読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐川急便の追跡についてです。 昨日からずっ

佐川急便の追跡についてです。 昨日からずっと関西中継センターと所が輸送中と表示されていて1日が経ちました。今まで佐川急便さんの配達ではこんなに遅れたことがなく、1日も輸送中のままなん てことはなかったです。配達希望日は23日の木曜日で、もう1つ通販で購入したものは近くの営業所に届いています。それは2日ほどで営業所に配達されました。遅いのには理由があるのですか?

数年前から直行便を廃止して、一度中継センターに集約⇒各方面毎に積み替えを行うようになってきてるみたいです。 関西中継センターは兵庫県加西市にあると思いますが・・ 昨今は、そこで1車両ずつ満載になってから出発するようになってきてると思われますので、1日遅れが増えてきてるというのも現実ですね。 当方は四国ですが、東京からの関東からの荷物も直行便で発送された場合と関西中継を経由した場合は必ず1日誤差が出ます。 そんな感じです。

66girlsという通販サイトで服を購入しました。 初めてネットで買い物するので商品が無事に届くか不安です。 私は銀行後払いを選びました。それで、商品は注文した1週間後前後に届くそうです。 注文した商品の状況を見ると、『入金待ち』になってました。 後払いなのに入金待ち?? そのサイトは1度売り切れるともう再入荷しないので、私が注文した商品もいつ売り切れるか不安です。 入金待ちと書かれているなら保留状態ですよね、、。

韓国(オルチャン)ファッションですよね? 銀行後払いを選択したのですから、振込みが完了しない限り入金待ちの表示で良いのでは? 楽天にも出品しているようですね。 商品は届くと思いますよ…

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。

<質問1>ホテルズドットコムのアカウントを作成したいのですが、日本語で入力すれば良いのでしょうか? 住所1、名、姓、など見出しは日本語で書いてありますし、最初から国名は日本と表示されています。でも、記入 順番は、海外で英語で記入するような順番(番地→市町村)なので、海外のホテルを予約する場合もあるし、英語で記入するのでしょうか? <質問2>記入欄では、市町村の次がいきなり国名になってますが、県は記入しなくても良いのでしょうか?それとも、市町村の欄に記入するのでしょうか? <質問3>電話番号は、+81の次を記入するようになっていますが、090から始まるスマホの番号を入力したい場合、0をとって、90××と記入すれば良いでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

基本的にその会社の元となる、言語ページで登録するのが望ましいです。 日本語ページが用意してあっても、ソフトでの翻訳で、意味の通じないものや、誤解を生じます。 今回の場合は貴殿のアカウント登録ですので、氏名とEメールが正確なら特に問題ありません。 また、ログインすればいつでも訂正できますので、気楽に進めてください。

最近カノーバーのCar-012という自転車をお店で買おうと思っているのですが ほとんど初心者の自分にはどれくらいのものなのかわからないので詳しい方教えてください‼︎ できればお勧めなどもお 願いします 画像はAmazonで見つけたものです

まず、もうちょっと予算を足して6万〜のロードバイクを買ったほうがいいと思います...ってか、ちゃんとしたロードバイクと言えるような自転車は大体6万〜の自転車からですかね。 そして、この自転車のグレードについてですが、まぁ、クロスバイクより上で、ちゃんとしたロードより下の中間くらいの性能を持った自転車です。 予算にも限りがあると思うので、僕のオススメはこれですかねぇ〜 ↘︎ https://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=DChcSEwivq-vgqqvSAhVLA7wKHVi5ASgYABAvGgJ0Zw&sig=AOD64_3bNj_GteUzjxpdRofAhPMO5PVggw&ctype=5&q=&ved=0ahUKEwij7OngqqvSAhXKmJQKHcDBCSUQpysI0AQ&adurl=

ヤフーショッピングで利用したショップか、福山通運で配達したとのメールがあり、福山通運のホームベージより配達状況を確認しようとすると、 プライバシーが保護されてきませんと警告されるのですが

?? どうしてでしょうね。 営業所でもいいので確認の電話を入れてみたら良いでしょう。

コンデジのレンズの泡?について フジフィルムのX70というコンデジを新品で購入しました。 レンズの中に気泡の様なマルと、右下に線の様なものが 見えるのですが、これは普通なのでしょう か? 初めてのカメラなので分かりません。。 Amazonで購入し、今日届いたので、 異常なのであれば交換したいです。 よろしくお願いいたします。

