ヤフーカードのリボ払いについての質問です。 「カ

ヤフーカードのリボ払いについての質問です。 「カード会員サービスメニュー」の「リボ払いお支払いコースの変更」の欄で 「ショッピングリボ払いのコース変更」で「現在5000円」 「キャッシングリボ払いのコース変更」で「現在10000円」 となっています。 「自動リボ登録なし」となっているのですがこのカーで支払いをするとリボ払いになってしまうのでしょうか? リボ払いを使う気はなく、全て一括で使うつもりでいるので質問させていただきました。わかりづらい質問ですみません。よろしくお願いします。

店でカードを使う時に指定した支払い方法になります。 例えば、「一回払いで」と言えば一回払いに、「リボ払いで」と言えばリボ払いになると言うことです。 leonard_yamiさんに回答

ヤフオクでオークション形式で出品している奴だけ除外してフリマ出品している人のだけ見る事はできないのでしょうか? 暇人同士の取引と違ってウォッチリストにいれたり、わざわざ終了まで待つなんて無駄な事したくないので、フリマ出品分だけ見れるならヤフオクもまだ使えるなぁという感じですけどね、 オークション形式みたいな暇人がやるものは邪魔なんですけど。

検索の上に フリマ オークション すべてあるからフリマを選べはいい

ロードバイクボトムブラケットの事でお尋ねします。 先日TNI7005というフレームを購入しまして手元にあるのがprowheel alloy 170mmの7速用クランクなのですが、どのBBを装着したらいいのか 分からずshimano BB-UN55などのタイプが装着できそうなのは分かるのですがAmazonで調べたところサイズなど種類が豊富でどれを買ったらいいのかさっぱりです;; 説明が足りなかったら申し訳ないです;; 参考までにクランクの画像を載せます。 よろしくお願いします!

こちらのリンクを読んで理解出来なければ自転車屋に持ち込みましょう。 CBあさひ:サイズに迷ったら/BB(ボトムブラケット)のサイズと種類の選び方 http://www.cb-asahi.co.jp/html/size-bb.html CBあさひ:サイズに迷ったら/チェーンライン(CL)について http://www.cb-asahi.co.jp/html/size-chainline.html ちなみに四角テーパーのBBとクランクでは、実際に組み合わせてみないとチェーンラインが幾つになるのか判らない場合があります。 それと四角テーパーのテーパー角度や太さにメーカーによって差があります。

オタマートでの販売についてです。 先日、初めてオタマートでの販売を行いました。 価格は300円で設定し、説明欄に+送料+手数料と記載して出品しました。 その商品に購入希望のコメントがついたため、送料&手数料を+するために専用ページへと変更しようとしたのですが、いざ送料(120円)+手数料(42円)を+してみると、当方への売上が416円でした。 てっきり商品代と送料分の420円の売上が貰えると思っていたので、未だに不思議です。 この場合当方への売上が420円になるように手数料を46円+すれば良かったのか、今回のように商品代と送料を合わせた分の手数料を+したので合っているのかどちらでしょうか? これから販売をしていくにあたって参考にさせて頂きたいので、回答よろしくお願い致します。

システム手数料は販売価格の10%です。 そのため、質問主さんが設定したのは「462円」だと思います。 ここから10%は「46円」です。 そのため、売り上げが416円になるのは仕方ないですね。 おそらく、420円分の手数料として計算をしたのですが、合計金額の10%なので、42円引かれるのではなく、手数料分の42円も10%分に加算されてしまったわけです。 手数料は合計値からマイナスされるので、都合よく「420円だから42円プラスすればいいんだ!」というわけにはならないのです。

ヤフーカードのポイントについて質問です。 Tポイントが10000ポイントもらえると広告にあったので、12月の上旬にヤフーカードの申し込みをして、手元にカードが届きました。 3000ポイントはすぐにもらえ、ネットショッピングで利用しました。 しかし残りの7000ポイントはいつもらえるのでしょうか??わかる方、回答よろしくお願いします。 ちなみに届いたヤフーカードはコンビニ、ネットショッピングで利用しました。期限が設けられていた気がしますが、カードの登録、利用もその間に済ませてあります。

