楽天市場でダンスウェアを見ていて、商品ページにレビューを投稿するか選

楽天市場でダンスウェアを見ていて、商品ページにレビューを投稿するか選ぶ枠があり、「見せパンあり」「見せパンなし」のどちらかを選ぶないようがあります。なんのことが分からないので、割引 があろうがなかろうが構わないと思って、投稿しないほうを選んで注文しましたが、あれはなんなんですか?知ってる方いますか。

そのダンスウエアにセットできる見せパンやオーバーショーツが用意されていたのでは? ダンスウエアには見えてもよいように共布などの見せパンが設定されている場合があります。

ベトナム旅行について ベトナム旅行は年中格安が出ている印象でした。四日間2.9-3.5万などもよく目にするのですが、いざ自分で手配しようとしてみるとかなり価格が上がるようでした。もちろ んツアーのボリュームディスカウントや土産物店などとの提携、オフシーズン価格などあるとは承知ですが、東京発ホーチミン中心の3〜4日・スタンダードクラスホテルだとどの程度の料金が一般的でしょうか? 雑貨ショッピングと何かしらの遺産訪問(できればハロン湾がよいですが他でも可)を組み込む手軽な旅をイメージしています。 詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

確かに、回答者の方、手厳しすぎますね。 せっかく楽しい旅行計画を、このように回答されると嫌になりますよね。 私は行くとなれば盛りだくさんにするので、質問者様の考えよくわかります。 ホーチミンだけ行きました。ハロン湾は行っていなくて・・ ホーチミン、とても良かったです。3か所移動しました。 ホテルは、便利さでコンチネンタル、 https://www.expedia.co.jp/Ho-Chi-Minh-City-Hotels-Hotel-Continental-Saigon.h481659.Hotel-Information かっよよさで、タジマサゴ、 https://www.expedia.co.jp/Ho-Chi-Minh-City-Hotels-Tajmasago-Castle.h5272511.Hotel-Information リゾート気分でアンランに泊まりました。(正式な名前を忘れてしまいURLがないです。ホーチミンまでボートで迎えにきてくれました) 日本からの移動を含め8日間です。 全然強行じゃなく、ベトナムは移動し��

�すいので、むしろ十分ゆっくりしました。 雑貨ショッピング、ホーチモンも良かったですよ。 料理もおいしかったし、いつかまた行ってみたい国の一つです。 ツアーは安いかもしれないけど、不便すぎるホテルとか、現地での滞在時間が短くなってしまうようなフライトスケジュールの飛行機とかになってしまう可能性がありますね。 何度も海外に行ける時間がおありなら良いかもしれないけど、そうでなければ、せっかくの旅行だから、私は多少高くても個人手配します。

タイヤ交換について。 トヨタ、ラクティスに乗っています。サイズは175/60R16です。 そろそろタイヤ交換を検討しているのですが、お勧めのタイヤはありますでしょうか? 今は新車購入時からのダンロップを装着しているので、興味本意から次は他社製品を検討しています。 希望としては新車装着タイヤと同等レベルの性能で価格が安いと助かります。 ご教授をお願いします。

価格が安いかは店にもよりますが、ブリジストンあたりはお勧めですね Amazonなどで購入して、ガソリンスタンドやディラーで依頼すると安く仕上がります

アマゾンでこのように表示されてしまうのですが、支払い情報の入力とは何でしょうか?

こんにちは。『支払い情報の入力』と質問されて、画像が掲示されてありますが、「お支払い方法」は決められていらっしゃるのでしょうか。 1:クレジットカード支払いですと、クレジットカード情報。 2:アマゾンギフト券ですと残高が足りない場合は、追加でアマゾンギフト券の番号が必要。 『支払い情報の入力』の意味がわかりかねていますので、もう少し情報をいただければと思います。

ヤフオクに始めて出品しました。先ほど、ある人が落札してくれました。 この次の進み方について教えて下さい。指示には以下のようにあります。 「おめでとうございます! 商品が即決価格で落札されました。 落札者からの連絡をお待ちください。 取引ナビでは、出品者から初回の連絡は不要です。」 「落札者が、お届け先住所、お届け方法、お支払い方法を入力中です。 落札者からの連絡をお待ちください。」 深夜だからでしょうか、今のところ落札者からは連絡はありません。 落札者は「取引ナビ」に連絡をくれるのでしょうか?

