アマゾンなどで物を大量購入し、ある程度の利益をつけ

アマゾンなどで物を大量購入し、ある程度の利益をつけてフリマアプリなどで転売することは罪に問われますか??

大丈夫です。 転売は違法ではありません。 無在庫転売ですね。 私も以前やってました

Oxbowに宗教上の理由で食べられないものやアレルギー性食品を含まな、あるいは、安全性の高い食品いという意味がありますか?また、その由来は何ですか? イタリアのリストランテに昼食の予約を入れたところ、Oxbow lunchにするか?と聞かれました。聞き返したところ、宗教上の理由で食べられないものとかアレルギーのある食べ物はあるか?と聞き直されました。ヤフー・イタリアで検索したところ、関係のありそうなところでは同じ名前のサプリメントメーカーがあるようで因果関係を感じるものの決定打が見つかりませんでした。

http://www.oxbow.org/ ここから来ているのかもしれませんけれども イタリア人にoxbowと言っても、「?」となるだけだと思います。 例えば、学校給食でのそのようなメニューに関しては dieta personalizzata (パーソナルメニュー) dieta speciale (特別メニュー) と表現されています。 ※ここでのdietaはダイエットではなく「食餌」です。

アマガミについて 今更ですが、アマガミと言うゲームをアマゾンで購入しました ギャルゲーをプレイするのは初めてなのですが、どのようにプレイしていけば楽しめるのでしょうか 攻略サイトは使わない方が楽しめますか?

攻略サイトは最初は見ない方がいいでしょうね。 それこそ、本能の赴くままに好き勝手にプレイしてみるのがいいでしょう。 そのシステム、操作や世界観を理解する、という意味合いも含めて。

同居家族(妹)がamazonでアカウント停止にされてしまったそうですが、 万が一私が登録したら同住所ということで、 やはり登録NGになってしまうのでしょうか? 同居家族(妹)が、amazonで今まで何度か注文し、 その都度、支払方法を前払いのコンビニ払いにしていたそうなのですが、 前払い支払い遅れでキャンセルが多かった為、 アカウント停止(いわゆるブラック顧客)をメールで通告されてしまったそうです…。 私はネットショッピングは「チケットぴあ」と「楽天市場」以外ではしたことがないのですが (ネット上のショッピングで、カード入力することが心配なアナログ派なので) 妹がamazonのアカウント停止になってしまったと聞き、 その登録住所が妹と同住所(実家)ということもあり、 もしかしたら私自身も、amazonに��

�録することが不可能なのではないかと心配です。 実家に戻って半年が過ぎておりますが、今は仕事や親の介護と多忙な毎日を送っておりますので 引っ越しは不可能です。 Amazonは昔二度ほど使ったことがありますが、数年前に使っていたPCです。 しかも妹は自分のパソコンを持っておらず、私のPCを使っています。 妹はこのPCで登録をしたので、PC情報も記録として残ってしまっていると思います。 もうひとつ、スマホからのamazonへのアクセスですが、 妹はスマホもPCと同じWi-Fi接続して使ってログインしていたようなので、 その記録も残っていると思います。 コンビニ前払い支払いをせずキャンセルが多かった妹が アカウント停止にされてしまったのは妹自身の自業自得だとは思います。 しかし同居家族までも登録できないとなる��

�、 今後もそれほどamazonを利用する予定はないとしても あまり気分のいいものではありません…。 妹の登録した住所(私と同居住所)やIP(私のPC)は残っていて 住所やIPや接続先で、今後Amazonで買い物をしたいと思うことがあったとした場合 私が登録しても、上記の理由で、無理なのではないかと思い それを知るのが怖くて、登録できません…。 ちなみに一昨日私の在宅での仕事でとても使っている品物が、 Amazonでは確実に売っていると知ったので 登録も考えているのですが、 姉である私自身もAmazonでのアカウントを登録できなければ、 他を探し回るしかないと思っています(;_:) 住所や使っているPCが同じですと、 名義が違ってもAmazon利用は不可能なのでしょうか? 詳しい方、ご回答頂けるとありがたいです。

誰でも、アカ停止になると、同居家族名で作ろうとしますから 作っても、住所が同じだけで、1日で消されると、思います。 引っ越ししてやっと使えるようになったとは、聞きます。

高速夜行バスのチケットの取り方について教えてください。 奈良の天理駅から、東京の上野駅へ行く夜行バスのチケットを取りたいです。 条件は3列シート。 日付は3月25日。 この条件でチケットを予約したいのにどうしてもダメなのです。どのバス会社も取り扱ってないのでしょうか?