※初回請求月の月末、またはご利用明細に反映された月の翌月末に、利用可能ポイントとして使用できるようになります。

Yahoo!ショッピングストア「More-Shine」で先日iPhoneケースを注文したのですが、 やっぱりやめたいと思い、注文をキャンセルしたいとゆうメールをストアの方にしました。 しかし一日経っても返信がないためもう1度しましたが返信が来ません。 もう2日ほど経ちます。 15日商品到着の19日コンビニ支払い期限となっています。 キャンセルとしたいのですが、返信が一切来ないためキャンセルできてない状態だと思われます。 どうすればいいでしょうか。

支払い前であれば、キャンセルしなくても支払番号の有効期限は切れます。 また、ポイントが先に付与されるので他の注文でも使えます。 キャンセルするかどうかはストア判断となり、気が変わったなどの正当な理由以外でのキャンセルは受け付けられない可能性もあります。

35.163.182.235 →Amazon からトラッキング 54.192.127.135 →Amazonからトラッキング ↓ この二つから不審な通信があったのですが、この二つは安全なのでしょうか? クラッカーなどが悪用するIPなどではないのでしょうか?

amazonのテクノロジー会社みたいですね http://35.163.182.235.ipaddress.com/

正式の無料のPCのパッケージのゲームソフトを探してます。ジャンルは王道RPGがいいです。世界観はファンタジックがいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。 キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売っているやつがいいです)

違反質問を受付ました。 ガイドラインに違反している可能性があると、あなたが判断した質問について、違反質問の連絡を受け付けました。 ご連絡いただいた内容は、Yahoo!知恵袋のスタッフが拝見します。 ご連絡いただいた質問が、ガイドラインに明らかに違反している場合は、その質問をYahoo!知恵袋から削除し、質問者に対して、ライフの没収などの措置を行います。 なお、ご連絡いただいた内容に関する対応状況や判断基準について、Yahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。ご了承ください。 ご連絡いただきありがとうございました。 留意事項 ご連絡にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。 ご連絡に基づいてYahoo! JAPANが対応・処置することをお約束するものではありません。

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

乃木坂46について質問です 先程、ヤフーオークション乃木坂46のWeb限生写真を落札いたしました。 未開封と書いてあったのですが、偽物もしくは元々の中身の内容が変えられると言うことはありえると思いますか? この商品は確か、透明な袋の中に生写真が入っていてテープで留められていると思うのですが、わざわざ丁寧に剥がす人なんているんですかね.... テープが剥がされてもう一度貼られても以外と分からないものなのか、それとも剥がしてるな!って分かるものなのかも気になります こんなこと言うんなら、最初から買わなければいいと言われれば正論なのですが、もう買ってしまったものの少し不安です。 誰か、実際にヤフオクとかメルカリとかで購入経験のある人で偽物やこれは中身変えられてるな~という経験された

方いますか? それともこれは、私の考えすぎなのでしょうか?

未開封のテープを貼り直した物は、 私は、見れば、すぐわかります、 そういう出品者が、 いたり、いなかったりです、 未開封で買って、 5枚入りのメンバー、バラバラなはずなのに、 同じメンバーが3枚入っていた 明らかに入れ換えたのも ありましたし、 f(^_^; 一見、未開封のように テープもわからなかったですが、 おそらく、 上の袋のまま 中身の生写真を ずらして、 直筆サイン入り写真か、 そうでないかを、確認したな! というのも わかった物があったりしました、 とにかく 売る側は、 もうかるように売るものです。

はじめまして。 先日ヤフーショッピングで下記商品を購入しました。 【Roiciel】iphone4/4s/ipad対応高品質30pin Lightning - USBケーブル (1.0m) (株)Roiciel 品質保障致します このケーブルが不良品だったため、 即日ショップに連絡すると 一度は連絡が来て 交換もしくは返金にて対応するとの事でした。 返金を希望したところ、一切連絡がなくなりました。 (はじめのメールから10日ほど経ちました) 注文ページには、 当店の商品は一ヶ月保障付きます. 万が一、当店販売した商品が初期不良(確率1/1000)の場合、 メールを頂ければ購入代金を全額お返しいたします。 と記載しておいて、この対応です。 小額ですが、 この対応にムカつきますし、 ヤフーショッピングはよく利用しているのに 安心して買い物ができなくなります。 レビューに書