落札されたら一言 落札頂きありがとう御座います。 簡単決済の場合はナビの順にお進みください。と、一言入れるだけでスムーズに取引できますよ。 無言ですと、金払っても大丈夫なのか? 不安に思っているのかと。

ヤフオクの発送処理について、ご存知の方教えてください。 私は出品者で、はこBOONミニで発送することにしてましたが、落札者様の要望により、クロネコで送付することになりました。 実際に商品が落札者様の元に届いたのですが、はこBOONミニの発送手続きをしていない為に、発送通知が出来ず、落札者様も受け取り処理が出来ません。 このような場合、どのように対処したら宜しいのでしょうか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

lol131313aさんが回答している 「システムを無視した発送を選んでいるので放置するしかない」 ヘルプを調べればこれに行き着くはずなんですが・・・・

amazonについて amazon未経験者です。 今まで楽天やヤフーショッピングを利用してきました。 amazonでは一つの商品に対して出品者が数人います。 みたいに統合されていますよね? で、その内の誰から購入しても自由ですよね? 勝手に決められる、とかはないですよね? それと、とりあえず色々な商品を適当にカートに入れると、 勿論、それぞれの商品はお店が異なるわけですが、 カート内ではまとめられているように見えます。 これは、アマゾンを通して、それぞれのお店にまとめて購入依頼をしてくれてるのですか? てことは、それぞれのお店に対して、それぞれの送料が上乗せになる、という認識でしょうか? それとも、送料もアマゾンを通すことで合計2千円以上ならば、 複数のお店からの発送だとしても、350円?

にしてもらえてるのでしょうか? アマゾンを通す場合、支払い総合計をアマゾンが指定する口座等に支払えば、 一括で清算可能なのでしょうか? 文章がわかりづらくてすみません。

>その内の誰から購入しても自由ですよね? はい。自由に選択して注文することが出来ます。 1つのカートの中に、複数の出品者が販売・発送する商品を入れることが出来ます。 そのまま注文すると、それぞれの出品者に、その出品者が販売する商品の注文が伝えられます。 2000円以上の注文で通常配送料が無料になるのは、Amazon.co.jpが発送する商品のみです。 マーケットプレス出品者が販売・発送する商品は、例え同じ出品者の商品を複数注文しても、注文金額に関わらず、基本的に1品毎に配送料が必要になります。 例えば、出品者Aから商品代金500円で配送料250の商品を4個注文すると、支払い代金は(500円×4)+(250円×4)=2500円になります。 そして、1つのカートで複数の出品者が販売・発送する商品を注文した場合、支払い方法が「ク�

��ジットカード」「Amazonギフト券」だと、まとめて請求・支払いとなります。 が、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」だと出品者毎にお支払い番号が発行されます。 「代金引換」だと、出品者毎に商品が発送されるので、それぞれに「商品代金+配送料+代引き手数料」を支払うことになります。

ディーエヌエーが運営するモバオクはどんなオークションサイトですか? ケータイを多く使うようになったら、外せないサイトだと思います。 月額324円かかるのでまだ登録するか迷っていますがどのような印象でしょうか? 楽天の中古市場という物も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

はじめまして。 ご質問者さんがガラケーでしたらオススメします。 スマホでしたらややオススメします。 月額324円かかりますが、それ以上はかからないので安いですね。 ほかのサイトは商品が売れるたびに手数料をとられてしまい324円はあっといまに超えてしまいます。 楽天の中古市場は業者さん専用のようですね。 商品は誰でも買えますが、詳しくはこちらをご覧ください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/24206/kw/%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E5%B8%82%E5%A0%B4 他の人が回答している件についてですが >>全く売れません 出している商品がいまいちだったり値段が高いんじゃないですかね・・・ 私は売れてます >>さらに、退会できにくく、二重登録しているなどと言ってきて 月額料金、倍取られたりしますので 悪質です それって�

