,378,335人。今、このチャンネルの最新 の動画は37分で、再生回数94回… 再生回数と、チャンネル登録者数を買っているのでわ?実際、ヤフーオークションで買えるみたいですしw 関連ワード はじめしゃちょー、ヒカキン、セイキン、フィッシャーズ、瀬戸弘司、水溜りボンド、きりざきえいじ、東海オンエア、ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ、ポッキー、カズ

買ってそうですね…(笑)広告は付いていますか?結構YouTuber見てましたが全く知らないYouTuberです(笑)

ヤフオクで、市販されている大手の胃腸薬は売れますか? メルカリでは、禁止されています。

メルカリで、禁止されているものはヤフオクでもと思いますが? ガイドラインには↓↓↓↓のように! B.出品禁止物 以下の商品等の出品は禁止します。 2. 医薬品 動物用医薬品、漢方薬、薬機法に基づく承認前後にかかわらず、自ら製造(他人に委託して製造する場合を含みます)または輸入したものも、一律出品できません。 また、海外では健康食品とされている商品でも、日本国内では医薬品とみなされる成分を含んでいる場合がありますのでご注意ください。 医薬品に関する表示のある物品のみを出品するには 医薬品の包装容器・箱や添付文書・説明書などの医薬品に関する表示のある物品のみを出品する際は、医薬品そのものは商品に含まれていないことを商品説明に明記してください。