読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんで通販って商品を配達する業者は佐川急便が多いんですか

なんで通販って商品を配達する業者は佐川急便が多いんですか? 先日ヤマト運輸にして欲しいと某通販会社のコールセンター頼んだに出来ないと言われました。

佐川は契約運賃がヤマト運輸よりかなり安いんです。 それで契約会社を増やし勢力を広げていったんです。 なので通販会社側からすると儲けが多くなるわけです。 但しこういう通販会社は顧客(消費者)が被る迷惑(佐川がいかに配達先=顧客に対し配達に於いてかける迷惑)など知ったことではなくただ利益追求にしか目を向けない顧客一切無視の姿勢が鮮明だという事です。 佐川急便の配達における悪行三昧はネットでは有名だし最近は様々な不祥事がマスコミによって報道され一般な社会にも知れ渡ってきています。 *配達車両の駐車違反に対して運転手の会社ぐるみの身代わり出頭事件。 *委託配達員による代引き金額書き換え代金搾取事件。 *正規社員による配達時における荷物の投げつけ、叩きつけの投稿動画流失で会社側も

認めrた事件。 私は何十年も前から佐川の内部事情(経営面ではなく現場)を知っていたし、配達時に於いての実害を何度も被っているので「大きなリスクは排除すべき」と考えネットショッピングで配送方法が佐川急便が指定されていたり他の配送会社を選べないなど佐川急便での発送の可能性のあるショップは絶対に利用しないことにしてますよ。 結局被害を被るのはいつでも末端の消費者「だけ」ですから自己防衛が絶対必要です。

どなたか、詳しい方ご回答お願いしますm(._.)m 楽天市場のリパブリックというショップで売られているオフホワイトのトレーナーは本物でしょうか? 価格は43000円ほどです。 また、見分け方 などもありましたら教えてもらえると幸いです。

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?会社概要と評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山あれば問題がありません。仮に、日本国内にある会社で偽物を仕入れ販売したとなると、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用されてとっくに会社が倒産していますよ。よく考えてみて下さい。携帯で貼り付けたような小さい写真を見ただけで、正確に真贋の判断が出来るような人はいません。通常は、タグの違い、糸の縫い方など、細かいところを見分ける訳です。見分け方を教えましたが出来ますか!?比較するものがなければ出来ないですよね!?きちんと会社が存在して、いい評価が沢山入っているストアであれば全く問題がありません。 ネットショッピングでは

特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフオクで欧州iQOSのキャップやら 限定色やらホルダーを売りまくってる人って 何やってる人なんですかね?? 全国のアイコスストアで売り切れている ラズベリーピンクのキャップも沢山出してて どう言ったユートで仕入れているのでしょうか。

そいつらが買い占めているのです!

ヤフーショッピングの支払いについて教えてください。 店側が私の注文のメールを消してしまったらしく、キャンセル等の対応してもらえません。 メールで何度も問い合わせたところ、 迷惑メールが多く消してしまったので、 どうする事も出来ないとの事。 カード決済で注文した際に、支払処理完了しましたと出てましたが、受注処理されてなくても請求されますか?

迷惑メールが多く、消してしまうと言う事自体、 おかしいです。ヤフーショッピングでの受注は ストアクリエイターProと言う専用のエディター ツールで行います。 ですが、そのエディターで新規注文を消して しまうと、それ以降進むことが出来ません。 その後の処理の中で、出品者が完了として、 ステータス更新ボタンを押さないと、カード からの引き落としが出来なかったと思います。 普通は商品発送しないと完了にしないと思いま すが、そのあたりは出品者に確認された方が よろしいかと思います。もしも完了している 場合にはそのストアクリエイターProの中で 利用明細を見れば過去の取引は全て見ること が出来ますので、メールを消したから分から ないと言う言い訳は通用しません。 もしかしたら悪いヤツかも知れませ�

��よ。 対応を渋る場合にはヤフーに報告しましょう。

質問です 先ほど楽天ブックスで商品を購入し 確認メールを見ていて この 発送の目安 予約受付中 ここがよくわからなくて、、、 楽天は初めて使うので無知です。 予約受付中とはなんでしょうか? 支払い方法は代 引きにしたのですが このままだと届かないとかですか? どうか教えてください!緊急です!

