読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコ用のドライフードについてですが、うちの猫はホームセンターやドラ

ネコ用のドライフードについてですが、うちの猫はホームセンターやドラッグストア等どこにでも売ってるドライフードだと膀胱炎(ストルバイト結石? )になりやすいようで、かかりつけの動物病院でロイヤルカナンのpHコントロールというドライフードを薦められ、今日までそれを与えています。 しかし、普通のドライフードと比べ値段が5倍近くするため正直かなりの出費となってしまいます。 何とか同じような効果のある安いドライフードが無いかと探しているのですが、ヤフーショッピング等では「尿路結石 猫用」等のキーワードで調べてもロイヤルカナンばかり出てきてしまい代わりになる安い物が見つかりません。 何かおすすめのロイヤルカナンpHコントロールに代わる安いエサは無いでしょうか?

ロイヤルカナンを与えているのですね(^^; PHコントロールは確かに高いです。 現在、飼っておられる子は膀胱炎や結石症なのですか? 健康体であるのなら、ロイヤルカナンの一般食でいいと思いますよ(^^; 普通のフードで5倍と言うお話ですが、そこまで安いと粗悪の物を一般と仰っている感じですね!? 国産のフードはプレミアムに比べれば格安ですが、欧米に比べて規制が緩く、粗悪な物が多い事も事実です。 更に、健康面についても配慮が足らない事は言うまでもないでしょう。 結論からすると、あなたの求める価格で良質な物は?????な感じです。 健康面を気にされる飼い主さんは、いずれもどこぞのプレミアムを与えています。 プレミアムの価格は多少の差こそ有っても大差が無いのが現実です。 プレミアム

であれば、いずれのメーカーも2㎏で2000~2500円前後でしょう。 その中でも、PHコントロールの様な医療食は50%高前後となります。 ロイヤルカナンの一般食なら2㎏で2000円中盤程度(2400~2500)です。 PHものだと3500~3600円程度でしょう。 既に、ロイヤルカナンは食べているのでしょうから、一般食でも抵抗は無く切り替えられると思います。 一般食に切り替えれば、35~50%程度のコストダウンは安全に出来ます。 健康を維持してあげる事が目的であるのなら、プレミアムフード内で安い物を検討してあげてください。 末永く元気で居てくれるといいですね(^^/

アマゾンで買ったMP3音源はXアプリに入れられますか?

Amazon Musicで配信しているものはMP3 256kbpsでDRM保護などは掛っていませんのでダウンロードしたファイルをコピーしてPCのライブラリ→ミュージック→iTunesiTunes Media→iTunesに自動的に追加のフォルダに貼り付けをするかドラッグ&ドロップで入れればiTunesのライブラリに追加できます。

楽天カードを自己破産した場合、 自己破産後、 ポイント決済・代金引換などの 楽天市場で買い物出来なくなりますか? 楽天市場の会員登録が抹消されますか?

楽天カードは使えなくなりますが、 楽天市場の会員登録は、そのまま残るはずです。 楽天カード楽天市場は別法人なので、 カード会社は、破産情報を楽天市場に知らせることはできない (個人情報の漏えいに当たるため)ので、 楽天市場を退会させられる事は無いと思います。

ヤフオクの落札時に 商品の受取連絡と評価が1週間程度、遅くなってしまっても問題ないでしょうか? それともすぐに連絡しないとよくない事でしょうか? 入金手続きはすぐにできるのですが、荷物が受取れないことも多く、受取が1週間程度、遅くなってしまいそうな時があるのですが、そういう時に、連絡が遅くなってしまっても大丈夫なものなのでしょうか? やはりよくないことで、どうしてもそうなってしまう時には 事前に連絡したりしないといけない事なのでしょうか? だいたいの方がスムーズに取引ができていると思うので、どうなのだろうと考えてしまいました。

私は出品者側ですが、全く何とも思わないです。 むしろ、数ある中から購入してもらえたことに感謝です。 落札後にきちんと送金ができるなら、そんなにいろいろ考えなくても大丈夫ではないでしょうか。

