ザバーンBFについて 夏型の逆転結露を調べていました。 デュポン社

ザバーンBFについて 夏型の逆転結露を調べていました。 デュポン社のザバーンBFが気になります。 あまり予算はありませんが。 断熱材はコストを抑えて、高性能グラスウールする予定です。 防湿気密シートを普通のポリエチレンフィルムからザバーンBFにすると、少しは効果があるものなのか、気休め程度なのか。 また、価格差はどれくらいでしょう。 ザバーンBFにすると、壁紙は通気性クロスにしようと思います。 あまりビニールクロスは使いたくないもので。 やっぱり石膏ボードとかも変えた方が良いんですか? 建てる場所は千葉県6地域の盆地で、夏場は蒸し暑いです。 付加断熱は予算次第ですが検討中です。 回答お待ちしています。

ザバーンBFを防湿シートの代わりに室内側ににはる事の効果ですが、以下のような効果は確かにあります。 ●可変シートを使えば、冷房を25°C以下に効かせたい人で、冷房が平気な人の場合には、太平洋側の海岸地方で、夏季の湿った気団が押し寄せる(例えば昨年の7月17日の様に、30hPaを超える気団が押し寄せ,終日高湿が維持される)場合でも、夏型結露を避けることが出来るし、防湿シートがある場合に比べて、グラスウールのその面が高湿に推移する事を防ぐことが出来ます。 ●それではそこまで冷房を効かせないで、夏季に普通に室温を27~28°C程度で過ごした場合には、防湿シートであってもそれに接するグラスウール面が結露することは、沖縄でもない限り、千葉県の銚子でも、和歌山の潮岬でも、鹿児島でもまずないです。勿論��

�の部分がそこそこ高湿になる事は確かです。 ●ですので、冷房温度と地域によってはそれ程深刻な問題ではないですが、湿度制御上より安全でスマートな方法ではあります。 ●もし可変シートを採用されるなら、ビニールクロスなど使うのは愚の骨頂ですね。透湿性のある通気壁紙にしましょう。石膏ボードは水蒸気をどんどん通過させる材料ですので、そのままで良いです。 ●防湿シート→可変シート(ザバーンBF)にする事のコストアップは、施工費が同じとすれば、材料費の差ですから、設計価格ベースで、10万円程度でしょう。 付加断熱に就ては、全体の仕様がもう少し判ってから回答しましょう。

何故 まとめ売りだと値が上がらないのでしょうか? 例えば これ10冊もあるのに 1650円です。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f205614532 まとめ売りなのに 1冊 バラで出した時と同等の価格しか付きません。 http://aucfan.com/search1/q-~a5eda5c3a5ada5f3662031393932/s-mix/

バラ売りだと、大部分の不人気アイテムが、入札付かないままですねどね。

子供にプレゼントしたい実印を探しています。 小学3年生になる姪と、小学生1年になる甥に、本人名義でゆうちょの口座を作るために、実印として使える印鑑をプレゼントしたいです。 早いうちから、自分の財産の意識を育み、お金に対しての教育をしたいと思い、姪と甥の両親を説得をして了解を取った上です。 元となるお金は、私が、お年玉としてあげて余っているお金です。 実印にする上で、苗字だけだと混在してしまうため、フルネームの印鑑をプレゼントしたいと思うのですが、 また、成人する頃に新しく印鑑をプレゼントするのを前提としているので、簡単で安いものでも十分かなと思うのですが、 楽天市場やヤフーショッピングで売られているもので、1500円くらいのものをマークしているのですが、これでも高い方で�

��ょうか? フルネームでつくるので、少し大きめの印鑑になるとは思います。自分で印鑑を作るときも、そうしたのですが、 あらためて、皆さんにお伺いしたいと思います。ご意見お願いします。