発売前なのではないですか?

アマゾンプライムビデオやNetflixの動画についてです。 この動画アプリでオフライン再生?動画をダウンロードできる動画があったのでダウンロードしました。 このダウンロードした動画はWi-Fiが飛んでいないところでみると携帯のギガが上がりますか? そもそも動画のダウンロードって何ですか?

動画のダウンロードというのは外で動画を見る場合、通常はモバイル回線の通信量を消費するため あらかじめWi-Fiのある場所などでスマホ内に動画を保存しておいて外でもモバイル回線の通信量を消費することなく動画を見るためのものです。 ですから携帯の通信量は消費しません。

アマゾンにてIPカメラ wanscam HW0036を購入いたしましたが、初期設定がうまくいきません。 wanscam推奨のE-vew7 アプリはダウンロードし、androidスマホにインストール済みです。 カメラリストにも追加されIDはQRコードで読取り済み パスワード、ユーザー名はadminと入力し、無線追加で接続先のSSID、PASSを入力しましたが、オフラインのままです。 ルーターエレコムWRC-1167GHBKを使用しています。 https://www.amazon.co.jp/Wanscam-720P-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-WiFi%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AFIP%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E5%B1%8B%E5%86%85%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88PTZ-IR-CUT%E6%A9%9F%E8%83%BD-%E8%B5%A4%E5%A4%96%E7%B7%9A%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%BC

%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%A4%9C%E7%9F%A5-E%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-CCTV%E7%9B%A3%E8%A6%96%E7%94%A8-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E6%94%AF%E6%8C%81/dp/B01LWQFG2G/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1484447052&sr=8-4&keywords=wanscam

(手順の説明が)簡単すぎて分かりにくいですよね。 原因としては次あたりでしょうか ・ネットワークやサーバが混んでいる → 私の場合 5回くらいやり直しました。 ・選択したSSIDが、5GHz(802.11a/c)になっている →2.4GHz(802.11 b/g/n)のSSIDを使用する ・スマホが同じWiFi経由でインターネットにつながっていない。 ・パスワードが間違っている

最近、読書が好きになったのですが部屋が小さいのであまり本をおけなくて なので、アマゾンのキンドルに魅力を持ち始めたんですが、どのモデルがおすすめですか?

昔、あなたと同じ悩みを持っていました。 そしてキンドルペーパーホワイトを購入。 次に普通の7インチのアンドロイドタブレットキンドルアプリをダウンロード。 今は10インチの普通のアンドロイドのタブレットAmazonキンドルアプリで読書しています。 わざわざAmazonキンドルを買わなくてもAmazonキンドルアプリがwindows iPad androidで使えます。 実売13000円くらいの10インチのアンドロイドタブレットをオススメします。 うちは紙の書籍も全て自炊ー電子化しています。 本棚の無い部屋です。

楽天のクレカ作りました。やはり楽天市場で買い物するのが一番お得だと思うのですが。 ただ楽天市場で購入した場合、保証書は付きますか?購入商品はイヤホンなんですがRHA T20i 31000円くらいの商品で以前amazonで購入して不注意で断線させてしまったので買い直すのですが、ケーブルの被覆が脆く破れてきたので修理出したかったんですがamazonは保証書が無く修理出来ませんでした。

通販の場合は保証書が記入されないまま届くことが多いですが通常は納品書などそのお店がいつ販売したのかが分かるような書類とセットできちんと効力を発揮します。 ただ、一部メーカーさんなんかだと若干モメることはあるのですが、amazonで「新品」として購入した商品の保証書が無効だった場合は、出品者の規約違反になるので、クレームを入れれば何かしらの対応はされたと思います。

ヌメ革財布のお手入れについて。 この防水スプレーはヌメ革のお財布に使っても大丈夫でしょうか? https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%96%E3%82%B9-columbus-AMEDAS-%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-420ml/dp/B005USRXKW 同じものが家にありまして、使えるのかなと思いました。

財布の防水スプレーは、水ぬれ予防ではなく、革の水分状態を保つためのものです。皮革製品専用のものなので、問題なく使えます。1か月に1回~3か月に1回程度で大丈夫です。

大阪のお店でヤフーショッピングでckの時計を買いました。今日ニュースで偽物ブランドでカバンや時計などと上がって、もしかして僕のも偽物なのかと心配です。 しかも届いた箱の後ろの部分が壊れてました。 偽物なんでしょうか?