く事くらいしかできませんか? 何かお知恵を拝借できませんか? 宜しくお願いします。

質問拝見いたしました。 わかば とゆう販売店ですよね? 違反申告するか、ショップページ下部に記載してある 050 空始まる番号に電話してみるとかですかね? ですが、ショップページを拝見したところアマゾンから発送しますとのことでしたから、転売屋さんではないでしょうか? 再度メールにて確認と電話連絡も試してみてはいかがですか。

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

遊戯王のルール改定の話がでて価格が暴落した なんて言われてますが、みなさんの周りのカード屋さんって安くなりました? 次元障壁が300円ほど下がった以外は特に安いとは感じないのです が 皆様はどうですか?

今のところは、なーんにも変わってないですね 心なしか、お客さんが減っている気はしますが

ネットショッピングの決済について。 ネットで買い物をする時に楽天でもアマゾンでもヤフーでも なんでもいいのですが、代引きを受け付けない出店者があり ますが、銀行振り込みを受け付けない出店者(出品者)を 見た事がありますか!? 結構あるんですか!?

無くはないけどかなり少ないと思う。

兄の元嫁がタイ人で未だに三菱東京UFJニコスのクレジットカードを使っています。そのクレジットカードも期限が来ており、次の更新されたカードはバラバラにして捨てました。兄の元嫁は日本に居た間はほとんど仕事は せず、クレジットカードの口座は兄の元嫁名義でしたが、兄が払っていたと思います。先月、兄の元嫁がクレジットカードを使い、明細が来てしばらくして口座残高不足の通知が来ました。結局、兄が口座に入金するなりして払ったようです。今後の為には兄の元嫁の口座を閉じる事は可能でしょうか?また口座残高が0の場合はクレジットカードは使えないでしょうか?また更新されたクレジットカードを捨てても、カード番号は同じ場合はネットショッピング等出来ますか?新しいクレジットカードのセキュリティ�

��コードは兄の元嫁は知らないです。

他人が人の口座を勝手に解約することは不可能ですが、クレジットカードの名義がお兄様なら、自動振替口座を変更が可能ですし、そのカードが不要なら解約すれば全て解決します。 尚、カード番号がわからなくても、本人が連絡をすれば解約手続きは可能です。 しかしクレジットカードの名義が元奥様なら、本人以外は何もできません。 クレジットカードは、1か月の利用分を締め日で集計し、約定支払日に口座から自動振替される後払いですから、口座残高が0でもカード決済は可能です。 カード名義がお兄様なら、支払日に残高不足で振替ができなければ、延滞となり、お兄様の信用情報に問題が生じます。 クレジットカードが更新されれば、カード番号には変更はありませんが、セキュリティコードは変更されますので、セキュ�

��ティコードを入力しなければ決済出来ないネットショップではそのクレジットカードでは決済はできないでしょうが、中にはセキュリティコード入力が不要なショップもありますので、そこではカード決済は可能です。

アマゾングローバルで海外に本を送ろうと思うのですが、荷物の追跡番号は分かるのでしょうか。

時々、日本のアマゾンで本を購入しアメリカへ発送してもらっています。 発送済みの連絡メールに追跡番号が記載されています。

街乗りとたまに平坦地域へのツーリングを考えています。 通販を見ると2万から3万でもロードバイクとして売っていますが、そういうのを買ってまったり乗る分には何か不都合はありますか? ヘルメットにサングラスもかけるので、素人から見るとパッと見は格好いいと思いますし、純分ですよね?

