読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングでアマゾンのギフト券を買いたかったのですが、アマゾンのギフ

ヤフーショッピングでアマゾンのギフト券を買いたかったのですが、アマゾンのギフト券が全く売られておりません。 ちょっと前まで、あったのになんでなくなっちゃったんだろうと思っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

ヤフーショッピングでは 今年になってからアマギフが出品禁止になりました。 アマギフはヤフーからすると ネット通販では最大の競争相手であるアマゾンで使うものなので、ヤフーでアマギフを売るのは良くないから出品禁止にしよう、と考えたんじゃないかと思います

yahoo IDの不正ログインについて ここ数か月、ヤフーで不正ログインにあっています。 ウォレットやクレジットカードの登録はしていませんし、 ショッピングやオークションの利用明細を確認しましたが大丈夫でした。 何を目的に不正ログインを試みているのでしょうか? カードを登録していなくても知らない間に口座から送金とか可能なんでしょうか。 金銭的な被害ってありえるんでしょうか? 色々調べたんですがイマイチそこが分からなくて怖いです。 yahooはIDを完全に削除することはできないという不便なシステムなので、 以前からワンタイムパスワードやシークレットIDを設定しています。 携帯を持っている私しか知りえないワンタイムパスワードや、シークレットIDを設定していても不正ログインは可能なのでしょうか? 未だ

に不審なログイン履歴が残っているのですが・・・ (それについてはこちら→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166944376で質問させて頂いたのですが、中々回答が付かないのでこれについても質問させて頂きます。)

あなたのYahooアカウントを盗み、そのアカウントに盗んだクレジットカード情報を登録し悪用する。 あなたのアカウントが犯罪の踏み台にされる可能性大なので、そのアカウントは削除したほうがいいでしょう。 クレジットカード、券面にお買い物するための情報は印字されてますし、日々、どこぞのサイトでカード情報漏洩、本物そっくりさんの偽サイトやカード情報を盗むウィルスも多種多様のものが出回ってますから、クレジットカード情報は、外部にもれている前提で利用したほうがいいでしょうね。 クレジットカードの不正利用に合わない、あった際の対処の知識を得ていることが大切です。 クレジットカードの管理に落ち度が無ければ、基本的には利用者が金銭的被害を被ることはありません。 クレジットカード会社が店�

��からの売上請求を拒否です。(チャージバック)。 これは、店舗がクレジットカードの取扱いにあたり、締結する加盟店契約において、クレジットカードの利用者が確かに本人であることの確認は店舗にその責務があるとしているからです。 不正利用があれば、それは、店舗が本人確認の責務を怠ったということで、クレジットカード会社は売上請求を拒否しなくてはいけません。 店舗がこのチャージバックリスクを回避する唯一の手段は、3Dセキュアと呼ばれる本人確認の仕組みを入れること、店舗が3Dセキュアを入れると、その責務はクレジットカード会社側へ倒れます。(ライアビリティシフトって言います。) この場合でも利用者は金銭的な被害を被ることは無く、クレジットカード会社がその被害額を補填します。 早期に不��

�利用を発見し、適切にカード会社へ連絡していれば、その点でカードの管理に落ち度はありません。 ※利用明細を確認せず、連絡が遅れるとアウトです。 利用者のクレジットカード管理の落ち度、こちらは本人以外の第三者へ漏洩していないか、ということですが、今のところカード会社で調査しても確認するのは難しい、というのが実情です。 昨年のクレジットカード被害額120億円超、その大半がネットです。 2016年第一四半期で既に37億円、前年同期からは39.6%の増加しています。 クレジットカード情報はサイトに登録しない、登録するのであれば、アカウントがハッキングされてもクレジットカード会社に登録したパスワードが無いと決済できない、3Dセキュア店舗に限定する、3Dセキュアのパスワードは推測されやすいものはNG、

定期的に変更する、これを実践していれば、ほぼ、間違いなくカード利用者の落ち度は払拭できるでしょう。

ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、欠品でキャンセルになってしまいました。 返金口座を教えないと返金してもらえないんですが、教えても大丈夫でしょうか?

問題ないと思いますが 嫌なら現金書留で送ってくれと言えばどうかな?

ヤフーショッピングでのポイント付与について教えてください。 現在Yahooプレミアム会員です。 1/25にヤフーショッピングで買い物をして、プレミアム会員特典のポイントが今後(2月)付与される予定です。 1月中(本日)にYahooプレミアム会員を解約した場合、 このプレミアム会員特典のポイントは付与されるのでしょうか? ※注文した時にプレミアム会員であれば、問題ないでしょうか?