時計屋さんに持って行って裏蓋をあけて貰って聞いてみてはいかがでしょうか? 断言はしてくれないと思いますが個人店なら中のムーブメントを見ればわかると思いますので曖昧には教えてくれる可能性があります。 ちなみにckの腕時計はスウォッチグループと言う傘下の腕時計なので使用しているムーブメントはETAかRONDAだと思います。 仮に中のムーブメントが本物と同じものを使っていても正規品か並行品かによって違います。 正規品ルートで卸して販売していた場合は正規保証が受けられ、並行品ルートの場合は勝手にバイヤーが海外から仕入れただけなので本物か偽物かわからないと言うのと仮に本物だとしても日本では正規と認められていないので正規保証は受けられませんので修理したい場合ブランドによっては修理をして��

�れない、又は正規と並行の修理費用が3倍~4倍違うところもあります。 しかし今のところスウォッチグループは正規と並行のアフター料金に関して差別化をあまりしていないので修理を受けてもらえ料金も正規と変わらないので問題はないでしょう。 この事を知っている時計マニアはスウォッチグループの時計は買う時安く買えてアフターは変わらないのであえて並行で買う方もいますので心配は必要ないと思います。

ヤフーショッピングで商品を購入する場合、クオカードを使用できますか

ヤフーショッピング出の支払いはクオカードの利用は できません。

職場でTOAのスピーカーが不要になりました。 高額なものなので捨てるのはもったいないので 売ろうと思ってるのですが、少しでも買取してもらうためには、どのような方法で売りに出したらいい のでしょうか? オークションでもなかなか欲してる人がいないのか、売りに出されてるスピーカーに入札歴が残ってるものが少ないので、、、 詳しい方教えてくださったら助かります!

ものによりますが、買取業者へもっていけば、 数百円にはなるでしょう。

ヤフーオークションについての質問です。 ここ二、三ヶ月ほどヤフオクで出品者として活動してたのですが、そのうちのいくつか(スリングショット等)が利用規約に抵触してしまい、利用停止処分を受けてしまいました。 そのため新しいアカウントを作ろうと思い、今まで登録していたアカウントのyahoo!ウォレット、口座、クレジットカードを解除し、 新しいアカウントへ移行しました。 そのためか、出品システム利用料などが口座から引き落とされず、yahooウォレットを解除したためか住所宛にコンビニ払込票も届きませんでした。 この場合もう一度yahooウォレットの登録をすれば今回払うことのできなかったお金も全て払うことができるのでしょうか? 教えてください、おねがいします。

2.3ヶ月位では、コンビニ払い込み票は来ません。 落札システム利用料の支払いサイクルは、 前月16日~当月15日までの終了分が当月末に金額確定し、 翌月26日頃に口座から引落。 残高不足で引落が出来ない場合、 翌々月に再度引落。 再度引落も不可な場合、 翌々々月の中旬頃に、コンビニ払込票の 葉書が届きます。 つまり、前月16日終了分の落札システム利用料の コンビニ払込票の葉書は、4ヶ月後にしか来ません。

ヤフオクでクルマを購入するんですが、車検の更新が1ヶ月以内に迫ってます。 名義変更と継続車検のやりかたをお教えください。 自分のクルマの継続車検の経験は20回くらいあります。 名義変更と車検更新を同時にやりたいわけですが、その辺の要領をお教えいただきたいのです。