35mmフィルムカメラで50mmの標準レンズなら気泡一つくらいはほとんど関係ないですけど、素子の小さなデジカメで18.5mmレンズとなると条件によっては画像の変化がわかるくらいの影響があるかもしれませんねぇ。 新品をお買い求めになったのなら、交換をお願いしては? 影響がないとしても、心の引っ掛かりがない方が撮影を楽しめると思いますから。

エスクァイアフォグランプを交換しよう思いLEDバルブを購入しました。純正がH16だったので、アマゾンでH8.11.16兼用のバルブを注文したのですが、純正の物と端子の付いている幅が違います。一 応取り付けてみたのですが、カプラーはちゃんと付いたのですが点灯しませんでした。やはりこれは間違っているんですかね? 写真は左が純正ハロゲンで右が購入したLEDバルブです。

パッキンの形状・位置からも、 HB型が送られてきてます。 amazonの注文内容を確認して、 販売側に非があるなら、 返品手続きですね。

ヤフオク出品者です。 いつも送料込みでの値段で出品してます。 なのでもちろんこちらが送料持ちなのですが 少し疑問におもうことがあります。 例えば 送料込み10000円! で落札され、かんたん決済での支払いだとします。 あちらは10000円支払いますよね? 商品到着し、そこで私の方に10000円振り込まれてきます。 ??? 送料はどこで誰が支払ってることになってるのでしょうか? ここで私に9000円の振り込みになるのであれば 送料引かれてるのがわかるのですが。 もし落札者側で支払ってるのであれば 詐欺になるのかなーとおもいました。 納得いく回答お願いします。

他の人への返信を見て回答します。 ヤフネコ!パックの配送料はヤマト運輸での発送時には支払わないで、後ほど落札システム利用料などと一緒に「ヤフネコ!パック利用料」として徴収されます。 マイ・オークションの「システムご利用明細」で確認してください。

期間固定Tポイントの付与時期について 12月の頭にヤフーショッピングに出店しているバイクショップでバイクを購入しました。 購入後すぐにショップのポイントは入ったのですがその他の期 間固定のポイントがまだはいってこないのです。 期間固定のポイントってどのくらいで付与されるのでしょうか? 3ヶ月もかかるものなんでしょうか? ポイントの内容は↓ 獲得ポイント内訳 内訳 付与予定ポイント数 通常ポイント ストアポイント 2,480ポイント Yahoo! JAPANカード 0ポイント 期間固定ポイント ※下記記載がないキャンペーン分のポイントは獲得ポイント詳細に含まれていません。詳細はこちら Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 5,000ポイント 【期間限定】Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 5,000ポイント 3日間限定! 全員ポイ

ント5倍キャンペーン 5,000ポイント となっております。 ちなみに問い合わせるとしたらバイクショップで良いのでしょうか?

※3ヶ月は、ありません。もしかしたら、対象外商品に含まれている可能性があります。ヤフーのヘルプへ、問い合わせが良いです。

楽天市場のキャンセルについて教えてください。 注文した後すぐに誤りに気付き、購入履歴から注文キャンセルしようとしましたが、リンクがなく出来ませんでした。 そこでショップに直接メールし、キャンセルの意向を伝えたところ、キャンセルは受け付けていないとのこと。 商品は今のところ未発送です。 商品発送後、返品送料購入者負担の上、さらに返品手数料1000円負担すれば返品には応じると返信が来ました。 しかしながら、ショップ情報のどこを見ても返品については書いてありますが、発送前のキャンセルについては記載がありません。 このようなケースでも、キャンセルはできないのでしょうか。 キャンセルについて記載があれば、もちろん見逃したこちらに非があるので諦めるのですが…。

最後まで読んでしまいましたが、結局ショップ名は質問文の中で記載されていませんので誰にも判断が出来ないものと思います。

刃物とぎについて聞きます。 包丁やハサミを砥石で研いでいますが、なかなか面倒で手を焼いています。シャープナーとか手軽にできるものでおすすめはどんなものがあるのでしょう。購入価格は5000円くらいまでと考えて います。