��自分で2つ登録しちゃってるんですよね。 自業自得じゃないでしょうか。悪質でもなんでもないですよね。

タイヤ交換について。 トヨタ、ラクティスに乗っています。サイズは175/60R16です。 そろそろタイヤ交換を検討しているのですが、お勧めのタイヤはありますでしょうか? 今は新車購入時からのダンロップを装着しているので、興味本意から次は他社製品を検討しています。 希望としては新車装着タイヤと同等レベルの性能で価格が安いと助かります。 ご教授をお願いします。

価格が安いかは店にもよりますが、ブリジストンあたりはお勧めですね Amazonなどで購入して、ガソリンスタンドやディラーで依頼すると安く仕上がります

トランプ政権の経済政策は 自動車産業の雇用を回復させたいみたいですが これは失敗しような気配が しそうなのです。 理由は自動車産業は これからロボットが 仕事をしそうだからです。 ロボットが仕事をしたら 人間は雇用されません。 ネットで見たら アマゾンの倉庫も ロボットにしていく時代ですから アドレスはこちらです。 こんな時代に トランプ政権の経済政策は なんか失敗しそうな気配がしています。 どのような分析をしますか?

ちょっと回答として外れていると思いますが、私なりの心配について書きます。安倍さんは間もなくトランプさんに会います。何を話すのでしょう。今の時点で、変なすり寄りは甘くみられるでしょうし、ただただ対立するのもあの性格では報復が怖い。やっぱり政策より人格でしょうか。細部に入らず、ロンヤス関係みたいな信頼関係の構築に努めるのでしょう。安倍さんは独裁者とうまく遣るのが得意という評判です。唯々いい子になるのではなく、信頼関係の中ではっきり言える関係になればいいのですが。

東京ディズニーリゾート 家族旅行 サプライズ プランについて ※長くなりますが、宜しくお願いします。 3月初旬(日曜含む)に家族5人(子供は小6男、小3女、3才女)でディズニーリゾート へ2泊3日で行きます。 子連れでディズニーが初めてで、また、お祝い事を兼ねての久しぶりの旅行なので良いプランを、と考えたのですが、アドバイスお願いします。 【一日目】ディズニーシー 京都から新幹線始発で行きます。 9時半頃にインパし、主人と長男はひたすらアトラクションを楽しみ、お昼もワゴンフードで。 私と娘二人は、散策しながら10時にケープコッドクックオフにならび、11時から?のダッフィーのショーを見ながらランチを。 そのあとは合流するかは分かりませんが、娘二人は乗れるアトラクションに乗れ��

�ば良いかなという感じです。 夕方6時過ぎに主人たちと合流し、PS済みのレストランへ。 ショッピングをし、夜のショー(パレード?)を見てからホテルへ向かう (閉園まで) 【2日目】ディズニーランド ハッピー15エントリーで8時前にインパし、ファストパスをとり、アトラクションメインで。 ※3才娘と私は、ホテルでゆっくり 朝食を食べてからインパしようか迷い中。 お昼はワゴンフードかファストフードで済ませて、4時に娘二人と私はビビディバビディブティック(予約済み)へ。 5時に仕上がり予定なので、その後主人たちと合流し、6時25分からのエレクトリカルパレードを見る。 7時半にPS済みのレストランでゆっくり食事をしてからホテルへ向かう。 (閉園まで) 【3日目】ディズニーランド ハッピー15エント��

�ーでインパし、ファストパスをとる。 10時からのリロのルアウ(予約済み)で朝昼兼用の食事をすませる。 乗れる範囲でアトラクションを楽しみ、午後のパレードを見て最後のショッピングをして3時半にはパークを出る。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 息子の中学合格祝いと、そのせいで1年間ろくに遊びに連れて行ってやれなかった下の子二人のためにかなり頑張って考えたのですが、詰め込みすぎでしょうか?^_^; 中学に上がればなかなか家族旅行とは行かなそうですし、ちょっとサプライズ的なことをしてやりたく。。。 しかし、主役のはずの長男はアトラクションのことばかりで、レストランなどの特別メニューなどには興味はなく(娘二人はレストランのプリンセスのプラン?にしました)、妹二人が凄�

��はりきりようで…^_^; 上記の内容、時間的なことなど含めアドバイスお願いいたします。

1日目のシーの予定、特にマイフレに関してはもう少し時間に余裕を持った方が良いかとおもいます。 2月にショーがリニューアルされたばかりで、しかも混雑時期の3月、さらにグランドフィナーレも終盤のシーですからさらに混み合うと思います。 比較的空いている2月上旬の平日でお昼を避けても70〜90分近く並びます。(2/10はこのくらい並びました。) また、リニューアル前でも土日は100分を超えることが普通でした。 ですが、お席に制限時間があるので比較的回転率は悪くないと思うので、おそらく日曜で100〜120分程度かと思われます。(リニューアル直後は120分でした。) 「11時に見たい」のであれば、開園直後に直行しないと間に合わないかと思います。 10時ごろに並び始めるなら12時以降に席に着くような考えで行くべきかと思い

ます。 昼頃の混雑する時間帯ですので、おそらく制限時間が45〜60分かと思います。 2日目以降に関しては混雑時期とはいえ、ランドですし、少し時間に余裕を持てば楽しめるかと思います。 他の回答者さんもお答えのように、FPを取る順番や乗りたいアトラクションには優先順位を考えておくとスムーズに行動できるかと思います! サプライズ成功するといいですね(^○^) 素敵な時間をお過ごしください! 参考になれば幸いです。

ワイヤレスキーボード LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270 https://www.amazon.co.jp/dp/B00A7O7ZKC/ref=cm_cr_ryp_prd_ttl_sol_0 ■ 8個のホットキー 映画、音楽、インターネットやメールへの即座のアクセス、再生/一時停止、音量調節などのよく使う機能を、8個のホットキーで簡単に操作できます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【質問です】 ホットキーは便利です。 でも、その中の電源キーは、反応しませんが、設定とか必要でしょうか?

私はホットキーはシャットダウンしか使っていません。パソコン本体を机の下に置いている為です。 シャットダウンキーのデフォルトは"既定のタスク"になっています。 LogicoolのSetPoint"マウスおよびキーボードの設定"を使い"シャットダウン"に設定する必要があります。

ALPINEのMRV-T500というアンプでウーファーを鳴らしています。 ハイパス・ローパスを切り替えるスイッチが接触不良になっていたため修理しました。 その際にコンデンサからの液漏れを見つ けたので交換しようと思っているのですが一番大きなコンデンサ(5600μF(M)・50V・NEGATIVE BLACK・85°C)に使用可能なものがどれなのか分かりませんでした。 よろしければ教えてください。 ちなみに、他のコンデンサにはファインゴールドを使用したいと思っています。 秋月電子の通販を利用します。

もしかして、ケミコンの振動防止に流してある粘弾性接着剤を液漏れと勘違いしていませんか。クリーム色のところを、つまようじのようなものでつついて、ふにゃふにゃしていれば、大切な振動防止材です。

ヤフオクでパソコンを買うのと ヤフーショッピングで買うのどちらが得ですか?

個人的にはYahoo!ショッピングで買ったほうがいいと思いますよ。もっと言うならばジャパネットなどの方がいいと思いますね。保証も分割もついてくるので楽ですよ

スーパーライフの LC JCB カードの 支払い名人を登録した場合 この支払い名人でのショッピング分の お金はどこの会社が貸してくれてるのですか? クレジットカード

ライフフィナンシャルサービスです。 gesubeckyさんに回答

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。

ANAの往復券の片道キャンセルについて 往路には既に搭乗し、復路にはまだ搭乗していないと仮定します。 普通運賃の往復券のうち、片道をキャンセルした場合返金額はどうなるのでしょうか? 支払い額-(往路価格+片道普通席の差額)-480円(手数料) あるいは、往路に搭乗した時点で、払い戻し期間を超過した扱いになり、 払い戻しは行われなくなるのでしょうか?