実印は住んでいる場所の役所に登録するもので、不動産の登記や住宅ローンの契約などに使うものなので未成年にはまず必要ありません。 中には一生使わない人もいますし、女性なら実印を使う頃には結婚して名字が変わっていることも多いです。その時は改めて実印を作り直して住んでいる所に登録しなおさなればなりません。 今から実印として使うことを考えずにとりあえずは銀行印として買われたらどうですか? ちなみに役所に登録すれば実印、銀行に登録すれば銀行印になり、印鑑自体は同じものでかまいません。 銀行印としては名字だけでも名前だけでもフルネームでもかまいませんし、わかりやすく下の名前を入れるのはいいと思います。 が、銀行印として大きめの印鑑を使うのはやや使いにくいですね。銀行での必要��

�類に押すので、あまり大きくならない方がいいのでは? その場合区別しやすいように名字を入れずに下の名前だけでもいいんじゃないでしょうか。 印鑑として1500円は高い方ではありません。市販の既製品に比べたら高いかもしれませんが、どんな印鑑でも注文して作るなら最低それぐらいはかかります。

パニエについての質問 ・ロリィタを着るとき、パニエは何枚穿きますか? 甘ロリやクラロリなどで差があると思いますが、基本は何枚でしょうか ・パニエの収納方法は? しぼまないようにハンガーにかけるのが普通ですか ・初心者にオススメのパニエはどのブランドですか? ロリィタメゾンでなくても大丈夫です アトリエフクのパニエが良いとよく聞きます AND MOREOもAmazonでの写真を見ると結構膨らみそうですがどうなんでしょうか ・BABY(またはA/P)とAngelic Prettyではどちらのパニエが膨らみますか? 直接買いに行けるのがどちらかなので参考にしたいなと 値段はBABYの方が安そうですが…

回答失礼します。 パニエによりますが 1〜2枚が一般的です。 あまり膨らまないか 形が悪いパニエの場合2枚履きますが どちらもクリアできるものなら1枚です。 2枚ばきだとパニエのゴムの違和感が気になるのでやはり1枚の方が楽です。 2枚ばきの場合は下にはハードチュール等の膨らむもの、上にはソフトチュール、オーガンジー等柔らかく形を整えられるものを履きます。 アンドロミオのものが評判良いです。 私は所持していないのですが 通販レビューや友人の話によると 一枚で十分膨らむようです。 キャサリンコテージや アトリエ福のパニエは有名ですが 一枚ではシルエット、 膨らみ、ともに微妙です… これらを〜4000円ほどかけて 複数購入して 重ねばきするよりかは 一枚膨らむものを買った方が コスパはいいかと思いま��

�。 babyとprettyのパニエについて、 所持はしておらず店頭や 友達が履いているのを 見ていての印象ですが prettyのほうが膨らんでいます。 ちなみに私はメタモルフォーゼの オーガンジーフリルパニエを使っています。 https://www.metamorphose.gr.jp/product/detail/11544 基本的にブランド物のパニエは ボリュームに欠けるものが多く 値段不相応な印象ですが こちらはおすすめできます。 収納はハンガーにかけておくのが一般的です。畳んでしまっておきたいのであれば上から別の衣類で潰すようなしまい方をしなければ膨らみは保てると思いますよ。 参考になれば幸いです。

ヤフオクでデニム新品 一度試着 を先日、出品しまして 落札され今日届いた連絡と共に これは新品じゃない!詐欺と言われ ポケットの中が毛玉だらけ、洗濯したでしょ! と言われ困っていま す。何をどう返しても 絶対返金してもらいます!と… 実際に洗濯もしてないし試着のみです。 ユーズド加工でカットオフされたものです。 どう対処したら良いのでしょうか。 初めてのクレームに悩んでいます。 よろしくお願いします。