※IDを、抹消しないことは、必須ですが、付与されます。10日前後に、付与されます。

家族でPC(ルーター使って3台)ADSLYahoo! JAPAN ID を使っているのですがそれぞれのヤフーショッピングなどの買い物目的で今の契約でもう一つYahoo! JAPAN ID を取得す るようなことはできるのでしょうか? この後新しいIDを取得しメールアドレスログインして設定する完了までいきましたがこの時の新たなパスワードでログインしても{登録されたパスワードは別のIDでログイン設定されています}になってしまいます。なぜ新しいIDで新しいパスワードでログインできないのでしょうか?初心者なので分かりやすくおねがいします。 またログイン出来た後その新たなIDでヤフーカードなど、カード引き落とし新たなカード決済など手続きを申し込むこと【すなわち個々にカード決済で買い物)できるのでしょうか?それが今回の新規ID取得の��

�的です。返答よろしくお願いします。

古いIDと古いPasswordでログインしようとしてないですか? 新しいIDでログインするなら新しいIDと新しいPasswordが必要ですよ?

ヤフーショッピングで買い物しました。 人気店なのですが注文完了して6日たちますが入金連絡がなく発送連絡もありません。 二回メールしましたが未だ回答がありません。 クレジット決済だっ たので決済は完了になっています。 どうすれば良いのですか?

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されています。メールではなく、電話で問い合わせしてみて下さい。

タミヤのプラモについて 昔売っていた時の価格よりも定価が高額になっています それは、時代とともに物価も違うので理解できますが基本的に当時の初期版と、現代版はパッケージ、説明書、パーツ類も同じですよね? ちなみに最近オークションでタミヤの「 1/72 魚雷艇 PT-15 」と「イギリス高速魚雷艇 ボスパー 」を落札しました これに関しては、モーター使用に出来るので、当時モノと微妙に違う仕様のような気もしますね・・・ 何か違うのでしょうか? ご存知の人いますか? 特にミニタリー関係の価格が、上昇している気がします 逆に言えば、昔は安かったですね・・・ ちなみに、初期版と価格変動が1番大きいキットは何でしょうか? 知っている人回答お願いします

プラモメーカーで働いてました。今ガンダム以外のプラモは全く売れません。昔はなんでもプラモにしたら売れてました。今は完成品やゲームが当たり前になって子供がプラモを買わなくなりました。なので小ロッド生産になり価格は自然に上がります。プラモはプラスチックの元価は物凄く安いですけど金型製作とメンテ、再販の承諾などいろいろコストはかかってきますし元を取った再販プラモで次の開発費を稼ぐために少し高額になるのは仕方ないですね。もう車のプラモなどは小学生は買えない値段ですよね。

あ、あの 財布ってどこに売ってますか? 通販以外でです。

スーパーとか、服飾店とか、いろいろなお店で売っていますよ。 お安いものでも良ければ、100円ショップでも売っています。

インターネット?通販?で洋服を安くて種類が多いのはどこが一番ですか??

やっぱamazonでしょ!

昨日から従兄弟の家に泊まりにきてます 高2です 従兄弟(大2)が誕生日なので昨日、ショッピング行こうと誘ったら物要らないからおっぱい揉ませてと言われました 減るもんじゃないしと思って揉ませたら、服の中に頭を入れてきておっぱいを舐められたり、顔を谷間に埋めてました 愛情不足なんですかね? お兄ちゃん的な存在の従兄弟なのでつい触らせてしまいましたがよくよく考えたらダメな気がしてきました 女から寄ってくるタイプなのに、、、モテ男にも悩みはあるんですかね 今朝セフレにするつもり?と聞いても、そんなんできんわとはぐらかされました ちなみに従兄弟は一人暮らしです、家が近いのでよくご飯を作りにいってます

何言ってるの? ただ単に貴女とヤリたいだけでしょ。

フール、アマゾン、ネットフレックスのどれかを申し込もうとしてるんですが、おすすめありますか? 実際に登録されているかた教えてください!