何も不都合なんてありませんよ。 ヘルメットにサングラスもかけるので、素人から見るとパッと見は格好いいと思いますよ。 早く買わないと売り切れてしまいますよ。 ためらってないで今すぐに買いましょう。 http://item.rakuten.co.jp/ecolife-araisk2011/spee001/?s-id=pc_shop_recommend

Yahoo!のIDとパスワードにて他国からの不正アクセスについて 21時ごろ携帯からYahoo!メールを確認しようとYahoo!を開いたところ 普段求められないIDとパスワードを求められ 今まで通り入力 したところ パスワードの変更を求められました 今までにそんな経験がなかったため 不具合かと何度かトライしましたが 何度やってもパスワードの変更を求められるため 十数年ぶりYahoo!始めて以来初めてパスワードを変更しログインしました Yahoo!より強制的にパスワードを変更させられました そしてメールを見たところ Yahoo!よりメールがきており 「普段お客様がご利用になられていない環境からYahoo! JAPANへのログインがありました。」 とのお知らせが そのためパスワードの変更をお願いしますと… 不正アクサス元のIPとともに アクセスがされた国�

�� 中華人民共和国とありました もちろん私自身は日本にいるため 不正アクセス確定です 不正アクセスがあったのが18時ごろ 約3時間後に気づきました パスワードの変更はしてあるので 今まで一度もしたことない ヤフーショッピングと 普段よく使うヤフオクを確認しましたが なんら購入も出品もした形跡がありませんでした ただ、ヤフオクは会費(落札や入札に必要な月会員費)などを支払うためクレジットカード登録をしてあります そこで質問なんですが Yahoo!不正アクセスがされたことで カードを不正に使用されたり 情報が盗まれたりする危険性はありますか? 気をつけないといけないことはなんでしょうか? 明日、カード会社に不正利用されていないか確認はしますが 他に確認すべきことはありますか? パスワードを変��

�すれば今後今まで通りYahoo!を使用して問題ないでしょうか? お詳しい方教えて下さい よろしくお願いします

私もヤフージャパンを利用して15年くらいになりますが、複数のアカウントを作り不正な入札などが確認されると 評価欄に(停止中)などとなります。 オークションの入札でもそうですが、間を空けないで複数の端末でログインをしたりして入札をすると 2台目に入札をするとそのアカウントからは、入札が出来なくなります。 これくらいデリケートなので 従来はありませんでしたが、中華人民共和国から不正ログインが確認され ロックがかかったのでしょうね。 パスワードを求められるのは 不正ログインがシステム上で監視されたからでしょうね。 登録情報にあるヤフープレミアム会員(ヤフーウォレットの状態)を確認しましょう。 2001年6月よりヤフーウォレットが追加され2002年4月より出品の際に本人確認してオークションの出

品が開始されました。 クレジットカードなどの利用は、わかりませんが、ヤフーカードを付帯している場合、キャッシングなどが利用されないようにしましょう。 ヤフー登録情報の会員情報が書き換えられたりしていないか 入札やヤフーショッピングで不正な注文などがされていないか確認しましょう。 ヤフージャパンカードは、ヤフーIDと直結してますから不正ログインされたら即座にカードの変更手配をしましょう。 シークレットIDに変更することをお勧めします。

楽天市場で買い物をし、銀行振込みでゆうちょ銀行から楽天銀行に振込みをし、そこから振り込むと手数料がかからないのでしょうか?

楽天市場で買い物をし、銀行振込みでゆうちょ銀行から楽天銀行に振込みをし、そこから振り込むと手数料がかからないのでしょうか? yujo777さんの楽天銀行の口座から、楽天銀行楽天市場支店に振り込むなど、 楽天銀行同士の振込みなら、 振込み手数料は、無料です。 >ゆうちょ銀行本人名義口座の方法を使えば、手数料無料で決済できるのかなぁと思いました(^o^)/ 申し込み書の郵送による「ゆうちょ銀行本人名義口座からの振込みサービス」の利用申し込みを済ませているのなら、 yujo777さんの、ゆうちょ銀行の口座から、yujo777さんの、楽天銀行口座に振り込む場合、 振込み手数料が無料になります。

コイン500枚!!!!!! playストアやAmazonで購入した音楽は、端末やSDカードにダウンロードして、好きなアプリでオフライン再生することは可能ですか? 一曲単位で管理して好きなアプリでプレイリスト等を作れるかも教えてください。 Androidです。 出来れば手順も教えて頂きたいです。ESファイルエクスプローラーや、7ジッパーなどは使えます。回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