ご自由に対応してください

美容院を変えたい かつて通っていた美容院があるのですが ここをやめて最近家の近所にできた美容院が近所の人に無料でカットをしてくれるという 事で行きました 一回無料でやってくれたから2回目はお金を払っていきたいと思っているので予約したのですが あまりセンスの良さが感じられないため次回からは前まで通っていた美容院に通いたいと思います 初回無料にしてくれたので申し訳ないかなって思うんですけど 2回目お金を払ってカットしてもらったらもうこれでチャラになるでしょうか? 家の近所だから応援したい気持ちがあったのですが自分を向上するためには前に通っていた美容院がいいと思っています

そんな客は初めて。 初回で満足できなければ、普通はそれでさようなら。(^^;) 特別、その美容師を応援したいならともかく。

高校三年生です ロサンゼルスに旅行に行くのですが、 お勧めのショッピングモールかアウトレットはありますか? ショッピングモールとアウトレットはどちらが安いでしょうか? 今のところDesert Hills Premium Outleか シタデルアウトレットに行きたいと思うのですがこの2つならどちらがいいでしょうか?

本気コメです。 Desert Hillsは大変大きくて御殿場などにある系列店と同じなので比較的同じようなブランドおおめです、しかし値段が日本より相当安いので大量に買うつもりなら朝1から夕方まで行く価値はあります。 あとはカマリロも同じようにありますが若干先よりは小さめですが相当楽しめます。 ↑ここは日本のサイトから英語のところに行って会員登録するとクーポン引換券(大体50ドル以上かったら10パーオフとか)発券できるのでその紙もってインフォメーションセンターあたりでクーポンと交換して使います。 シタデルはアウトレットというよりショッピングモールですので行くほどではないと思います。それなら泊まってるところの近くのかサンタモニカやビバリーセンターでもいいとおもいます 移動は電車やバ�

��では不可能ですし買い物したものもって歩けないのでオプションでチャーターで車で行くのがいいです(10万は買うならいく価値はあります)

詐欺罪...?初めまして、今回某オークションにてバッグを売りました。 そのバッグには「HERMES」や数字の記載があり、その記載通りに物を出品し、落札されました。 出品の詳細には、本物か否かわからなかった為「本物です」と記載したりせず、「本物ですか?」等の質問にも答えませんでした。出品に際し返品不可の設定もしました。 オークションが終了し、落札され商品を発送し落札者の手元に商品が届いたのですが、落札者の方から 「これは確実に偽物だ、返品して欲しい。返品してくれないのなら警察に詐欺罪で通報する」と言われました。 お金は既に使ってしまい、ありません。 これは詐欺罪に当たりますでしょうか。 質問内容に不備がありましたらお教え願います。 よろしくお願いします。

やはり本物かどうかわからないのに第三者に売ろうとした、売ってしまった事が原因です。 まずはどこで入手したかということも明確にすべきですよ。 自分で正規店で購入したものでない限りはすべて偽物だ、との認識を持ちましょう。 知らなかったではすまされない、とはそういう事なんですよ!! (正規店で自分が購入してないので当たり前だよね?) 真贋わからずどこで購入したかわからないというのは貰い物だったんだろうけど、 そもそもプレゼントしても ブランドショップや質屋、ヤフオク、メルカリ等で換金しそうな性格の人間(商売の人間)に本物をプレゼントするお人好し野郎なんて今時あり得ない話だと思いませんか? 貰う方のそういう行動が偽物が流通してる原因にもなってると思いますよ。 正規店以外で購

入、または貰い物なら 一生持っておくか、 いらなくなったら誰にも渡すことなく捨てるかしましょうよ。 とにかく返金する金が無いというのは理由にならないよ。 どうせ遊びか他の好きな物買うか、別の返済、支払いに消えてしまったんでしょ? そんなの相手の方には関係ないよ。 借金しても返済、が誠意の第一歩だね。 また、返金できるできないと偽物売った件は別の次元の話ですよ。

ヤフーショッピングで注文を確定させてから購入手続きに進むときに「Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp」と出て先に進めま せん。ブラウザはマイクロソフトエッジで、9月までは購入できていました。履歴やクッキーなど削除できるものはクリアしましたし、再起動させても同じです。ちなみにIEでは購入できました。今回はそれで購入したからいいんですが、いちいちIEで立ち上げなおすのも面倒です。なぜエラーになるか教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