往復割引運賃? https://www.ana.co.jp/book-plan/fare/domestic/guide/detail.html?c=wt 一部搭乗後に残券片を払い戻す場合、搭乗済み区間には片道運賃が適用されます。 とホームページに 記載されてます 支払い金額-片道普通運賃-430円が返金されます 万が一復路便出発以降に手続きしても キャンセル料が(区間により異なり数千円になります)高くなるだけで返金されます

ヤフーショッピングで、買い物しようとしたら「ご注文は60個単位で」と書いてあったんですが、これは個数を60個にして購入しろということでしょうか? 実際は1個だけ買いたいんですが、1個に選択したらストアからキャンセルされてしまいました。「システム上1個から入力できますが、必ずご注文単位で」と書いてありました… 60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;)

私も気になったので試してみましたが 表記の通り、60個からでないと注文できず それ以下だと自動でキャンセルされてしまうみたいですね。 そもそもこの会社が景品グッズを取り扱っており大量販売を目的としているように伺えます。 この商品はあきらめて他を探しましょう。 どうしても欲しいのなら60個購入し、19,260円を支払うしかなさそうです。

家電製品について 家電製品を使わなくなったので、オークション出品したのですが、型番以外に製造番号がふってあると思うのですが、購入者が調べようとしたら、工場出荷からどこに売られてどこ でいつ購入したということまで分かってしまうのでしょうか?

そういう事は分かりません。

ローマでのショッピング ローマの紳士服ブランドのお店に詳しい方教えてください! 来月ローマへ旅行に行くのですがその際彼氏にワイシャツをお土産に買っていこうと思っています。 FR AY、ルイジボレッリ、バルバのどれかにしようと思っています。 そこで質問です。 1、物によって様々だとは思いますが、この三つのブランドのシャツを現地で買うと各々大体おいくらくらいでしょうか? 2、ローマ市内にこれらの直営店がありましたら教えてください。(スペイン広場周辺希望)

FRAY 直営店は無く取扱店も中心街から少し離れています。 ルイジボレッリ Via Mario dei Fiori 55 ROMA スペイン広場から数分の所。 通常は大体3万~。セールなら半額の商品もアリ。 バルバ 直営店は無く取扱店も中心街から少し離れています。

Windows10proのBitlockerで使えるICカードって、 アマゾンで¥2,091の「NTTコミュニケーションズ 接触型 USBタイプ ICカード リーダーライター ACR39-NTTCom」は使えますか。 差し込むカードはどこでどーやって入手するんでしょう?

公式ページで確認しました。 ACR39-NTTComはWin10をサポートしています。 対応カード ISO 7816-3 準拠 接触ICカードマイナンバーカード(個人番号カード)およびICチップのついた住民基本台帳カード、税理士カード等です。 その他のICカードは沢山あり過ぎて判り兼ねますのでご確認下さい。

『死せる花嫁への愛』という本がほしいのですが、アマゾンでも、楽天でも取り扱っておらず、この前行った本屋さんにもありませんでした 場所が悪かったのでしょうか?? 取り扱っている本屋、通販などを知っている方、教えてください!!

絶版になっているので、もう書店では販売していません。 読みたいのであれば、図書館で探してみては如何でしょう。 復刊もされておらず、新装版も出ていないので、もし欲しいのならオークションか古書で探すしか無さそうです。 書名:『死せる花嫁への愛』 著者:ベン・ハリスン 著 / 延原泰子 訳 出版社:早川書房 価格:2,200円+税 発行日:1998年03月 ISBN:9784152081490 (415208149X) http://www.suruga-ya.jp/product/detail/BN84054 図書館所蔵検索↓ https://calil.jp/ 復刊リクエスト↓ http://www.fukkan.com/list/rsearch?search%5Bname%5D=%E6%AD%BB%E3%81%9B%E3%82%8B%E8%8A%B1%E5%AB%81%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%84%9B&x=0&y=0

楽天amazonヤフーショッピングなどで買い物をして ・注文後キャンセルをして送料を払えと言われた事ある人いますか? ・梱包作業手数料を請求された事がある人はいますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/huawei-p9lite-black-hm.html ヤフーショッピング モバックス mobax ここで梱包手数料を請求され払ったんですが...。 こちらの都合なので往復の送料を払うのは当たり前だと思い支払ったんですが 梱包手数料を請求されるとは思ってなかったので驚いています。