ございません。 基本的に刃物は、砥石で研ぐものではないかと存じます。 砥石で研ぎ慣れますと、刃物の切れ味がどんどん上がって参ります。 シャープナー(溝に差し込んで研ぐタイプのもの)やスティック状の研ぎ器、研ぎ棒などでは本当の切れ味にはなりません。 また、シャープナーなどは日常的に使用いたしますと数年でシャープナーで研ぎましてもまったく切れなくなる可能性もございます。 面倒でも、砥石で思い通りに研ぐことが出来るように練習されることをお勧めいたします。 練習には100均包丁が最適かと存じます。 私は、十数年前に100均包丁と出会いまして、研ぎ慣れれば研ぎ慣れるほどどんどん切れ味が良くなりますので、「100均包丁は何処まで切れるようになるのだろう?」と疑問に感じました

ことが切欠で包丁研ぎにハマリ、趣味の一つといたしました。 最近では、数万円の包丁やハガネの包丁とほとんど変わらない切れ味に研ぐことが可能となっておりまして、今でも徐々にすべての包丁の切れ味が良くなっております。 包丁を研ぐことは、かなり奥深いもので趣味と致しましては、なかなかのものではないかと思っております。 100均包丁を納得の行く切れ味に研ぐことが出来るようになりましたら、どんな包丁も素晴らしい切れ味に研ぐことが可能となるのではないかと存じます。 m(^=._.=^)m

歯科医院の診察は基本予約制なのは何故でしょうか。

>歯科医院の診察は基本予約制なのは何故でしょうか。 そのような決まりはありませんが。

Hello, I am interested buying this your item still available for sale? i will Pay you $1,300.00 USD including shipping get back to me on Email Address(opemitutukabiasei17 @ G m a i l C / 0 / M ) with the links of your auctions Thanks.これは、どういう意味でしょうか?(ヤフオクの質問から)

> I am interested buying this your item 冒頭の↑これだけで「あ、ナイジェリア詐欺ね」とか思った。 最近、なんか この手の質問 増えてるな。

FENDIのバッグを伊勢丹で購入しようと考えています。 高価なため、オークションか金券ショップで三越伊勢丹株主優待券10%引き優待券を購入しようとしています。 名義やアフタフォローの部分で不都合はありますでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

株主優待の限度額以内なら、特別質問される事はありません。税抜きから10%引きになります。

ラヴォーグで全身脱毛している人いますか? 実は他のテレビでもお馴染みの脱毛サロンで全身脱毛をしているんですが、初めて数回にも関わらず、予約が取れません。 取りにくいのではなくて取れないレベルです。 相談室に何度かクレームを出したのですが、改善が見られません。 予約が取れないといっても、「この日もこの日も空いていますよ」と通えない日時をしてしてくる始末です。 本当は気持ちよく通いたいだけなのに、完全にクレーマー扱いだし嫌になってきました。 ラヴォーグは予約が取りやすいと聞いたのですが、本当にそうですか?

私もとある脱毛サロンに通っていましたが、ラヴォーグに最近乗り換えて通っています。 普通の会社員をやっていると通える日時って大体決まってきてしまいますよね。毎週通うものでもないのに土日や平日の夜に予約が取れないと、やはり続けられないと思って決断しました。 通っている友人が普通に予約がとれるよと紹介してくれたのがきっかけだったんですが、ラヴォーグは独自のシステムを使っているらしく、予約がかなり取りやすいです。 プラス、のりかえ割というのがあって金銭的にも助かりました。 私はサロンを乗り換えたら予約も取れるようになって、脱毛もしっかりできるようになったし、月々のお支払いも前のサロンより断然安いので乗り換えて正解だったと思います。思い切ってお店に相談してみてはいかがで��

�か?

GTA5 GTA5 PC版をアマゾンでダウンロードして、しばらく遊んでいました。そしてMODを入れてみたくなったので、YouTubeを見ながらやっていたところオープン4というソフトをダウンロードし、ファイルを指定したところ エラーになってしまいました。なのでどうしたらエラーにならずにできますか?