可能です。 基本的に.mp3の音源の配信です。 曲単位でのダウンロードですのでプレリスト等ももちろん使用可能です。

ネットオークションで発売禁止の物を教えて下さい

出品してはならないもの、ということですかね。 出品禁止物についてのガイドラインが用意されているので読んでください。

父親に襲われかけました 20代の女です。 少し前の事になりますが、 この出来事は性的虐待なのか、そうでないのか 客観的に判断していただきたいと思い いまさらですが皆様に質問させて頂きます。 3年ほど前、私は高校生で 県外に観光に父と2人で行ったのですが その時泊まるホテルを予約しておらず 日付が変わっても見つからなかったので 寝られればどこでもいいと私が言ったら ラブホテルに泊まることになりました。 早速寝ることにしたのですが 広いベッドなのにもかかわらず抱きついてくるので 正直とても気持ち悪く、ベッドの隅の方に寄り 横向きになって寝ようとしたのですが またそれでも寄ってきて抱き着いてきたので とりあえず諦めてその日は寝ることにしました。 朝になり父を起こさないようベッドを出て お風��

�に入り、ドライヤーをしていたら 「何で1人で入っちゃったの?」と不機嫌そうに言われ 意味がわかりませんでしたがとりあえず苦笑いしておきました。 そしたら後ろから抱きつかれ 首あたりですごく匂いを嗅がれて さらに、下品な話になってしまって申し訳ないのですが アレが当たっていてとても不愉快でした。 その後も少し不機嫌そうでした。 その後何とか機嫌を損ねないようにして 帰ることが出来たのですが 次の日からもう父の顔を見たくないのはもちろん、 「旅行楽しかったね」という内容のメールを見るのも気持ち悪くて仕方なかったです。 さらに補足させて頂くと この当時、両親が離婚寸前で家庭内別居状態でした。父は家に一銭もお金を入れていないにも関わらず 家に居座っており正直尊敬できる所が見当たり��

�せんでした。 そしてこの旅行の数年前まで 私は3人兄妹の真ん中なのですが、 私以外(兄と妹)に対してだけ 自分の機嫌が悪いと 布団の上から蹴って夜中無意味に起こしたり 言うことを聞かないと腹を殴ったりといった様なDVがありました。 離婚することが確定した頃から妙に優しくなり、 DVもなくなり、 それまで週末遊びに出かけるということを全然しなかったのに 突然服を買ってあげるだとかご飯食べに行こうだとか言って 連れ出される様になったりました。 (連れ出される頻度は私が一番高かったと思います) 多分子ども3人のうち誰か1人はこっち側(父親側)に来て欲しいという考えがあったのだと思います。 それから、たぶん私は母に顔や体型がとても似ていたので それで3人兄妹の中でも可愛がられていたのかも知れません。

正直、妙に優しくなった時は気持ち悪くて仕方なかったですが ああ、一人になりたくないんだな。必死なんだな。と可哀想になり いずれ他人になるわけだし程々に仲良くしてもいいかなと思った矢先に この旅行での出来事があり、失望しました。 ここまで長くなってしまいましたが 父親のホテルでのことは性的虐待に含まれるのでしょうか。 それとも私の考えすぎでしょうか。 この旅行の数日後、 言いづらいなとは思いましたが この出来事を一人で抱えきれず 母に話したら笑い話にされ、流されたので もしかしたら私が大袈裟に考えすぎなのかと思い 今まて忘れる努力をしてきました。 今さら訴えようとか警察に届けようとか そういうことは考えていませんが 皆様の客観的な意見を聞きたいと思い 質問させていただきました。