バーネット・ニューマン『アンナの光』 制作年: 1968年 価格: 約103億円? 購入日: 2013年10月4日 購入者: 海外企業 なぜ、この絵画にこれほどの価格がつくのか説明お願いします。

彼のキャリア、作品の大きさ(彼の作品の中で1番大きい)、彼の母親の名前が入ってることから作品の思い入れが見えること、そして、彼が亡くなってることが大きいと思います。

2017年 京都の桜・時期・混雑について こんにちは。どうかアドバイスを頂けたら幸いです。 乱文にて大変申し訳ありません。 今年は京都へ桜を見に行こうと 2つの予約をしていました。 ①3月29日~31日の2泊3日 ②4月2日~4日の2泊3日 この2時期で予約をしていたのですが、仕事の都合で どちらかしか行けなくなってしまいました。 (宿は京都市内に確保済み、まだ無料でキャンセル可能です) 場所にもよると思いますが 京都が概ね満開に近いのは、おそらく②かな?と思いましたが 4月2日は日曜日で、京都タクシーの方に4月1~2日(土日)は 最高に大混雑ですよ!と・・ 京都で土日の桜見物はしたことがないので、ネットで 色々調べましたが・・さすがに不安になりました。 ですが2017年の開

花情報を見たら、例年並み~やや遅いともあり すごく迷っています。 平野神社醍醐寺祇園哲学の道辺りの早咲きを期待して①、 または大混雑覚悟で②、 どちらにしようかと、なかなか決められないでいます。。 皆さまでしたら、どちらを選びますか? 3月29日~31日は早すぎるでしょうか? 2日の日曜日の混雑はやはり凄まじいのでしょうか? 何かアドバイスを頂けましたら、ぜひお願いしたいです。 どうぞよろしくお願い致します。 *醍醐寺平野神社下鴨神社知恩院さんには ぜひ行きたいと思っております。 (仁和寺や原谷苑も大好きですが、時期が 早すぎるかな、と思っています)

京都に住んでおります。よろしくお願いいたします。 4月2日~4日でおすすめいたします。3月末では、あまり桜が咲いていない可能性があります。 ●初日は、京都御苑下鴨神社平野神社仁和寺あたりの観光がおすすめです。これらは、京都市街地の北部にあります。北部は観光客の方々が殺到される桜の名所は少ないです。この中で混雑しているのは平野神社だけです。北部は基本的に渋滞もありません。 仁和寺は、御室桜が有名ですが、4月初旬にもソメイヨシノがきれいに咲きます。原谷苑は、やはり紅枝垂れ桜がメインですので、4月初旬では早すぎると思います。 ●桜の季節の京都で大混雑、大渋滞しますのは、「清水寺祇園」「嵐山」「平安神宮南禅寺哲学の道の周辺」になります。この三ヶ所は、土�

��は朝からものすごい混雑ですが、平日は午前中でしたら、まだそれほど混雑しておりません。朝11時ぐらいからバスや車、観光客の方々が集まりはじめ、午後からは混雑いたします。特に、哲学の道は狭いので、桜の時期は平日午後でもちょっと歩きにくい感じです。 ●祇園知恩院哲学の道などは平日午前中に組み込まれてください。それでしたら、スムーズにまわれます。 ●移動は、できるだけ電車移動がおすすめです。バスやタクシーの移動は最小限にされてください。 電車でまわれる桜の名所としては、東寺(近鉄電車 東寺駅)、平等院(JR奈良線 宇治駅)など、まだまだたくさんあります。東寺は不二桜という大きな枝垂れ桜がきれいです。 どうぞ、京都の桜を楽しまれてください。 御参考になれば幸いです。

(補足) 京都の桜の時期の混雑は、紅葉の時期ほどではありません。京都は桜が咲いている場所はたくさんあり、地元民は、自分の家の近場でお花見を済ませます。観光名所には近寄りません。 ポイントは、最も混雑する三つのエリアに平日午後、土日は終日近寄らないことです。 仁和寺まで足をのばされるのでしたら、桜の隠れ名所「佐野藤右衛門邸」がおすすめです。桜守をされておられる佐野さんという方が自宅の庭園を無料開放しておられます。桜の種類の豊富さは京都一です。

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフーショッピングで買いました。ネットの写真の柄と 実際に送られて来た商品の柄が 少し違います。偽物でしょうか?