奈良交通バスの便でしたら、1月前からの発売。 3/25分は「発売前」です。 http://www.narakotsu.co.jp/kousoku/yakou/index.html 2/25から予約・発売開始です。

浦島坂田船春の宴昼の部に参戦します!! グッズの事なのですが、今日Twitterで通販をやっていたことを知りました!(先日終わりました) もちろん、買えませんでした。 それで、会場でグッズは買えますか? ジャニーズのコンサートのように会場で何ヶ所かグッズ列があってそして買うみたいな感じです もし、あって買えたとしたら何時に並べば良いですか?? ちなみに、14時から開演です 売り切れはありますか?? あと、参戦服の事です。 ジャニーズのコンサートのように自担カラーの洋服を着ていってもいいのですか?もしくは、歌いてのまふくんが着ているような黒色のダボッとしている服など。 最後にチケットを買わなくてもグッズ参戦だけというのは出来るのでしょうか??

去年の夏ライブに参加したものです [グッズを買えるかについて] 会場横に1つグッズが売ってるブースがありメンバー全員のグッズが買えますよ [何時に並べばいいか、売り切れについて] 原則として早めに並ぶ事はやめて欲しいと言っています ですが早い人だと6時ごろから並んでる人もいるそうです ですがそんなに早く並ばなくてもある程度数はあるので買えますよしもし心配なようだったらグッズ先行の1時間前位にその場にいれば大丈夫だと思います [参戦服について] 会場に行けばメンバーカラーの服を着た人は沢山いますしダボッとした服でも大丈夫です ですがライブでは動いやすい服、脱ぎ着が簡単に出来る服をを推奨してるのでそこを考えながら選んでみてください [グッズ参戦について] チケットが無くてもグッズを買

いに来る人も居るので出来ます 以上です 失礼しました

オークションの連絡掲示板について。 完全に私のミスで落札者様を消去してしまいました。 取引中止状態でこの状態では取引ナビが使えないので連絡掲示板にて「もう一度出品します(簡略)」とオークションの連絡掲示板に書き込んだのですが、掲示板に私からメッセージが書き込まれていることは相手に伝わっているのでしょうか? 初めて連絡掲示板というものに書き込んだので相手に伝わっているか不安です。

その投稿した内容は公開されてはいるけど、反映されているなら伝わっています。落札者側のお知らせの一覧にも連絡掲示板に投稿が有った事が通知されます。

先月,楽天トラベルにて夫婦2名分の海外航空券を購入したのですが,後から購入した航空券はチェックイン時にしか座席が指定できないものでした.予約するとき楽天トラベルのサイトにはそんなことは何も書かれていま せんでした.楽天トラベルにクレームを言っても埒があきません.挙げ句の果てには「キャンセルができない安いチケットを購入したのはあなたですから」と言われてしまいました. 2人で楽しみにしていた旅行なのに,席が離れるかもしれないと思うと気が重いです. どなたか良い知恵はお持ちではないでしょうか? 良い案を教えてください. よろしくお願いします. いきさつは楽天のブログに書いてあります. http://plaza.rakuten.co.jp/problemes/diaryall/ (ちょっと感情的になっていて,見苦しいところがありますが,

ご勘弁ください)

すいません、ちょっと冷たい言い方になるかもしれませんが・・・ 楽天トラベルは旅行会社です。今回の航空券手配は「手配旅行」になります。手配旅行は、そのサービスを受けられるように手配を引き受けることです。今回のサービスとは航空券を手配することで、それを行っていれば問題ありません。 チェックイン時にしか座席指定できないチケットを設定したのは航空会社で、楽天トラベルではありません。キャンセル料の設定をしたのも航空会社で楽天トラベルではありません。楽天トラベルはその航空券を代理で販売しているだけです。 次に消費者契約法の「不利益事実の不告知」や「優良誤認」に当たるかどうかですが、席は絶対に一緒にならないチケットや、チェックイン時にも何もできず、航空会社の指示に従うしか��

�いチケットであれば、不利益でしょうが、このチケットを持っている方は全員同じ条件で、チェックインの時に席を指定できるのであれば、不利益にあたるとは言えません。そのことを記載していなくても問題はありません。 「優良誤認」とは物事を良く見せるということですから、今回そんなことは記載されていませんからこれにも当たりません。 以上のことから、楽天トラベルにどうのこうのではなく、チェックイン時に何とか一緒の席になるよう、頑張ってください。 ちなみに私はハネムーンでオーストラリアに行きましたが、もう25年以上前なので、そんな制度も知らず、席はバラバラでした。でも今でも仲良いですよ(笑)

スマホの画面をpcに映し出したいんですがこの場合、キャプチャーボードで映せれるのでしょうjか? アマゾンとかで見ても、ps4wiiuといったことは書かれているのですがスマホは書かれていないです

自分も試したことが無いのでよくは分かりませんが、MHLケーブルを使ってキャプボで録画すればいける気がします。MHLに対応しているテレビと対応していないテレビがあるのでできるかは断言できませんが^^;あとはスマホインターフェイスです。スマホにmini-HDMIまたはMicro-HDMIの様な小型HDMI端子があれば普通にキャプボで録画できるかと思います。あくまで個人的な意見ですし、スマホの機種や持っている機材なども分かりませんので、最終的にはご自分で詳しく調べてもらえれば。

ヤフーショッピングについて質問です。 今日、ヤフーショッピングで買い物をしました。 初めての買い物なので、会員登録せずにそのまま注文したのですが、未だに注文確認メールが来ません。なので、このまま無視して新たに注文したいのですが大丈夫でしょうか?

ストアが休みの可能性もあります。もう少し待つようにしてみて下さい。月曜日になっても届かない場合は、メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

ヤフオクで、今まで入札1回もしなくて、時間ギリギリで初めて入札したとしても自分の入札額が一番なら落札できますよね?? あと、一番高く入札したとしても、出品者がその人を拒否して2番目に高い人に落札させることはできるのですか?

入札額が一番なら落札できます 一番高く入札しても 出品者が入札者の評価が新規がイヤだとか悪い評価が多いから断りたいと思ったら 入札の取り消しが出来ます。 その場合 2番目の入札者がいる場合はその入札者に落札されます。

アニメを見て原作のクズの本懐を購入しようと考えていますが、ビッグガンガンコミックスの単行本の価格ってどのくらいなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 今日買いに行こうと思っています。

おそらく600円前後だと思いますよー

このカラフルのpennyどこに売ってるんですか?(>_<) Amazon楽天を見ても売ってなくて。 やっぱお店に売ってるのかな? 私は栃木に住んでるんですけど 栃木のスケボーショップ売ってるんでしょうか。。 誰か教えてください( ̄^ ̄゜)

ペニーのFADESと言うシリーズ?タイプ?の物みたいですね。 旧モデルなのか売り切ればかりで有りませんね。 FADESの現在販売中のタイプではダメなんですか?

簿記3級の質問です。 帳簿価格¥500,000の業務用トラックを¥505,000で売却し、代金は小切手で受け取った。という簡単な問題についてなのですが 答えを見たら借方の勘定科目が現金になっていたのですが、当座預金ではないのでしょうか? この場合は勘定科目が現金になるということはないですよね?

小切手での支払いは当座預金を減らしますが、小切手の受取は現金です。仰る通り、基礎的なです。 小切手は現金化する紙であって、小切手をもらった瞬間に預金残高が増えるわけではないので、現金で処理します。 小切手を受け取り、直ちに当座預金に預け入れた場合は、当座預金勘定を使います。

8月に楽天市場で予約していたDVDがあって、前にキャンセルした気がするんですけど今日発送されましたのメールがきました。もうキャンセルはできないのでしょうか?(;;)

宅配便に「間違えて注文したので返品したい」という事を伝えれば未開封であれば、そのまま受け取る事なく返品できます。 以前、それで返品する事できましたし、違約金などもかかりませんでした。

娘達がEXILEが大好きなんですが、下の子がまだ5歳だし北陸にはライブ会場はなく行けません。 せめてライブグッズだけでも買ってあげた思い、通販で探したのですが子供達が欲しがっているフラッグが品切れ状態で す。 EXILE TRIBE STATIONに電話してみたら在庫があるんですが、お店に行かないと買えないと言われました。とても無理です。 オークションは参加したことがなく自身ありません。今月末に子供達の誕生日があるのでそれまでに、どうしても2本欲しいもですが何かいい方法はありませんか?