マイクロソフトエッジの不具合だと思うので改善されるもではIEで対応すればいいと思います。面倒でも。

30年位前のポスターですが、誰だか分かりません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。有名な人ならオークションに出品しようかと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

浅香唯(あさかゆい)ですね。

amazonの代金引換で近くのローソンにフィギュアを送りました。 2月28日に届くとあるのですが、届いてからだったら何時に行ってもいいのでしょうか? 親にばれたくないので、親のいない時間に取りに行きたいです。 28日の夜に届いて29日の午後に取りに行く、など

Amazonのコンビニ受取サービスを利用した場合、 荷物が受取店舗に到着した段階で、あなた宛に商品が到着しました。というメールがAmazonより送られます。 よって、そのメールが来てから受取店舗に行けばよいのです。 24時間荷物お渡し対応をしていますから、後は数日以内に受け取りに出向くだけです。

Hey! Say! JUMPのJUMPingCarnivalの初回盤は、通販で何円ですか? *1 *2

どうがんばっても、10000円前後です。

50kw未満の太陽光発電を設置するものです。 平成27年の申請で1kwあたりの 買い取り価格は、27円で申請しているのですが、パワコンから売電メーターまでの 距離が長く、売電のロスがどれくらいなのか、知りたいと思い投稿させていただきました。 年間約100000kwほどの、発電予想の過積載でパワコンから売電メーターまでの距離は 約85mとなっており、電線は150sqの予定です。 電気は、三相3線の交流となっております。 ロスがなければ売電収入は270万ほどとなると思われますが、 今回の150sq、85mの場合、損失金額はおいくらほどになるでしょうか? 当方、電気にあまり詳しくないので、よろしくお願いいたします。

金額じゃないけど 1.5%ちょっとロスる 過積載して「年間約100000kwほど」が 確保できるんでしょうか?

どうも。中学生です。先ほどAmazonで購入したTEANGを受け取ってきたのですが、 初めてなので使い方がよく分かりません。 あと、普通に使うより気持ちよくなったりする方法とかありますか? 分かりやすく回答してくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

挿入口の反対側に小さな穴があるかと思いますが、それを閉じたりして、中の空気を抜いて挿入すると吸い付き効果?みたいなのがあり、いいらしいです。 TENGAは使ったことないですが、自分が持っているオナホでたまに中の空気を抜いて使ったりしています。

ネットで買い物はアマゾン以外は何ですか?

楽天市場 楽天ブックス DMM ジャパネット

DVDをパソコンにコピーするためのソフトで良いものがあったらご紹介いただきたいです。 別に無料ソフトにこだわりませんので、有料ダウンロードでもAmazonなど通販で販売されているものでもなんでもけっこうです、簡単で使いやすい物が良いです。 毎日家のテレビの前でビリーズブートキャンプ体幹トレーニングのDVDを見て運動をしているのですが、妻に嫌がられることもあり、最近はPCにセットしておこなっておりました。 しかしながら、よくよく考えると、これはPCに取り込むこともできるのではないかと考えました。 そして、DVD自体はヤフオクやメルカリで売ってしまうこともできるのではないかと。 コピー商品を販売することは違法ですが、上記の行為は特に問題ありませんよね。 当方、あまりパソコンや機械類は詳しく��

�りません。 扱いやすいソフトがありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

いいえ。 お金を出して買ったDVDでも、コピー防止対策をしてあるものをバックアップ用にでもなんでもコピーしてしまうのをいまの日本の法律は違法としてます。 市販のDVDにはコピー防止対策あるのがほぼ100%なので、今回の場合も違法でしょうね。 自分でお金を出して買ったのにバックアップできない。誰かにあげたり売ったりするわけでは無い。ただのバックアップなのだ。これを尊重していたのが、変わる前の法律です。 正規購入者でも壊れたらまた買えってのを私はおかしいと思いますけどね。コピー不可ならメーカーは壊れた製品を必ず無料で交換すべきですよ。それならコピーできなくても良い。