ポルトフォイユ・ブラザかと思いますが、どこがどういう風に違うのか、画像からでは分かりません。

ニンテンドースイッチが税込みで32,000円くらいなのにアマゾンでは40,000円近くの値段がついてましたがこれは一体

アマゾンの仕組みに軒先借りてる アマゾンじゃないショップ、あるいは個人が 発売時の品薄を見込んで足元見たプレミア価格でぼったくってるだけです。

どうか相談にのってください。 友人が昨年末から某大手通販ショップの受注業務の仕事を始めました。 私はそのショプで何度も購入したことがあります。 ある時、その友人に、 「あなたのこと見つけちゃった!履歴を見ちゃった。◯◯大学受けるんだ?」 と、言われました。 ゾッとしました。 本当でしょうか。 購入者本人以外がそんなに簡単に購入履歴を閲覧できるものなのでしょうか。 悪意のある人の手に渡ったら、強請ることが出来ますよね。 気持ち悪くて、そのショップで購入することができなくなりました。 こちらも個人情報を明かすのですから、受注担当者の姓名一覧を公開していただきたいと思いましたが、購入者はリスクを承知した上で、購入するのが当然なんでしょうか? どう思いますか。

会社によって対応や対応策はバラバラです。 一般的に大手だと操作履歴がシステム上記録され、チェックされてるので、なんどもやってるとバレます。 今回のように特定の1人だけの履歴をチェックした程度では、引っかからない可能性は高いですが、数百人検索すると、異常な操作としてバレて、誓約書書かされた上で会社クビになります。 中小や零細だと、実質的に何の対策もしてないでしょうが、どっちにしても今回のようなケースだと会社にクレーム入れれば余裕でその友人は何らかの処分が課されます。 結構大手は厳しいはずです。 芸能人や有名人のが利用してる場合に、住所や電話番号などの情報も見れちゃうケースもあるでしょうし。購入内容をSNSなんかに暴露されると会社が大変なことになります。 >購入者はリス�

��を承知した上で、購入するのが当然なんでしょうか? まあ、そうですね。 ヤバイ商品を買う場合は、偽名を使ったりすることも可能ですし、そっちのほうがシンプルな考え方だと思います。

Yahooオークションで、DVD送料出品者負担を落札し、 落札者情報入力後、 取引ナビよりyahooかんたん決済入力しようとログインしても マイオークショントップ画面に戻ってしまい支払いができません。 アドバイスをお願いします。 http://www.yahoo.co.jp//

なぜでしょうね…? ログインしてからマイオークション→取引ナビ→かんたん決済とやっても出来ませんか?

初めてバンコクに来たとしたら、どこのショッピングセンターに行くのが一番楽しめると思いますか? ガイドブックを見たら、色々あって・・・ただ、時間の都合上、いくつものショッピングセンターを見て回ることは出来ず・・・ショッピングセンター内で3時間くらいで、ぶらっとするなら、どこがいいかな?と考え中です。

安くて雑多なお土産品、ローカル品なら東急も入っているMBKセンター、 中級から高級品なら、伊勢丹も入っているセントラルワールド。

中国製妊娠検査薬について。とても薄い線が出ました。 長男の夜泣きがたまにあるため基礎体温が計れず、今回から排卵検査薬を使ってみようとアマゾンで排卵検査薬を購入しました。 それに妊娠 検査薬もついて来たので、先ほど(夕方)試してみたところ、とても薄いですが線が出ていました。 1/23(D12)に排卵検査薬がくっきり陽性で、1/24以降はずっと真っ白な陰性でした。今日でD23なのですが、排卵がいつだったのか結局よくわからずいつから高温期なのかも不明ですが、排卵陽性が1/23なので、妊娠検査薬はかなりフライングだと思います。 中国製の妊娠検査薬は、陰性でもうっすら反応することはありますか?また時間が経ちすぎた場合に陰性なのに線が浮き出てしまうことはありますか? なぜこんなに早くフライングしたか��

�いいますと、長男から風邪がうつってしまい薬を飲もうか迷っているためです。 写真を添付いたします。濃い線の右側にうっすら線があるのですが、こんなに薄いので、陰性または早すぎてまだわからないというところでしょうか?

排卵検査薬で陽性が出て次の日から高温期1日目と考えると高温期11目ですよね? 薄くでも反応あれば着床してると思います。 2日後にもう1度検査して濃くなれば妊娠と思っていいのではないでしょうか?

通販で売ってるの?観てみようーっ。お腹が出るの?着れるかな~??? 出来ましたーっ

す、すごい!! ちーちゃん、お料理得意なのね。私は手抜きが得意になってるよ~

ヤフーショッピングのポイントについて教えて下さい 今ワイモバをつかってるので、10倍ポイントあるのですが、毎月5がつく日のキャンペーンにはまたポイントがプラスされるのでしょうか?

※はい、当日、エントリーすれば、さらに、ポイントが、付きます。

転居先のインターネット契約をVDSLタイプの光契約をするかポケットWi-Fiにするか悩んでいます。 築40年近い物件に引越しを行います。 光回線の契約は電話線を用いたVDSL方式のみ対応しています。 古い物件ですが周囲よりも建物高さが頭一つ抜けている部屋位置なため、 電波の受信状況はよさそうですし、 昨今LTEなどモバイル通信の転送速度も十分に速いので光契約をしなくともモバイル契約でも大丈夫かな?と思い始めています。 今までモバイルWi-Fiの契約をしたことがなく、 価格&速度ともオススメな通信会社があれば教えていただきたいです。 地域は関東地方です。宜しくお願いいたします。

固定回線のほうが安定しています。 金額的にはそれほど差はありません。

ヤフーカードについて。 一枚のヤフーカードを複数のIDで使用できますか? つまり、ヤフーショッピングやヤフーオークションで違うIDで購入や落札の決済に、同じヤフーカードを使用できますか? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

Yahoo!カードは、カードを作成する時、(申し込み時に) ログインしていた時のYahoo!IDが登録されます。 複数のYahoo!IDを持っていても1枚のYahoo!カードにつき 1個のYahoo!IDでしか使えません。複数のIDを登録する事も 別のIDでYahoo!カードを作成する事も出来ません。

美容院のシャンプーについて ヘアサロンをネットで予約するとき、シャンプーが付いてないカットだけのメニューもあったのですが、シャンプーはした方が良いのでしょうか?

どっちでも大丈夫です。 ただ技術者がカット前にシャンプーする場合、シャンプーしながらお客様の髪質、頭の形、くせなどを触って確認する大切な工程です。 アシスタントがシャンプーする場合はまぁ彼らに経験を積ませて上げてください(笑) シャンプーしない場合は、ワックスなどをつけないでください。 霧吹きで髪を濡らしますが、髪が絡まって困ります。 美容室のシャンプーが苦手な方もいますし、好きな方で大丈夫です。

amazonで超特急のRINGとDramatic Sevenのアルバムを買おうと思ったんですが、曲とミュージックビデオが入ったのを調べたんですが全然わかりません! できればLIVE映像が入ってないのがいいです!詳しく教えてください!! 私はユーキとタクヤとユースケが大好きなのでミュージックビデオが入ったやつがいいです!!お願いします!!!助けてください!!