個人的な意見ですが、オークションは偽物等もたくさん出回っていますのであまりおすすめできませんね。(私も参加したことはありません。) 仮に本物であっても使用済みとか、信じられないくらい高値になったりとか・・・色々あると思いますので、やはり正規のルートから購入する方がいいでしょう。 オンライン(通販)は頻繁に更新されますし、こまめにチェックしていると再入荷もあると思います。 ただし、注文してすぐに届くわけではありませんので、月末に間に合うかどうかは・・・正直、厳しいでしょうね。 ライブのフラッグと少しデザインは変わりますが、7月1日に行われるライブ・ビューイング限定のフラッグはどうでしょうか?? すごくかわいいイラストが描かれていましたよ!! これならば映画館へ行けば買

えますし、北陸にも会場はいくつかあります。

ヤフーショッピングのストア評価が☆の数順(評価内訳順)に表示できません。 評価が更新日順で固定されていてヤフオクの出品者評価蘭と比べて非常に見づらいのですが、 評価の☆数順ごとに表示を並べ替える方法はありますか? またヤフーショッピングはヤフオクに比べて使いづらいのですが、今後レイアウトの改善などはないのでしょうか? 商品検索に於いても、評価の低い店舗を非表示にすることが出来ません。 こういった使いづらさからヤフーショッピングはヤフオクに比べてやる気がないのが伝わってきます。

※おなじく、そう感じます。長いことかわらないので、このままのような気がします。方法は、現状ないとおもいます。

「ドクターストレンジ」のアメコミ版にも手を出そうかなと思ってるんですが、通販で買おうにもどの本が1巻なのか2巻なのかわかりません。アメコミに詳しい方、ぜひお願いします。ヴィレッジブックス?のやつがいん でしょうか?

ドクター・ストレンジの日本語翻訳版でしたら最近の映画に合わせてやっと翻訳本が出され、 「ドクター・ストレンジ:シーズンワン」 題名通り初期を2011年に描き直した本。 「ドクター・ストレンジ:ウェイ・オブ・ウィアード」 2015年からのシリーズで1巻目から収録はしているが途中までで原書では現在も継続中。 「ドクター・ストレンジ:プレリュード」 映画版の前日譚や映画の原案となっているストーリーなど。 の3冊しか出ていません。 上記の通りどれが1巻目2巻目と言う事はなく、順番的には「シーズンワン」「ウェイ・オブ・ウィアード」でしょうが、「ウェイ・オブ・ウィアード」の続刊の予定がないため現状ではこれだけしかありません。 ただドクター・ストレンジは2005年からのニュー・アベンジャーズにも参��

�しており、ニュー・アベンジャーズの翻訳版シリーズは多く出版されていますがドクター・ストレンジが登場している巻となると、 ニューアベンジャーズ:セントリー ハウス・オブ・M シビル・ウォー ニューアベンジャーズ:レボリューション ニューアベンジャーズイルミナティ ニューアベンジャーズ:トラスト ニューアベンジャーズ:ダークレイン ニューアベンジャーズ:パワーロス だけで、ニュー・アベンジャーズのストーリー的には始めからでもなく、飛び飛びにもなっています。

アマゾンのファミリーマートでの支払い方について。 メールできた注文番号が17桁なのですがファミリーマートで指示にしたがい打つと番号が違いますとでます。 どこにかいてある番号のことでしょうか? 注文番号とはまた別なのですか?

コンビニで支払う為の番号は「お支払番号」で11桁。 ※セブンのみ13桁。 ご注文番号というのは、注文を受けた時の確認番号で問い合わせの時に使う。 まったく違うもの。 注文した直後に届くのは注文の確認の 「ご注文の確認」メールで、これに支払番号は表記されていない。 あくまで注文承ったよという確認だけ。 コンビニの支払い番号はその後に来る「お支払い番号のお知らせ」メール。 最短だと15分くらいで来る(アマゾンギフトだと一瞬で来る)が、長いと数日かかる時がある。 コンビニの支払番号は、商品が確保された時に発行されるので、商品が揃わない時はすぐに発行されない。 「お支払い番号のお知らせ」のメールが届いたか確認が出来ない場合、アマゾンのページでの「アカウントサービス」でメール内容を確認で