相手には印鑑証明と実印押印した委任状、譲渡証を用意してもらう 自分は管轄警察にて車庫証明を申請取得し、実印と印鑑証明持参して運輸局へいく 移転登録したいと窓口に告げれば教えてくれます 相手の印鑑証明住所と車検証の住所が整合しない場合は紐付ける書類も用意してもらう事ですね

iPhoneのライトニングケーブルをApple Storeに持ち込むと、大きな傷がなければ交換してくれると友達に聞いたのですが、事前に予約とか必要ないんでしょうか?教えてください

一応確認の為予約はしといた方がいいのでは? 交換してくれないで行ったら恥かきますよ

DVDをパソコンにコピーするためのソフトで良いものがあったらご紹介いただきたいです。 別に無料ソフトにこだわりませんので、有料ダウンロードでもAmazonなど通販で販売されているものでもなんでもけっこうです、簡単で使いやすい物が良いです。 毎日家のテレビの前でビリーズブートキャンプ体幹トレーニングのDVDを見て運動をしているのですが、妻に嫌がられることもあり、最近はPCにセットしておこなっておりました。 しかしながら、よくよく考えると、これはPCに取り込むこともできるのではないかと考えました。 そして、DVD自体はヤフオクやメルカリで売ってしまうこともできるのではないかと。 コピー商品を販売することは違法ですが、上記の行為は特に問題ありませんよね。 当方、あまりパソコンや機械類は詳しく��

�りません。 扱いやすいソフトがありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

いいえ。 お金を出して買ったDVDでも、コピー防止対策をしてあるものをバックアップ用にでもなんでもコピーしてしまうのをいまの日本の法律は違法としてます。 市販のDVDにはコピー防止対策あるのがほぼ100%なので、今回の場合も違法でしょうね。 自分でお金を出して買ったのにバックアップできない。誰かにあげたり売ったりするわけでは無い。ただのバックアップなのだ。これを尊重していたのが、変わる前の法律です。 正規購入者でも壊れたらまた買えってのを私はおかしいと思いますけどね。コピー不可ならメーカーは壊れた製品を必ず無料で交換すべきですよ。それならコピーできなくても良い。

皆さんでしたらどちらに住みたいですか? 間取りは同じで駐車場ありです。 理由とともに教えてください。 【物件1】 高円寺徒歩8分 【物件2】 吉祥寺駅バス15分 ※価格は【物件2】の方が、200万円程高い。 (数年【物件2】の方が新しい(とはいっても昭和築))

日常便利なのは高円寺ですね。自転車があれば中野も使えて便利です。 吉祥寺バス15分で西武新宿線が最寄駅ならいいですが、そうでないなら不便を感じます。三鷹の南の方や、吉祥寺北は店が少ないです。住環境は住所地によります。 いずれにしても、建てたディベロッパーがどこか、管理はどうかなど考慮しないと賃貸よりずっとお金がかかる事になりかねません。

ユニオンスポーツさんでサッカースパイクを頼みました。 ユニオンスポーツさんの商品が届くのは早いですか? ちなみにヤフーショッピングです。

発送が遅れている場合、「取り寄せ商品」の可能性が高いです。 1週間くらいかかる可能性があります。 【WG】

ヤフオクをはじめたばかりの評価の浅い奴って、 ちょっとした事で簡単に悪い評価入れてきやがるから頭にくるゼ!! なっ!?

それが一般社会人としての評価です。 ヤフオク経験を重ねると、報復を恐れて中々率直な評価が出来なくなります。 私も、経験を重ねて丸くなりました。

最近ウィクロスを始めた初心者です。 15弾のユヅキデッキを購入したのですが、ユヅキデッキは現在どのような型が主流でその型のテンプレとなるカードや戦い方枚数おおよそかかる価格を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