どっちもMUSIC VIDEOは入ってません。 ライブ映像が入ってないのがいいなら RINGの ”通常盤①自由席盤”(背景がグルグルしてるやつ)か 通常盤①のCDにボーナストラックがついている”通常盤②指定席盤” Seventh Heavenは今も売ってる形態に関してはジャケットとフォトブックが充実してるかくらいの違いしかないのでどちらでも大丈夫だと思います。

Xperia XZに機種変したいと思っています。 その際、事前に購入したSDカードを持ち込み設定してもらうことはできるのでしょうか? 携帯ショップで買うと価格が非常に高いそうなので事前に用意しようと持っています。 よろしくお願いします。

SDカードの持ち込みは問題ないと思います。でも、SDカードの取り外しぐらいは自分でやれるものじゃないかなと…。

楽天ブラックカードのインビテーション 私は楽天カードを所持しておりませんが、突然 楽天ブラックカード(といっても内容はプラチナカード程度)のインビテーションが来ました。 そんな事ありますか? 思い当たる節といえば、今年の春頃に楽天市場に登録して50万円ほど買い物した程度です。 これは楽天市場で買い物している大多数の人に届いているのか、珍しいことなのか知りたいので教えてください。よろしくお願いします。

私も来ました。年会費5年間無料じゃないですか? どうも乱発してるようです。 しかも他社のプレミアムカード保持者に対してみたいです。 質問者様も VISA・マスター・アメックス プラチナ JCB CLASS ダイナース プレミアム 等プレミアムカード所持してませんか?

ヤマト運輸 労働組合が宅配量の抑制を申し入れましたが・・・ 抑制が決まったらAmazonはどうなるのですか?

アマゾンよりも、再配達の荷物を考えるべきです。

Pitapaについて教えて下さい。私の住んでいるところはPitapaエリアではないのですが、大阪市内で地下鉄利用することが有ります。 行くときは毎週行って月に2000-3000円分の切符を買ってると 思いますが、行かないとなると1年以上空く事も有ります。 そこで年間に一度も使わないと会費が掛かるとありますが、ショッピングで使ってもいいのでしょうか? これはチャージしなくても後からクレジットでひかれるのでしょうか?

大阪市地下鉄はピタパで利用すると10%割引となりお得となりますよ。 1年地下鉄を利用しないのなら何か買い物をしてください。ファミリーマートならピタパが使えますので。

スーツの微妙な汚れは日々どうやって落とせば良いですか? スーツについた誇りやフケみたいなチリなどどうやって落とせば良いですか? 毎日クリーニングはできませんし。アマゾンとかで何 かいいものはないですか

アマゾンか楽天で馬毛もしくは、豚毛の洋服ブラシ購入しましょう^_^ 繊細な生地には 馬毛がお薦めです。

楽天ブックスで、すぐに購入できる商品と、発売日がまだ来てない予約商品を同時に注文して、注文時のメールには2つの商品の合計+代引き料305円を合わせた額が記載されていました。 これは予約商品の発売日以降2つあわせて発送されるのかと思っていましたが違ったみたいで、先ほど予約商品ではない方の商品を発送したというメールがきたのですが、このような分割配送の場合、支払いは別々でするのでしょうか?(これだと代引き料が2回分かかってしまいますよね、、) それともどちらかの商品が届いた時に2つ分まとめて支払うのでしょうか? 文章がわかりにくくてすみませんが、回答お願いします

手数料と支払についてQ&Aに載っていましたよ。 手数料が2回掛からなくてよかっtですね。 ---------- 「準備ができた商品から順に発送」の場合、商品代金はお届けとなる商品毎にお支払いとなります。 ※ご注文時に「準備ができた商品から順に発送」をご選択いただいても、305円(税込)1回のみのご請求となり、通常、最初のお届け時にいただいております。 ---------- http://books.support.rakuten.ne.jp/faq/show/28?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=49&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