きる。 メッセージセンターのその他に届くはずなので、それで確認、そこになければまだ届いていない。

無税の自転車、保有してる樹脂フレームのロードバイクは?所有してる自動車とその維持費は? 樹脂で固めて形どったカーボン繊維フレームのロードバイク、樹脂の経時劣化キレツひび割れ、エポキシ樹脂の耐オゾン性は? ジャンク部品を買い集めてネジ回しを楽しみながら組み立てる人もいますが、使い古した樹脂フレーム買うかな? オークションで買うんだから自分でネジ回し調整できるんだろうけど、 有名なピナレロ,コルナゴなどの2年3年6年も使い古したロードバイクを美品だからと30万円40万円も出して買う人の心理とは?なけなしの金?使い古したロードバイクで何がしたい? 外観にキズがなくても内部劣化があることを理解出来ない、自転車カテの回答を見てればわかります。というか、自分でネジ回し調整さえ出来ずに�

��ロードショップの中卒未満の店員におんぶにだっこの人たち。 2015の売れ残り展示未使用品が自転車リサイクルショップで何で今ごろ出回るのかも疑問、メーカー、代理店、販売店、リサイクルショップ、どんな生産計画して販売してる? 倉庫を整理してたら2012年2014年のロードバイクが出てきたから30%offで販売、まあ入札数が多いこと、ああ素晴らしい。 日本経済のために整備している車道、ヘルメット被ってロードバイクで公道を走り回るのがスポーツだなんて、他のスポーツは全て有料の場所でしてるのに。

つまり。。。ジョギング万歳!!ってことで。。。 (何を言いたいのかわからないのでこんなもんで良いかな)

初の女装でいまいちよくわかりません! 肝心の服装で悩んでいます。 どっちの方がおすすめですか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N5P1EL2/ref=pd_gwm_cartx_0?pf_rd_p=3a25e883-821a-4bdd-a448-f54c98104204&pf_rd_s=blackjack-personal-1&pf_rd_t=Gateway&pf_rd_i=mobile&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=CEFJ77VFM6VDXV71VAYW&pf_rd_r=CEFJ77VFM6VDXV71VAYW&pf_rd_p=3a25e883-821a-4bdd-a448-f54c98104204 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01K1WGI7U/ref=mp_s_a_1_16?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1486169595&sr=8-16&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=制服&th=1&psc=1

上の制服が可愛いと思いますよ。

うつがあり、集中力がありません。大事な予定を忘れてしまいます。 予定があったのに前日に体調を崩し、更には思わぬ予定が舞い込んでそれをこなすことに手一杯になり、今日までキャンセルの 連絡をすることすら忘れてしまいました。 こんなことは初めてで非常に落ち込んでいます。 予約時間の通知が来ていたりしますが、体調が悪いと手帳もスマホも触る余裕がありません。 マナーモードにしようものなら、解除を忘れてしまうような始末です。会社からの着信に気がつかないこともしばしばです。 忘れないようにと、メモに取ってもそのメモをどこかに置き忘れてしまいます。仕事でも同じようなことが起きて、日常生活に支障が出始めています。病院にかかっているのでこれは先生に話しました。 「仕事前、休憩、仕事

後に必ず手帳やスマホをチェックする」というようなルーティーンが、誰かに話しかけられるなど予定外のことが起きると忘れてしまいます。 やれることはやったつもりですが、もう自分の発想力だけでは無理かもと思って質問しました………。 こんなとき、どうしたらいいのか………。 障害者手帳は所持していますが、3級です。今のところ他の誰かに予定を管理してもらう、ということは不可能です。 匿名ですみませんが、アドバイスお願いします。

うつ病と診断されているんですよね。 医師にその症状は話していますか? ちょっと薬の影響なのか、別の病気なのかわかりませんね。

ヤフオクで商品を複数落札したのですが(送料連絡後取引開始)、出品者からは1点の商品からのみ送料連絡があり他の落札したオークションは放置されています。 出品者の方に連絡されてきたオークションに纏めて支払手続きを取るのかどうか質問してますが、返答がありません。 オークション上、纏めてしまって良いものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

返答があるまで待ったほうがよいと思います。 一つに纏めた金額で連絡がありました? 送料も変わるかもしれませんし 確認してからでないと 後でややこしい事になるので 「連絡お待ちしています」で様子みたほうがいいです^^

【イヤホン】 オンイヤー型?って言うんですかね。こんな形で価格が2000〜5000円で有線のイヤホンを探しています。Amazon等の通販サイトで探しても中々見当たりません。知識のある方よろしくお願いします。