ユヅキは「紅蓮乙女遊月 肆→真遊月 伍」型と「花鳥風月遊月 肆」型の二つが主流です。 「真 遊月」型は「紅蓮乙女遊月 肆」の耐久能力で耐えてからの「燐廻転生」のワンショットキルが得意です。 「花鳥風月」型は早期に対戦相手のライフクロスを0にして、「西部の銃声」でトドメを刺すことを狙ったデッキです。 ・共通して必要なカード 0から2の遊月 暴風警報×1 一蓮托生×1 幻龍ドラコレクス×4 幻龍ステゴケラス×3、4 幻龍ヤモリ×3、4 幻龍グリアナ×4 幻龍ボルシャック×4 幻龍姫スパザウス×3、4 幻龍姫スヴァローグ×3、4 適当なサーバント×8 「真 遊月」型に必要なカード 真 遊月 伍×1 紅蓮乙女 遊月 肆×1 花咲乱 遊月 参×1 燐廻転生×1 水天一碧orイノセントディフェンス×1 幻龍神姫バハムート×3 コードアートTAP×1 「花鳥風月

遊月」型に必要なカード 花鳥風月 遊月 肆×1 轟炎罪 遊月 参 ×1 龍滅連鎖×1 捲火重来×1 紆余曲折×1 西部の銃声×1、2 幻龍姫 ムシュフシュ×1、2

昆虫飼育で重宝されるQボックスについて 通販以外で 扱ってるホームセンター等あれば教えてください

コーナンなど大きいところならあるのではないでしょうか。

Oxbowに宗教上の理由で食べられないものやアレルギー性食品を含まな、あるいは、安全性の高い食品いという意味がありますか?また、その由来は何ですか? イタリアのリストランテに昼食の予約を入れたところ、Oxbow lunchにするか?と聞かれました。聞き返したところ、宗教上の理由で食べられないものとかアレルギーのある食べ物はあるか?と聞き直されました。ヤフー・イタリアで検索したところ、関係のありそうなところでは同じ名前のサプリメントメーカーがあるようで因果関係を感じるものの決定打が見つかりませんでした。

http://www.oxbow.org/ ここから来ているのかもしれませんけれども イタリア人にoxbowと言っても、「?」となるだけだと思います。 例えば、学校給食でのそのようなメニューに関しては dieta personalizzata (パーソナルメニュー) dieta speciale (特別メニュー) と表現されています。 ※ここでのdietaはダイエットではなく「食餌」です。

Amazonで販売されているこのヘッドライトは車のロービーム、ハイビーム、フォグランプ用として使えますか? ちなみに車種はトヨタのアクアです。

ノーマルで暗いとか不具合あるんですか?無用だと思いますが

ワイモバイルのスマホを使用しており、2/1~ヤフープレミアムが無料になりましたが… ヤフープレミアムが無料となるIDとYahoo! JAPANカードを申し込んだIDと異なる場合、ヤフーショッピングにてヤフープレミアムが無料になるIDでYahoo! JAPANカードで買い物出来ますか?

※他の、IDに、登録されている、クレジットカードは、使用できません。

楽天のアプリ「ラクマ」ってオークション形式ではないんですね?

ラクマは定額制です 、

知恵ノートを見ての質問です AmazonのFireタブレット第五世代のタブレットを使ってGooglePlayストアを入れてマップを入れた(位置情報サービスもオンになっています)のですがマップで既に位置情 報が取得されませんでした。他の位置情報を使う天気等もダメでした。この場合どうすればモンストでマルチができるのでしょうか?知恵ノートに書いてあったことをやっても無理だった場合はモンストでマルチすることは不可能という事になるのでしょうか??

Wi-Fi 経由で位置情報が取れればモンストでマルチはできます。 モンストはGooglePlayストア版でもAmazonストア版でもマルチができる事を実験して確認しています。 Fire タブレットモンスターストライクのマルチを行う方法 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n406868 > 天気では位置情報確認はできませんでした まともに解答して欲しいとお考えなら「天気」とかアバウトな事を書かないでください。天気関係のアプリなど山ほどありますのでコメント不能です。

ヤフオクでパソコンを買うのと ヤフーショッピングで買うのどちらが得ですか?

個人的にはYahoo!ショッピングで買ったほうがいいと思いますよ。もっと言うならばジャパネットなどの方がいいと思いますね。保証も分割もついてくるので楽ですよ

楽天市場のランキング上位にあるヴィッセル神戸のユニフォームはやらせですよね?

よくあるパターンですね。 サイトを運営してる側のランキングなんてのは、半分コマーシャルだと思った方が良いです。