Amazonは安いだけあってそこまでコンテンツが多くありません。「これが見たい」と思い立って探すと大体ないので(もしくは有料レンタル)、新着とかオススメの中から「これにするか…」といった感じで見るというのが基本になります。Amazonお急ぎ便の無料をメインで、ビデオはおまけで見られれば良いというのであれば加入しておいて損はないです。 Netflix(フレックスではなくフリックス)はhuluと比べるとオリジナルのコンテンツが充実しています。一般の映画やテレビドラマではなく、Netflix自体が制作した番組です。逆に言うと、それを除くとhuluよりコンテンツ数は少ないようなので、オリジナルコンテンツに全く魅力を感じない、普通の映画やドラマが見たいという人はhuluの方がいいかもしれません。 また、それぞれ邦画・��

�画・国内ドラマ・海外ドラマ・アニメといった種類ごとにラインナップの癖があります。どのサービスも無料で一定期間お試しができますので、自分の好みにあっているのかどうか、一度加入して試してみるといいと思います。

既出かもしれませんが教えてください。 彼にヤフーのメールアドレスを教えたいのですが、これまでのオークション履歴や知恵袋の質問履歴はばれてしまいますか?

IDとアドレスが同じでもパスワードがなければログインできませんので解りません。

ネットで詐欺に合いました。 Twitterで取引なのですが 当方はゲームアカウントを販売しています。 購入者が銀行振込で明細書を送るのですぐ渡して欲しいと言われたので渡してしまいまし た。 ジャパンネット銀行の(振込予約だった) 翌日みたら反映されてなくて連絡しても返信無しです。 相手の名前、振込の受付番号はあります。 被害額は6000円です。 こういうのはどこで相談したらいいのでしょうか? また、相手に何か不利益なことをおこせるでしょうか?

どうしようもないです… 下手すれば貴方のアカウントがバンされる可能性があるので、何もしない方がいいです。多くが詐欺なので気を付けてください。

富士Qパックについて 富士急ハイランドへの直行バスの予約をして、振込をしました。 しかし、会社から振込完了の連絡が来ません。 コンビニ決済だったのですが、連絡って来ないものですか? デイリーヤマザキでの支払いでした。チケットとかももらってません。 領収書だけで乗れるのでしょうか…?

その予約は、どのバス路線で、どの方法で行いましたか?(WEB予約?、電話予約?、それとも直接コンビニ端末で予約?) それによってその後の利用方法は異なります。

海老蔵小林麻央夫妻って本当理解できません。 そっとそておいてくれと会見まで行ったのに、夫婦でリブログしあって、結局一番騒いでいるのは本人たち。 近所の公園を一緒に散歩するのが夢と 言っていたのに、病気の嫁はダンナ抜きで唯一の友達でもあるパニック障害のはずの姉とブランドショッピング。 ブログでは頑なに隠していた娘の顔はテレビではあっさり公開。 みなさんはどのへんから、あれ?おかしいぞと思い始めましたか?

海老蔵がブログで「みなさまに報告したい事があります」と言って、 あたかも小林麻央の死を匂わせておいて、ただのブログ開設だった事件から怪しいと思ってました。 この人はブログのアクセス数のことしか考えてないなと。 そして今では小林麻央も。 癌患者じゃなかったらとっくに炎上、マスコミからのバッシングが入るような不愉快なブログです。

こんにちは(o^^o) 突然のリクエスト失礼致しますm(_ _)m 以前、映画カテでお世話になりました! その節は、ありがとうございました♪ ご報告させて頂きたく、お邪魔しました。 無事、ヤフオクで「マック」入手出来ました〜\(//∇//)\ あなた様のおかげで、懐かしい気分に浸れます(´Д` ) そして人生初のヤフオク体験できました(o^^o) 今から楽しみます! 本当にありがとうございました! 一応質問です。 お気に入りの映画は何ですか?

ジョーズ』『プレデター』です。

アルミフレームは突然破断するとの回答が多々ありますが実体験でしょうか? かなりの割合で破断事故が発生していることになります。 友人にロードバイクを譲り渡す譲り受けるというのは、友人間で危険が行き来してることになります。 オークションでは保証できない中古品がたくさん出品落札されてます。 突然破断の可能性があると言いながら、何故、現実が真逆なんでしょうか?