ヤフオクに関する質問です。 出品時には、発送方法はレターパック360で、支払い方法はかんたん決済を設定していました。 しかし落札者様は発送方法は定形内郵便の郵便局留めで、支払い方法 はゆうちょ銀行を希望しています。この場合、どう対応したらよいのでしょうか? ヘルプは見ましたが、落札後の発送方法の変更はできないし、支払い方法はかんたん決済の追加しかできない、というような事が書かれてあり、取引メッセージにて対応?してくださいという様なことも書かれていました。 もし、取引メッセージでの対応をする場合は、評価はきちんとつくのでしょうか??ご回答よろしくお願い致します。

>取引メッセージでの対応をする場合は、評価はきちんとつく... 評価はきちんとつく?評価は出来ます、良い、悪い、も 落札者、出品者共に出来ます。 本人次第です。 取引メッセージでの対応は取引ナビはストップしますが、取引はできます。 取引しなくても、評価は出来ますよ。 取引しないと、落札者から悪い評価もらう場合が多いですね。

特定のサイトにアクセスできません。 ファーウェイgr5を使っていますが、12/30あたりから 楽天市場 アマゾン ヨドバシドットコムなどの通販サイトが利用できません。 楽天市場の場合、 買 い物かごに入れようとすると 「このサイトのセキュリティ証明書には問題があります」と表示され ヨドバシの買い物かごに入れようとすると、 「ページの読み込みができませんでした。オンラインであることを確認して再度読み込みしてください」 アマゾンの場合 アクセスすらできません。 他の日本語サイトはほとんどアクセスできている気がします。 とても困っているのでご教授いただければ有り難いです。

おはようございます。参考意見です。 アップデートとかしてみましたか? ※僕はauですが auの場合[ケータイアップデート]と言うのが有るんですが あなたの端末には有りますか?

Ymobileに入った時に、yahooのプレミアム会員会費も取られていたと思います。 これだけ解約ってできるんでしょうか? また、この会員をやめることにより、ヤフーマネーもつかえなくなりますか? 先日オークションに出品して2000円ほど、ヤフーマネーにしているんですが どうやってつかえばいいのかわからず、そのままです。 Tカードに移したりできないんですか? ヤフーショッピングしたときに使えるはずですが、支払い方法に出てきません。 いろいろ質問が多くなりましたがよろしくお願いいたします。 http://premium.yahoo.co.jp/

ご申告のサービスはすべて別のものです。 ワイモバイルとYahoo!プレミアム会員は別ですし、Yahoo!マネーとTポイントは別システムです。 ただし、解約によってキャンペーン対象外になる場合もありますから、書くキャンペーンの適用条件を読んでから、解約等検討してください。

ヤフーショッピングメール停止しているのにメールが着てしまいます。なぜですか? 配信停止したのは1ヶ月ほど前なのに今日も届きました。迷惑なんですが・・・ http://shopping.yahoo.co.jp/

たぶん注文したときにメール配信にチェック(✔)が入っていたんだと思います。注文確定目の画面で全てのチェックを外すの操作をすれば配信されなくなると思います。デフォルトのままだとチェックは入っています。

硬いグミのようなものを食べていたら 銀歯が抜けました。 丸ごと銀歯が被せてあったのですが、中の詰め物も一緒に抜けたので歯が1本まるまるが抜けたような感じです。 元の歯は1mmくらい残っています。 ぽっかり穴が開いた状態です。 こういう場合、再度銀歯を入れることはできますか? 入れ歯になってしまうのでしょうか? 歯医者の予約が3日後なのでそれまで気になって仕方ありません。 また、銀歯が取れた歯はゴシゴシ磨いて良いのでしょうか? 詳しい方教えてください( ; ; )よろしくお願いします。

早く歯科医院に行った方がいいんですけどね… その穴に対して歯肉が盛り上がってきたりする場合があるので ゴシゴシ磨いていいかどうかは状態によるので何とも言えません 清潔にした方がいいことは確かですが 再度銀歯を作ることができるとすれば土台の歯がしっかりしてれば問題なく可能です。しかし虫歯になってて削らなきゃならない部分があるとか、部分的に割れてる、折れてるなどの場合には無理って場合もあります。 その場合には抜歯も避けられないかもしれません。 診て貰って判断をして貰いましょう