私なりに考えて質問文を書いたつもりですが 長い上に乱文で申し訳ありません。 ご回答、どうかよろしくお願いします。

お母様が護ってくれないことが解りました。 妹さんが同じような被害にあっていないか確認し、一人であわせないようにしましょう。 世の中には、父親の皮をかぶった獣がいるということです。 嫌なものは嫌といいましょう。 このような性格の方は、治らないと思いますので、今後、何もないことを祈りますが、何か嫌な、気持ち悪いことをされそうになったら、思いっきり、蹴り倒してしまいましょう。 膝下なら最悪、骨折くらいですから、命にかかわりません。 膝下にゆるく入って、向かってこられたら、股間を蹴り上げるしかありません。容赦しないという行動を取れるようにしましょう。 今回は、父親の問題でしたが、 女性は、男性に対して、嫌だといっていいのです。 自分を大切に、生きてください。

楽天市場 出品の人って、スーパーセール、楽天DEALに関わらず、どこから仕入れされているんですか?? 楽天BtoB仕入れっていいのですか?

仕入れ体系なんて会社毎に違うに決まってるじゃないですか。 価格競争を本気でやってる所が教えると思ってるんですか? 教える様な所の話は聞くだけ無意味です。

ピーチ航空・受託荷物予約について ツアー(他社旅行会社)にて韓国旅行を予約致しましたが往復の荷物予約及び支払いは当方で勝手に行って下さいとのことで・・・子供(未成年)が卒業旅行で行くのですがLCCは初めてでクレジットカードも持っておりません。 そこで質問なのですがツアー代金は旅行会社に支払い致しましたが荷物のみの予約及び支払いはピーチ航空で出来るのでしょうか? また、支払いは日本→韓国はコンビニ払い可能みたいですが韓国→日本の場合は多分土産等で荷物が増える可能性もあるので現地ではクレカ払いしか出来ずで・・・ その様な場合の対処方法等御座いますでしょうか? あと、海外旅行保険もおすすめが御座いましたらと・・・ 出来れば現金払いで加入出来る保険でお願い致します。 なにぶん�

��LCCは利用したことが無いのでご教授頂ければと・・・ 宜しくお願い致します。

荷物の追加は、ピーチホームページ、コールセンター、空港の発券カウンターでできます。 ただし、ツアーということですから、ホームページでの追加はできないかもしれません。 荷物の追加はコンビニでは払えません。 クレジットカードまたはピーチポイントのみです。 日本の空港の発券カウンターでは現金での支払いを受け付けません。 この場合の支払いが、親のカードでできるかどうかは、私は知りません。 韓国の空港のカウンターでは現金が使えるかどうかはわかりません。 海外旅行保険は、私はAIUを利用していますが、保険料はとても高いです。

車の部品でリビルトと社外新品について教えてください。 . つい最近捨て値で軽自動車を一台買ったんですけど、ドラシャブーツも破けてますし、走行距離もかなり嵩んでいるので、アーム類もいっその事交換してやろうか考えています。 そこで、ショッピングサイトを見ていると、同じ部品でもリビルト品と社外相当品と2種類出ている部品がいくつか見受けられます。リビルトといえばスクラップにする車などから回収した部品を洗浄・点検し消耗箇所を新品に交換するしたもので、社外相当品は全くの新品だけど第三の会社が製造した類似品と解釈しています。 そしてまたそのリビルトと社外相当品と値段がそこまで大きく変わらないものや、リビルトでは出ていない部品が社外相当品では出ていたりしますが、社外相当品をつけ�

��とき、ブーツの破れなどが以後発生した場合は純正と同品番のものを注文してもいいものなのでしょうか?それとも全く異なって専用品もしくは都度相当品に交換するしかないのでしょうか? 詳しい方のご教示、よろしくお願いします。

アームはリビルトってあります? 大概軽の場合交換しか出来ない構造だと思います。 アームの社外は以前かいましたが、安いのは作り方も強度も全然違う感じです。 純正は一本物で作ってあるのに対し、社外は溶接で板状の鉄を繋ぎ合わせて作ってありました。 OEMタイプなら問題ないと思います。 因みにその後のメンテは消耗品としてまた、アッセンブリーで買えばいいと思うので気にしなくてもいいと思います。 だって今買った軽が何年も無交換で乗ってきた訳ですから、次のサイクルは10年後近いのでは?そのころ、その車存在してますか?