それなりの衝撃や錆びの侵食等でなければ折れる事はないと思いますが。 安いママチャリもアルミだし古くて錆び多そうなママチャリのフレーム折れますかね? 一定の条件が揃えば折れるでしょうが、その条件に到達するのは相当なとこだと思いますが。 公園の鉄棒だって折れません。 鉄棒なんて、その公園ができた時からなので全国には30年40年立ってる鉄棒はざらにあると思います。 ぽきぽき折れていたら必ず報道されてると思うんで。 少女が公園の鉄棒で棒が折れて大怪我をしたとか。 無いですよね? 自分でもクロスバイク5年、MTB3年乗り続け数年放置して乗っても折れるとかないです。 雨の日とかも普通に乗ってました。 10年とか、それ以上乗り続けてる人も普通に多いと思いますしね。

パソコンのフラッシュメモリやHDDやCPUなどのパーツを中古パーツとして売りたいのですが、販売?オークション?する方法を教えてください。

一番、高く売れる方法がヤフオクなどのオークションです。 次に中古部品を買い取ってくれるPC専門店。 最も安いのがハードオフなどのリサイクルショップになります。 ヤフオクの使い方は、ヤフオク自身の解説を参照して下さい。 あとの2店は、持ち込んで査定してもらい価格に納得したら売るだけです。必ず住所・氏名を証明できる運転免許証等を持参します。20歳未満なら保護者に同伴して貰いましょう。

バリ島について質問です。 来月旅行で女2人で行くのですが、 ホテルはザ ジャヤカルタ バリを予約しました。 予約はしたのですが、立地が良くわからず 不安なので、質問させてください。 ホテルからビーチやショッピングができるとこまでは徒歩で行けますか? レギャン地区はスパや買い物ができる場所は多いですか? レギャンからクタまでは徒歩で行くことは可能ですか? カーチャーターをする場合、相場としてはおいくらくらいでしょうか、また事前予約は必要ですか? レギャン地区でおすすめの通りやお店があれば教えて下さい。 初バリ島で女2人なので、色々と不安が大きい為 こんなにも質問があります、、すみません、、、 もし良ければご回答お願い致します。

ホテルは交通量の少ない道路を挟んでビーチになりますが クタの真ん中辺からスミニャック迄 道路を挟んでのビーチになります! ホテルの位置的には中途半端な位置になりますので 便利な場所からは中途半端に離れていますが ホテル裏の小道も ビーチ側の道も 不自由の無い程度に小規模な商店やレストランはあります! 海岸側の道を スミニャック方向(地図上では上・ホテルを背にして右)に ちょこっと歩くと それなりに人気があるレストランが何軒か有り 夕日が見れるレストランで その先には 海岸にも何軒かレストランが有ります! それらは それなりに人気が有るレストランですwww!!! まぁ~ なんとなく中途半端な位置ですが そう不便な場所ではありませんw! クタ迄 徒歩はキツイでしょネ! 一応タクシーで移動する方が無�

��ですが 料金的に中途半端で 一方通行も多いので 片道Rp30000程度でしょうが一通などでRp50000以上はかかると思っていた方が良いです! その規模のホテルならレンタルサイクルが有るのではと思いますので 海岸道路沿いなら 自転車でクタ迄行っても比較的 海岸道路なら自転車でも行けそうですwww!!! カーチャーターは 現地人価格だと1日Rp400000からですが 外国人向けだとRp600000くらいからと思っていた方が良いです! 日本語ガイド付きや 日本語ができるドライバーだと相場でRp200000アップします! やはり一番の人気道路は クタのレギャン通りや カルティカ通りでしょ! チャリンコで (レギャン通りはチャリでは危険かも)海岸通り沿いに行けばゲートが有って その先のクタ海岸通りに出て クタ海岸通りの突き当り(約500m先)の端っこにで

も自転車を止めておけば あとは徒歩で散策できます! オススメの店って クタ海岸通りの真ん中辺に ビーチウォークが有りますので 高級ブランド店なども有りますwww!!! http://beachwalkbali.com/

今更ですが、ドラクエ9の追加クエストについて。 一度wi-fiショッピングにつないでいれば、全ての追加クエストを受ける事ができますか? 『このクエストはまだ受けられません』と表示される追加クエストと、普通に受けられる追加クエストがあるのですが……前者のクエストはもう受けられないんですか? そうだとしたら悲しくて泣いちゃいます

☆そもそも、 追加クエストは、 ・エンディングの後日談 ・エンディングの裏話 ・メインストーリーのイベントの後日談 ・メインストーリーのイベントの裏話 ・・・といったものが、 非常に多いです。 →そのため、 ほとんどの追加クエストは、 「ラスボス倒して、エンディングを見たあと」でないと、 クエストの受注が、できません。 ☆また、 一部の追加クエストは、 他のクエストの内容とつながっているものもあり、 そういった追加クエストは、 内容が関連している、他のクエストを終えていないと、 受注できません。

楽天市場にあるショップ「MICO」で「ベビードール セクシー ランジェリー 下着 ランジェリー」と検索すると出てくる商品のモデルは元高島礼子さんの夫の高知東生さんが逮捕時に一緒にいた女性ではありませんか? あまりにも似ているので気になりました。

本人知ってますが前にRQ時代にネットグラビアで販売していた画像と同じなので グラビア撮影に衣装提供していた関係で画像そのまま使ってると思います。 同一人物です。

ペイディーはネットショッピングの支払いだけの対応でしょうか? それともクレジットカードみたいに 普段の買い物でも利用できるのでしょうか?