耳かけ式というのが一般的ではないでしょうか。 SONY MDR-Q68LW Amazon商品ページ:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=B000MX7Z1C&ascsubtag=kakaku-sp-pr-kaden-22_B000MX7Z1C_20466510978_a83_835f8205e52a43dfb0502858695777dc&creativeASIN=B000MX7Z1C&lc=msn&linkCode=msn&m=AN1VRQENFRJN5&tag=kakaku-subtag-22&uid=NULLGWDOCOMO パナソニック RP-HZ47 Amazon商品ページ:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=B000GH2QYK&ascsubtag=kakaku-sp-pr-kaden-22_B000GH2QYK_20464010833_116_835f8205e52a43dfb0502858695777dc&creativeASIN=B000GH2QYK&lc=msn&linkCode=msn&m=AN1VRQENFRJN5&tag=kakaku-subtag-22&uid=NULLGWDOCOMO KOSS KSC75 価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/20463011056/

ギター・ベースの通販について。 ギター・ベースは通販での購入はNG。楽器店に出向き、実物を確める必要がある。これはよく言われてますし、自分もそう思います。ですが、この意見は安いものに対して言われることが多い気がしました。大量生産ゆえ、不具合が多い可能性がある安物は、当然自分の目で実物を確認するべきだと思います。しかし、高価な、いわゆるハイエンドと呼ばれるようなものは、微妙な個体差はあるかもしれませんが、各パーツのクオリティーや精度等、楽器としてはほぼほぼ問題ない(←そう思ってる)ので、通販での購入もありなのかなと思いました。 皆さんはどうお考えですか? リスクの少ない(と思ってる)ハイエンドなら実物を見ずに通販で購入するのはありか。 それでも実物を確認するべきか。

私は割り切ってたまに通販で買いますけどねえ。 高いものって言うよりはタマがないやつとか、 どこで買っても変わらないモノとか。変なの珍しいもの好きなので。 どこ行っても実物がないけど、たまたま遠方の楽器屋にあったりしたら、さすがにそこまで行く時間は取らないでネットで買います。 一生ものを買うつもりなら探すし、行くだろうけど、 ホントにそこまで欲しかったらオーダーするかなあ。 音がいい保証はないけど、ネックもパーツも自分仕様ってのが良いし。 逆に何気に通販で特価品を買ったらすごくいい音だったりしてビックリする事があります。

デビットカードについてなのですが、 デビットカードもクレジットカードと同じ扱いでいいのですか? 例えば、 ・ネットショッピングなどで出てくるクレジットカード登録の時に デビットカードでも登録ができるのか。 ・visaやjcbって書いてある店は全部デビットカードでもお支払いできるのか。 ということです。 簡単にまとめると、 クレジットカードとデビットカードは仕組みは違うけど、 お支払いの時などで使い方は一緒ですかということです。 どうなんですか? ややこしくてすみません。

デビットカードには大きく分けて、 ・クレジットカードのシステムを使ってデビットサービスを提供しているタイプ(国際ブランドのVISAやJCBが付いています)と、 ・キャッシュカードのシステムを使ってデビットサービスを提供しているタイプ(J-Debit等)の二種類があります。 国際ブランドが付いている方のデビットで[クレジットカードと言う決済方法(正確には[VISA]や[JCB]と言う決済方法)]で決済するのであればクレジットカードと同じ仕組みでの決済となりますのでクレジットカードが使える店(正確にはVISAカードJCBカードが使える店)ならばクレジットカードと同じ扱いで(すべての店ではありませんが)使えます。 J-Debitの方は[クレジットカードと言う決済方法]ではなく[デビットカード(正確にはJ-Debit)という決済方法]で決済する事にな�

��ので、こちらの決済方法ではクレジットカードと同じ扱いにはなりません。

ヤフーオークションにおける、Yahoo!ウォレットとヤフープレミアム料金引き落としとの連携について。 今までYahoo!プレミアムに登録してきて、ヤフーオークションでは落札専門だった者ですが、今回初めてヤフオク出品して、落札していただきました。 その場合、先方から入金があったYahoo!ウォレットを、すぐに手持ちの口座に移してしまったのですが、落札していただいた商品の発送にYahoo!ウォレットが必要だということに気づきました。 すぐにYahoo!ウォレットにチャージしようと思ったのですが、Yahoo!ウォレットチャージ指定の銀行口座を持っていません。 そこで質問です。 ヤフオクのヤフネコ送料などでかかった費用のYahoo!ウォレット引き落としタイミングはいつでしょうか? 私はYahoo!プレミアム会員で、そちらは毎月、楽天銀��

�口座引き落としになっています。 この場合の、ヤフネコ使用料金分のYahoo!ウォレット代金も、自動的にYahoo!プレミアムの料金と同じタイミングで合算され、来月に引き落とされると解釈しても良いのでしょうか? Yahoo!ウォレットへのチャージのためだけに銀行口座を開設するのも手間がかかると思い、一度質問させてください。

解釈は合っています。 その他、落札システム利用料 等もあります。 タイミングは、ヤフネコ送料と落札システム利用料は期間が違っていたと思いますが、マイ・オークションのシステム利用詳細で確認できます。

ヤフーショッピングでもらえるポイントについて教えて下さい。 プレミアムメンバーは10倍とか五の付く日は2倍とかありますが、いつ給付されるのでしょうか?いろいろなキャンペーンを適用して 今月はかなり買い物したはずですが思ってるような額が給付されてません。 キャンペーンのポイントは遅れてからの給付でしょうか? 詳しいかた宜しくお願いします。

貴方が利用したキャンペーン明細は確認されましたか。 Yahoo!からのキャンペーン等が贈られて来た場合はエントリーしてからでも かまいません。 キャンペーン明細の中にポイント進呈時期等が記載してあります。 一度、貴方が利用したキャンペーンページの中にキャンペーン明細を開いて 確認してみてはどうですか。

ヤフオクで9,000円なら即決します。と言うので9,000円で入札をしたら、なぜかその時の高値の4,100円で落札したのでヤフー簡単決算で取り引きの手続きをしました。 そうしたら出品者から連絡がきてヤフー簡単決算は出来ないので銀行振り込みはどうですか? と、言われました。 ん?と、思い聞いてみたら差額の5,000円を振り込んで欲しいとのこと。 ヤフオクとしての落札は4,100円で支払いの手続きも完了しています。 多分、操作を誤って4,100円で終了してしまったのだと思います。 でも買う側が間違ってしまった場合は買うしかないと思うのですが出品者側はどうなのでしょうか? その商品は欲しいのですが。

ガイドラインに違反しない。 違反とか言っているバカに、どの禁止行為に触れるのか聞き返せよ(笑) では知恵袋カスが出品者は利用停止になると平気で嘘をつく「違反とみなす」落札システム利用料逃れとやらの根拠(笑) ガイドラインなんかではなく、ただのお知らせ(笑) こいつら、お知らせとガイドライン禁止行為の見わけもできないカス(笑) 注意事項、順守事項、お知らせ、違反と看做す、は守らなくても違反ではアリマセン。 違反ではないから、違反と看做す、なのです。 http://magic.daa.jp/sinnki/yahoo-ityamon.html ヤフーいちゃもん-トップ きちんと見ればわかるように「違反とみなす」では処分は行われていません。 知恵袋回答者がいかにバカで嘘つきであるかを理解するためにもっと見ましょう(笑) http://blogs.yahoo.co.jp/nostalgic_whi

te_nights/2282692.html Yahoo!オークションID停止など処分の基準の推定 カスタマーサービスに、出品当事者として確認すると問題ないとの返答がきます。 当たり前の話で出品側の禁止行為には抵触しない。 ただ出品者がそういうのを商品説明で誘引していればその出品者は違反。 アナタは画面の支払い金額を変更し、入金すれば良かった。 あまり出品者に迷惑をかけないように。 さっさと銀行口座で振込み。

ホンダのつなぎについてです。ヤフーショッピングとかで売っているようなつなぎじゃなく、ディーラーのメカニックが来ているものと同じhonda carsのものを欲しいなとおもっています。 元はホンダで整備士をしていましたが、退職時につなぎを返してと言われ、言われた通りに返したのですが、やっぱりあのつなぎがどうしても欲しいと思っています。調べていると、自身の働いている会社から自費でつなぎを購入したと書いてる方もいて、ヤフオク以外で買う方法はないものでしょうか。 例えば、ホンダディーラーに聞いてみるとか、HONDA accessなどの部品屋に頼めば新品が買えるとか、有ったら教えてください。

基本、売っていないのでは。 会社の制服をみだりに流通させれば悪用されますので。 企業名はいったグッズもものによっては厳しいですね。 FUSOやHINOでもらったことがあります。 会社で何十台って単位のトラック買ったんで。 もらえるくらいの関係を作るのも大変です。