八雲茶寮について質問です。 【東京都目黒区八雲 八雲茶寮】 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13111374/top_amp/?client=safari 夜の紹介制とは、どのように紹介いただけるのでしょうか。 食べログにて、昼懐石にて夜の予約専用番号を頂けたと拝見しました。 私は以前に友人と昼懐石に行きましたが、予約専用番号などは頂けませんでした。

アメックスプラチナやダイナースプレミアム等のクレジットカードを保有していればコンシェルジュデスクを通して予約できます あとは今までに行ったことのある方からの紹介やお店の方からの紹介です

病院にあるこのテーブル、機能的でとても気に入りました。個人で通販等で買いたいですが、どうしたらよいでしょう。

ベッドサイドテーブルでも写真のは昇降が楽なガス式ではないでしょうか。 手動 http://item.rakuten.co.jp/ekaigonavi/10001776/ ガス式のは少し高いです。 http://item.rakuten.co.jp/mckey/a2112kthd/

通販を利用しました。 佐川急便で荷物が届くのですが、通販の注文の際にとらのあななどのようにコンビニ受け取りを選択できない場合、コンビニ受け取りはできないのでしょうか?

残念ながらできません。 発送元と佐川急便の間でコンビニ受け取りの契約をしているかになります。しかも、注文時にコンビニ受け取りを選択しなければいけません。途中で変更はできません。 ヤマト運輸のコンビニ受け取り(自宅に配達➡︎コンビニに変更)とはちょっと違うのです。

春休みに友達と大阪に行こうと思っている高校2年生です。 大阪で女子高生が集まったりするような場所ってどこですか?(東京で言う原宿的な……) 集まったりとかじゃなくても服とか買ったりとショッピングができるような場所を教えてください。

はじめまして。 関西出身で、関東に2年間住んだ経験のある者です。 大阪で原宿的な場所といえばアメ村になりますね。 若い人がよく集まっています。 ただし、夜遅くに行くのは治安の面からあまりオススメできません。 規模もファッション街としては原宿に劣ります。 買い物をするなら梅田がダントツで店の数が多いです。 商業施設の数は原宿やアメ村の比ではありません。 売り場面積が日本一のヨドバシカメラをはじめ、巨大な商業施設がいくつもあります。 あの関東では有名な三越伊勢丹ですら販売競争に敗れ、大阪進出から1年も経たずに撤退する程店が多いです。 他には御堂筋沿いがお店も多く景色も素晴らしいのですが、お金持ち向けのお店が多いです。 東京で言うなら銀座に近い感覚だと思います。 予算が許すなら行

ってみても良いかもしれません。 それ以外でお店が多い場所といえば、ミナミ(なんば)の商店街と、その近くにある心斎橋ですね。 この2つも比較的にお店は多いです。 個人的にオススメなのは、買い物という点で見れば梅田です。 観光ならミナミが他県民が想像する大阪らしさを感じる事ができると思います。 https://bokenai-osaka.com/area/umeda/

楽天市場楽天カードに詳しい方、回答よろしくお願い致します。 現在妻(私)名義で、無料の楽天VISAカードを所有しています。 楽天市場では、妻名義でダイヤモンド会員のヘビーユーザーです。(夫名義では利用していません) その為、楽天ゴールドカード切り替えた方が、年会費2千円程かかっても得な為、検討しております。 それに伴い、以下の内容に変更したいと思っております。 妻名義の楽天VISAカード ↓ 夫名義の楽天ゴールドカードJCB(ナナコポイント獲得の為) 妻名義の家族カード 夫名義のETCカード このように変更は可能なのでしょうか?何か損になることはありますか? 家族カードの場合、ポイントも結合されますよね?なのでよく分からなくなっています…

「変更」という意味・意図は? 夫名義のカードを作りたければ、夫名義で楽天会員登録しカードを申し込んで審査に通れば持てます。 そして夫がカードを作れたなら、妻の家族カード・ETCカードを申し込むことになります。 妻の楽天会員のランクなんて、夫には関係なし。 妻名義のカードを夫名義に切り替えるなんて事も出来ない。 すべて1から申し込んで作るのです。 質問の意図が違うかな?