ネットショッピングの支払いだけです。 n2tsumiさんに回答

ヤフオクや、ヤフーショッピングで代金をヤフーマネーで支払う場合、ヤフーマネーで足りない金額をクレジット払いや、簡単決済で支払う事はできますか?

勿論出来ますよ。 なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自

分が入札したい商品を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右され�

��す。 あとは、先ほど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきの��

�る方が、参加資格を満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立��

�多面的な知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

一人で街中を歩く ウィンドウショッピングのコツありますか?

ウィンドウショッピング、私も好きですよ。 散歩が大好きなんです。街の中を歩くだけで元気をもらえる気がします。 目的のお店を一つ決めて、そこまで歩く中で、他のところもついでに御覧になったりしてみてはいかがでしょうか。

マクドナルドでアルバイトをしようと考えている高校生1年、男子です。 僕が聞きたいのはどの店舗がいいのかです。 駅前にあるところ?それとも大きいショッピングモールのフードコート?24時 間営業のところの方がいい…?などなど… 店舗によっていろいろ違いが出てくると思いますがこういうところがいい、ここはやめときな、などアドバイスをくれるとありがたいです!

時給とか通いやすさ、日時に融通がきくかどうかで選んだ方が良いと思いますよ。

義理姉に対しての接し方。。。すみません長文です。。 以前も相談させていただきましたが、紆余曲折を経て無事にアメリカ人の旦那と結婚し、最初はいろいろあったものも今では仲良く毎日過ごしています。 そこで、今回はみなさんぶち当たる壁でしょうが義理の家族です。 具体的には義理父母とはそのままで義理姉と関係を切るにはどうすればいいでしょうか? 私の場合はとてもラッキーなことに義理母、父ともにとても優しい人で、私のことを本当に可愛がってくれ、言いたいことも割と言える間柄で実の親よりもよく話しています。(もちろん実家の母とも仲はいいですが、距離的に遠いので思うようには会えないし、元々私自身が早くから自立していたので旦那家族ほどべったりした関係ではありません。) 旦那が家族とべ

ったりなのも微妙なのですが、それはそれとして旦那の姉(独身30代後半で、実家暮らし)がクセものでものすごく自己主張が強く、家族がみんな彼女の機嫌に合わせると言った感じです。 みんなで旅行に行く時も私たちが実家の方(車で5分程度)へ行ってからシャワーを浴び準備し始めたり、大きな車(八人のり)で行こうと話してても、彼女が買った新しい車をお披露目したいという理由からぎゅうぎゅう詰めの車に3時間半も大人五人乗せられたり。(もちろん彼女は運転席なので大きくても小さくても関係ありません)後ろに乗ってる私たちは狭すぎてかなりキツイでした。。 そんな彼女なのですが、昔からちょこちょこ旦那にメールで嫌味を言って来ていたので私もなんとなく感づいてはいたのですが機嫌のいい時には、

ハイテンションで近づいてくるし、悪い時にはひたすら嫌味を言ってくる。。。ので彼女の性格なのか私のことが嫌いなのかわからなかったのですが、、(正直私自身も割と実家でお嬢様体質だったので同じだろうと思ってました。)。が。。、 旅行に行った日、ママが私を気遣って腰が痛いだろうと狭い車に乗る時にクッションを用意してくれたのですが、それに対して、義理姉が、私のお気に入りの枕が汚れるだの。どうして勝手に持ってくるのかだの旦那に文句言い(みんなの前でもちろん私にも聞こえるように)旦那も最初は放っておいたのですが、私とパパがコーヒー買って戻ると車が汚れるからコーヒーなんて持って乗らないでとパパや旦那に怒鳴り散らし。。。(そもそも彼女の車でなんて行きたくなかったし。。。)と��

�かいことから何から私も一日中いろいろ言われ続けたので家に帰ってから旦那に今日のあれは一体なんだったの??と聞いてしまいました。。。 それ以前にも、義理父が私の誕生日を祝うためとランチを計画してくれていたのですが、旦那の看病をしていて風邪がうつり、少し鼻声で行くとバイキン扱いされ、目の前で家族全員にビタミン剤を今すぐ飲んでだの。私にはあまり近寄らないでとか、車内も寒いのにウィルス移るからとみんなが止めるのも聞かず窓全開にするし、、それ以降私も一緒に出かけたくないと思っていましたので、今回の旅行も義理姉はいかないと聞いて行くことにしたのに。。。。 旦那も頭おかしいとか言ってくれたものの。よくよく聞くと以前私がお姉ちゃんと二人で出かけた時に旦那の悪口を言ったのを��

�に持っているみたいで私のこと好きじゃないみたいです。 (悪口というか、誰にでも話す、彼とこんなことがあってねー喧嘩したんだよー的な誰にでも話す会話で、もちろん旦那にも直接話してるし、ママにも話したりしています。) かなりのブラコンで、スポーツ観戦やショッピングにも旦那を誘って来ます。(もちろん旦那は拒否っていきませんが) 彼氏もいないし、できる気配もないので嫉妬かな。。と思いますが 感情の起伏の激しい彼女に合わせるのも疲れたので、むしろ嫌われてることにはなんとも思わないのですが機嫌のいい時に近寄られるのがものすごく嫌です。。。 いつまた機嫌が悪くなって怒鳴られたり、彼女の予定に合わせさせられるのもいい加減迷惑しているので。。。 長くなりましたが、義理父、母は大好��

�なんですがうまく義理姉だけ避ける方法はありますか?それとも直接彼女とは合わないからと家族行事全部に参加しないほうがいいでしょうか? できることなら旦那にも彼女とは縁を切って欲しいくらいです。 でも、ブラコンとファミコンの旦那には難しそうです。。。

貴女の義姉の様な人はよくいます。小姑という言葉もあるくらいですから。 また兄、妹の関係は、妹が、はたから見るとちょっと訝しいほど兄を慕っているケースがあることも多いです。 旅行の車の件ですが、大勢だから、大きな車で行こうと主張すればよかったですね。 クッションの件は、妹の言い分を聞いて、ゴメン!旦那様が気を使ってくれたの。と言えばよかったですね。 あとの妹の我儘は、心の中で、「うるせー」と言いながら、スルーするしかないですね。 嫌なやり取りを後で思い出した時、自分が折れていた方がうまくかわせたと思ったら、思ったその時に、妹に謝ったり、(本意ではないでしょうが)どうしても、自分の言いたいことがあったら、その時に、穏やかに自分の気持ちを伝えてもいいと思います。 貴��

�と義姉が縁を切ることはできず、まして旦那様と義姉の縁を切ることなどできないですよ。

ヤフー!ショッピングで時計を高い順で見たのですが、99999999円の商品がたくさんありました。あれは本当にそんなにするんですか?

※検索して、みました。確かに、ありました。そのストアの価格なので、するのだと、おもいます。

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。

ヤフオクで 出品者にクリックポストで送ってくれると 許可をもらったのですが 取引ナビでその選択肢がありません。 郵貯入金ですので 取引自体はできそうですが システム上 取引の完了にならなそうなので ちゃんと品物を受け取っても 相手様に評価できないのでしょうか。 よろしくお願い致します。

ご安心を。心配ないです。

胎児用ドップラー聴診器の購入を考えています。 モニターで心拍数の見えるものと、心拍の音のみ聞けるものと二種類あるのですがご意見お聞かせいただけないでしょうか。 心音のみのものですと 、アマゾンで販売されているエンジェルサウンズという製品があります。 モニターで心拍数の確認できるものですとヤフオクなどで発売されている海外製のものになります。 心拍数の確認ができた方が安心できるかな?と思うのですが、実際どれほどの信憑性があるのかもわかりません。 モニターのないタイプのものでも胎児の心拍数の低下などにはすぐに気付けるものでしょうか? お使いになった方などいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

エンジェルサウンズの ドップラーを2人とも重宝しました(*^^*) 胎動をまだ感じない時期や 胎動が少なくて不安なとき すごく安心しました! イヤホンが2本付けられるので 旦那と毎晩聞いていました。 心拍数の低下などはタイミングや ずっと聞いてないと わからないとは思いますが いつもよりすこし遅いなどは 時計などで毎日測ればわかります! でも寝ている時、動いている時で やはり差は出ますので 急激に遅くなったとかでなければ 様子を見て心配でしたら 産院に電話で状況を話し 聞くといいと思います!