注文者の都合でキャンセルなら往復の送料を請求されるかもしれません。 amazon、zozotownなど返品可とうたってるサイトは無料です。 楽天、ヤフーは個人が出店してるのでストア毎にルールが違うでしょうね。 梱包手数料についてです。 多少なりの資材費はかかってるはずです、が 全て込みで値段設定してるはずなので別途請求は可笑しいと思います。 私もいままでキャンセルをした事がありますが梱包費用を請求された事は1度もありません。 そのサイトは悪質っていうか怪しいですね。 いくら請求されたのか分かりませんが変なサイトに当たったと思って諦めるしかないです。

先日、ヤフオクのLPコーナーを眺めておりましたら、 マリー.F.ビュケとかいうピアニストの「フランスの山人の歌による交響曲」(仏フィリップス)が、高額で取引されておりました。 これって、そんな名盤なんですか?

スタンダードな名盤として知られていますが、そんなに高値でなくとも入手できますよ! http://straight-records.jp/?pid=95656279

ヤフーショッピングやAmazonで商品を検索したら、無関係なものがいっぱい出てきて、探したい商品が見つかりません。 Amazonはそんなでもないんですが、Yahooショッピングで「タブレッド」と検索すると、タブレッドのカバー、保護フィルム、広告がたくさん出てきてショッピングに不便です。安くていいのに... 「タブレッド本体」と検索してもです。 これはどうやって直せばいいですか?

メーカーの名前と画面サイズ(8インチとか10インチとか)を追加するだけでも かなり違うと思いますが。 一番いいのは機種名をそのまま 窓に入れて検索です。

海外へ商品を売るサイトで何か売ってみようかなと思っています。 ご存じの方もいると思いますが、有名なサイトです。 そこで、質問というか相談ですが、売れ筋を教えてください。 または、 ライバルの少ないおすすめだけどあまり人が売っていない穴場なものがありましたら、是非教えていただきたいです。 お知恵をお貸しください‼ ※ヤフオク等ではなく、海外サイトです。

eBay のパワーセーラー歴3年です。 色んな物が売れると思います。日本製の洋服はかなり需要がありますね〜

ヤフーショッピングについて質問です! 先ほどヤフーショッピングでケータイのカバーを注文しました。ですが、私のケータイがおかしいのかメールが届きません。支払い方法はコンビニ払いにして ます。 その場合、商品が来た時に請求書も一緒にきて、そこから払うのですか?それとも前払いですか? ヤフーショッピングで自分のページ見たら、カートに入ってるので支払い番号とかは一応分かりますが、後払いか前払いか分からないのでわかる方教えてください

ストアの営業時間を確認してみて下さい。ストアからメールが届くまで時間が掛かる事もあります。明日の午前中まで待つようにしてみて下さい。明日になってもメールが届かない場合は、ストアに直接電話してみて下さい。

先日初めてヤフーショッピングを利用したのですが商品購入後に付く掲載ストア限定のポイントが交付されません。商品を購入して20日程経ちますがポイントは交付されるまでそんなに時間がかかるのでしょうか?

※そうですね。すぐには、付与されません。今付与されていなければ、25日前後だと、思います。

リカオン株式会社やフォーカルポイント株式会社の顔認証システムを利用したら、オークションなどの転売は減ってイベントに参加するチャンスは増えるものでしょうか? そうなるのであれば、顔認証システムを是非導入して欲しいと思っています。

人気アーティストのコンサートに時々行っています。 予約開始になった時に電話を掛けたり、インターネットで何とかチケットを取っていますが、それでもいい席が取れるのは稀です。 オークションを覗くと、やはりいい席となると値段が跳ね上がっているのを見かけて、ファンとしては何ともいえない気持ちになります。 リカオン株式会社やフォーカルポイント株式会社の顔認証システムが導入されれば、オークションに流れるということも減ると思います。 登録した顔の方だけが参加するようになれば、転売なども激減するはずです。 そうなればイベントやコンサートに参加するチャンスは増えると思いますよ。 顔認証システムでの対策は、いち早く導入してもらえるとありがたいですね。 そうなればイベントやコンサートなども�

��っと楽しめそうです。