ネットオークションで発売禁止の物を教えて下さい

出品してはならないもの、ということですかね。 出品禁止物についてのガイドラインが用意されているので読んでください。

ヤフーオークションの評価書き換えについて質問です。 先ほどの話ですが、私が出品した商品が出品して1分も経たないうちに即決で落札されました。よく見たら私が商品の値段を一桁間違えて出 品してしまい、完全に私のミスです。 私は慌てて「出品者都合でキャンセル」をしました。私の評価に悪い評価が二つ同時に付き、一つは落札者様から、もう一つはオークションマスターからです。今思えば慌てていたとはいえ軽率な判断でした。落札者様には申し訳なく思っています。 そこで質問なのですが、私が削除してしまった落札者様が私の別の商品を落札し良い評価をした場合、私に付いた「非常に悪い評価」が上書きされなくなるとお聞きしましたが本当なのでしょうか? 落札者様からの評価は変わってもオークションマスター

からの悪い評価は変わらない気がするのですが。 回答よろしくお願いします。

>>私が削除してしまった落札者様が私の別の商品を落札し良い評価をした場合、私に付いた「非常に悪い評価」が上書きされなくなるとお聞きしましたが本当なのでしょうか?<< ➡「上書きされてなくなる」ことはありません。 •変更前の評価と評価コメントは、取引相手の評価一覧ページで、変更した評価の評価コメント下に表示されている[すべてのコメント・返答を見る]をクリックすると表示されます。削除はできません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40721/p/353/related/1 >>落札者様からの評価は変わってもオークションマスターからの悪い評価は変わらない気がするのですが。<< ➡ はい、変わりません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40716

結婚3年目です。 2歳と11ヶ月の子がいます。 最近仕事の都合で 営みなかったので(2ヶ月くらい) 誘ってみるんですが、 まとまって時間が空いたときの 誘い方、不自然じゃないように できたらカッコよく! 子供達が昼寝のタイミングになるかと思うのですが、 嫁に恥をかかせないように何かアイデアないですかね。 知恵をお貸しください!! 一応、ネット通販で下着を何着か、 大人のおもちゃ(ひとりえっち用に)、 前もって注文しました。 2〜3日後には届くんですが 無言のエスコート代わりです。

子供が昼寝したなら…おカーさんもお昼させて上げて(´;ω;`) 夜誘ってあげて。早めに赤子寝かして、家事を2人で終わらせて。 どうしても昼寝の間と言うのなら、終わった後、お嫁さんをしっかりと休ませんために、あなたが子の相手をしたり。家事をしたりしてあげてください。 女だって事が終わると疲れるよー

佐川急便は、アマゾンの配送は儲からないと判断して、撤退したかのように見えますが、実は対アマゾン物流センターへの調達物流に着目し、サプライヤーよりお預かりしたお荷物は佐川指定になるようにしております。関 節的に利益のある荷物を増加させることに成功しました。一方でヤマトは人海戦術により、安い荷物でも儲かる仕組みを作り上げてきた事もあり、アマゾンの配送を担ったのは良いが、昨今のあまりの物量増加に、人材不足により、ついに根を上げてしまった。 佐川は元々BTOBが原点であることもあり、脱TOCに走り出している。 しかしながら、ヤマトの場合原点が宅配でありながら、『限界なんで!』みたいな簡単に根を上げてしまうものなのでしょうか? CSRという概念はないのでしょうか? 私はこの時点でヤマト��

�んの株価が下がると思ったのですが、逆に上がりましたね。 しかしながら、次なる戦略の一手次第では完全に過渡期となることは必須。単価を上げるか、品質を下げるかどちらかにしかならないと思われますが、皆様はどう思われますか? 次なる画期的な一手はあるのでしょうか? 皆様はどうすべきだと思いますか? 《私の意見→ヤマトEC部門の切り離し。商流専門のヤマト便があるようにヤマトECという別会社があっても良いかと、、ヤマトECセンターを全国各地に設立し、到着した荷物の仕分けから配送まで、全て業務委託にて行う〉

時間指定の廃止。 もともとは不在の家に行かないようにするため、つまりヤマト自身のためのサービスが自分の首を締めています。 センターに到着した荷物を積んで一周回る。 回った時点で入っている再配達分のみ当日再配達をして終わり。 ならば負担はかなり減ります。 それで受け取れない人は最初からセンターやコンビニ引き取り。 品質を下げる方の一手です。

WINDOWS XPのOSが必要です ヤフオクにて調達を検討中ですが、リテイル品以外は使えないのでしょうか?(EPSONのNOTEPCで使用)

お尋ねのこと Windows Xpの種類 - ライセンスの比較 について解説されたサイトがありましたので 参考にしてください http://www.geocities.jp/hpt_user99/xp.html 一般のパソコンをXpで使うには リテールパッケージ版(製品版) または DSP版(CPU、メモリ等のパーツとセットで売られていた物) が必要になります パソコン機種ごとにインストール済み状態で出荷されるOEM版 は 特定機種専用のもので その特定機種以外ではインストールを試みても使える状態になりません オークションに出品されているボリュームライセンス版 は 正常なライセンスでない 不正流通品がほとんどのようで あとから 不正コピー などと警告が出て使えなくなる場合があるようです そういう意味で OEM版(パソコン機種付属品) や ボリュームライセンス版は使えません ヤ��

�オクで調達する場合 出品物の説明が どの種類の物か 分りにくいことが多いので 注意が必要です ところで インストールディスクには 機種固有のデバイスドライバは含まれていませんので インストール予定の機種用(ここでは EPSONのNOTEPC)の ドライバーディスクを用意する必要があります Xpに対応した該当機種用の デバイスドライバーを適用しなかった場合 たいていのパソコンで 音が出ない ネットワークに接続できない 画面解像度が低解像度のままになる などの障害が 発生したままになります なお、Windows 7 のXpモードで使用する場合でも 実モードで使うか仮想モードで使うかの違いはありますが 対応するモードでのXpのインストールが必要であり Xpのライセンスが必要です

ある意味怖い。 単なるハズレを遠隔だと言い、朝一浅い回転で当たっても遠隔。 でも通うんだね… せめて、各メーカーの確定キャラ絡みでのハズレ動画とか、全回転からの図柄1コマずれの動画を出さなきゃねぇ… 当たる期待度が高いリーチを「これは当たる」と確信してるトコロが大きな間違い。 遠隔ロムによる『不正な大当たり信号』 これは単なる強制的な大当たり信号であって、『演出の書き換え』というものは発生しない。 したがって、液晶の見た目での判別が不可能。 台の鍵を開け、遠隔ロム基盤の取り付けを確認したうえで初めて確たる証拠となる。 素人目でそんな事が可能だと思います? 『この台は遠隔だ!!あのホールは遠隔だ!!』 こんな事を断言してるのは、『捜査班』もしくは、スタッフでもないのに台をこじ開け�

��るゴト師本人なのでは・・・? そんな人が知恵袋でウロチョロしてるわけないですよね。 結局は通うんだから、諦めて打てばいいと思いません? パチンコ好きなのに、オークションで買える裏ロムとか実機とか買った事ないんですかね? 自分で打ちながらロム操作しても、演出云々ではまっっっったく気づかないですよ。 信号のタイミングは任意ですけど、演出は『発展してアタリ』 もしくは、『ハズレ後の復活』この2つしかありません。 突然当たるなんて事はないんです。 クソ程パチンコ動画がupされていて、そのすべてが同じ演出・・・ これが何よりの証拠なんです。 不正ロムによる演出の書き換えが目視で判別可能だったのは10年そこら前の機種ですよ。 パチンコやっててこれしきもわからないんですか? ホントに��

�チンコ打った事あります? パチンコ打たない人間がなぜそんな事言えます? み~んなパチンコに興味あるんですよ笑 【負け】 これを自分の中でどう処理するかって事です。 打つ側として、冷静に自分と向き合いましょう。

知らない人、確認できない人 そんな人になにを言ったって伝わりません。 ここはまだ知恵袋だから実感わかないでしょうけど、 私みたいな現場経験者は それを直接言われますからね。 しかも何十年にわたってね。 だから伝わらないことはイヤというほど経験してます。

いまだに発表されていない青春18きっぷですが、 可能性として 1回分タイプに変更し2800円程度に値上げ。 購入時に使用日を指定し自動改札に完全対応。 という方法により、 金券ショップやオークション対策を行うような気がするのですが、 どうでしょうか?

金券ショップはもとより、オークションで問題になったのは赤券。前に俺も質問したけど、盗んでまでも欲しい奴がいるんだよ。俺も盗まれたが、その赤券が発売されないんだから問題なし。よって従来通り!

これはhattori9000と同じ発想ですか。 https://www.amazon.co.jp/dp/4594075894

マウント形状が違うと思われます。昆虫ではよく起こることです。

TWICEのアルバムknockknockは、AVer.とBVer.どう違うんですか??ピンクか黄色かだけですか? あと、ヤフーショッピングで、トレカのメンバー選べたんですけど、選んだら確実にそのメンバーが来るんでしょうか??それと、トレカの個人の画像はまだ公開されてないですよね? 質問攻めごめんなさい( ̄▽ ̄)

・公式によると、Aver.とBver.はアルバム外装が違うのと、特典の内容が違うものもあるようです。 ・ヤフーショッピング使ったことはないのでわかりません…でも、楽天とかでもよくあるのですが、アルバム内のトレカは選べないはずなので、その"選べる"というのは、ヤフー側が印刷したりしたL版の写真だと私は考えます! ・トレカの個人の写真は公開されていません! 今回はだいぶゆっくりのティーザーなので 焦らされまくりですが楽しみにしておきましょう(^^)笑笑

amazon日本で 7000円する 品物が https://www.amazon.com/Cica-Care-Silicone-Sheeting-12cm-15cm/dp/B000O60VFY こちらのサイトでは おなじ品物なのに3500円くらいで販売されているのですが こちらのサイトでアマゾン日本に登録している メールアドレスとパスワードを入力してもログインできません で、質問なのですが ↑の海外サイトから3500円(現レートでドルを円に変換した価格)で購入したいのですが 購入する方法はありますか? 自分の住所は日本です 英語なら少しはできますので注文くらいならできます

amazon.comamazon.co.jp とは別アカウントが必要です。 >購入する方法はありますか? まず日本宛に発送してくれる業者が有るかどうかです。 Amazon.comには無いようです。 国際発送しない理由は幾つかありますが、 医薬品は各国の薬事法に絡む商品ですので国際発送を受ける業者は極めて少ないでしょう。 業者を見つけたとして、次に個人輸入の制限問題です。 医薬品(医薬部外品を含む)の個人輸入薬事法の規制対象です。 下記の厚生労働省のホームページを参照してください。 医薬品等の個人輸入について - 厚生労働省 http://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html 個人輸入代行業の指導・取締り等について http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/tuuchi/0828-4.html

TOEIC対策で金フレを使っていて、9割以上は頭に入っているのに実際本試験を受けてもアビリティーメジャーが60%程しか到達しません。 アマゾンの口コミでは金フレやったら860点超えたなどの肯定的な意見ばかりが載っていますが、当方720から点数が当分上がっていないので不安です。 このような時にはどうすればいいのでしょうか?

こんにちは。 リーディングは最後まで終わってますか? また、Part5は、熟語やコロケーションが分からないと、解けないものばかりです。 その辺の自信はありますか? 最後まで終わっていない、Part5に自信がないなどであれば、リーディング・文法・リスニング・熟語のテキストを購入して、学習を進めてみてください。 割とかんたんに、900点越えできますよ。 ではでは。

スキー競技(クロカン)を高校までやってました。 社会人になって、ウィンタースポーツからは 遠ざかっていましたが、40歳を前にして スノーボードに挑戦しようかと、考えております。 中古をリサイクルショップか、ヤフオクで ウエアや、小物を含んで購入しようと思っているのですが、 知識のないオッサンは、失敗しそうです(笑) 何を、基準に選択したらよいのか ご助言いただければ幸いです。 予算は、10万程で考えております。 できれば、ドロップアウト(笑)しても オークションなんかで、売れそうなのが希望です。 先生は、you tubeと、こちらの知恵袋(笑)で 今のところ、一人ぼっちです。

板とブーツとビンディングに関しては一年落ちで週末滑ったぐらいの頻度であれば、有名メーカーのハイラインのモデルは5割以上の値段つきますよ。 買う前にヤフオクで相場調べればいいと思います。 ブーツは自分の足の形に熱で成形するモデルが多くあるので、売ることを考えるなら熱成形モデルは避けた方がいいかもしれません。 自分が予算10万でそれなりの装備揃えるなら 型落ちでバートンのアイオン、ビンディングは型落ちカーテル買って、ウェアも2.3年落ちで上下25000以内、板はオークションで5000から1万円ぐらいで選びますかね。 あとゴーグルグローブインナー、ちょっと足りないですね。。

ヤフーショッピング 内のYahoo!ウォレットでの購入について質問させて下さい。 これまでYahoo!ウォレットに一般的な①VISAカードを登録していました。 その上で ヤフーショッピングで ウォレット登録されている上記①VISAカードで支払いをしていました。 この度 Yahoo!カードのVISAカードを申し込んだため これまでと同じヤフーショッピング内の同じお店で同じものを購入するため ウォレットに②Yahoo!カードのVISAカードを登録し購入しようとしまいましたが エラーコード 0105が出て購入出来ません。 仕方なくこれまで使用出来ていた①のVISAカードでと思いカード選択を変更しましたが ①を選択しても エラーコード0105が出てしまい 購入出来なくなってしまいました。 いったいどういうことなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

Yahooショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahooショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご利用

いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。

急ぎです。眼科でコンタクトを買いたいです。 今までメガネだったのですが視力が大分下がったのをきっかけにコンタクトを初めて購入したいと考えております。 質問なのですが全ての眼科でコンタクトを購入出来るのでしょうか。 また大方の値段(診療費、コンタクト代)や電話での予約等は必要なのか。 その日にもらえるのか、それとも日にちが経ってからか。 なにせ初めてなもので色々とネットで調べたのですがイマイチよく分からず…周りにコンタクトをしている友人はいないので誰に聞けばよいのやらと困っております。もしよろしければ以上のことについて教えて頂きたいです。

コンタクトは、眼科ではなく「コンタクト屋」で購入します。 ただし、処方箋がいるので、先に眼科に行って目や視力の検査をする 必要があります。 コンタクト屋の中に眼科があったり、すぐ横に眼科があったりして 提携しているところが多いので、調べて、先に コンタクト屋に行ってみてください。 (隣の眼科に案内します、とか言われます) 診療費は1000円~1500円くらいかな? コンタクトは、ハード、ソフト、使い捨てなど 値段はいろいろです。 電話予約は可能なお店もありますが、なくても大丈夫なところがほとんどです。 お店に在庫があればその場でもらえます。 なければ取り寄せ(一週間くらい)です。 まずはお近くのコンタクト屋を探して、ホームページを見てください。 提携眼科・予約の有無・取扱い商品など載

ってます。 割引クーポンがある場合もありますよ。

*1:一番安いもの

*2:怪しい所じゃない