ファイルの番号(値)や、プラマイダー、更にはバージョンなども確認して見てください 今やっているPCのGTA5とmodの対応が噛み合ってないだけだと思います あと、そのmodを入れてあなたのPCちゃんが大丈夫か確認してあげてください もちオンライン使用はNGですよ

楽天EDY決済を商品購入時に選択しました。しかしiPhoneだとそれができないと聞きました。本当ですか?でも楽天市場の購入履歴には商品が残ってるし、商品取り消しのURLも無いし。iPhoneEDY決済をえらんだら、決済 できないとして、そしたら商品は届かずに、お金も払わずに、何もなかった感じになるんですかね?教えください!

iPhoneEDY決済機能はないと思います。

ヤフーホーム画面で、ヤフオクの所の赤い丸を消すにはどうしたらいいですか?

未読が残っているのでよく探してみましょう。

ネット通販での質問です。 エアガンを安くネット通販で購入しようと考えてた矢先に http://www.militaryeryser.bid/ ↑のサイトを見つけましたが、他のネットショップより安すぎる(75%ぐらいの価格)ので詐欺じゃないかと疑っていますが、本当に詐欺サイトなのですか? 当方はネットショッピング初心者なので、もし詐欺であった場合、上記のサイトで詐欺と判明した要因をよければ教えていただけませんか?

住所出鱈目、連絡先不明瞭…突っ込みどころたくさんありすぎて、騙されるとしたらバカじゃないかと。

Amazonでの買い物について。 今日コンビニ受け取りで商品を受け取ったのですが、いつも箱の中に入っているはずの納品書?(商品名・名前・住所などが書かれたもの)が入っていませんでした。 コンビニの休憩室のような所で開封し、カバンに入れて持ってきたのでそこで落としたのか、それとも元々入っていないことがあるのか…。 納品書を箱に入れずにAmazonが配送するということはあるのでしょうか?

ありますというよりそれが常になりましたよ (マーケットプレイスは納品書がある事もある) アマゾンがいわゆる納品書を入れる事をやめました 紙の節約なのか納品書が必要ではない購入者もいるので もし納品書が欲しいならばアマゾンのサイトから印刷を してくださいという事です ですから箱の中は商品しか入ってないです あなたが購入した商品がアマゾンの直販であったならば 納品書は入ってませんのでどこかで落としたということは ないです安心してください がマーケットプレイス(アマゾン直販ではない)ショップから 買った物ならば入っていたかもしれないですが探したとしても もう遅いでしょうから悪用されないよう祈ってあきらめるしか ないですね

先日ヤフーショッピングにて買物をしました。 注文後すぐ事情がありキャンセルを希望しました。 ストア説明には注文完了後のキャンセルについては出荷準備が完了している場合はお受けできません。と記載されており、まだ注文承諾メールも着ていなかったので大丈夫だと思い連絡したところ、倉庫にて出荷準備が完了している為、記載されている通りキャンセルはできませんとの返答がありました。 しかし、記載には注文後と書かれているので、問い合わせし、まだ注文承諾メールが着ていないので記載通りであればキャンセルは可能であり、更にヤフーショッピングでは注文承諾メールにてストアとの売買契約は成立しますとの記載もある事をストアに伝えると、 メールは注文承諾と配送完了の二通をキャンセル希望の前に送信し�

��います。証拠に画像もあります。宛先、発信元、日時の画像が貼り付けられていました。 そして、ストア説明にシステムからのメールを受け取れるように設定変更の注意喚起もしています。ヤフーショッピングのプロトコルに従いメールの送信を行っています。お客様の環境でメールが受信できていないのはお客様のメール側の設定の問題です。 それでもどうしてもキャンセルしたいのならお客様の都合なので商品の送料をお客様負担で返送して下さい。ポイント払いの為、送料を差し引いた金額を特例にて返金します。 とこ事でした。確かに注文後のキャンセルはストア側に迷惑にもなってしまうと思うので申し訳ないとは思いますが、トゲのあるような言い方と対応に腹が経ちました。メールはその後確認してもやはり確認出来ず��

�他のストアからのメールやGmailは受信出来ているのに、証拠だという画像は私でも作れるようなもので信憑性が全くありません。 どうしてもキャンセルしたい訳ではなく対応に腹が立ちます。ストアの評価は500ちょっとあり総合4.5くらいでした。 みなさんはこのストアをどう思いますか?私が悪いのでしょうか。。。ご意見お待ちしてます。

※キャンセルについては、ストア側に、分があることが多い気がします(>_<)。

35.163.182.235 →Amazon からトラッキング 54.192.127.135 →Amazonからトラッキング ↓ この二つから不審な通信があったのですが、この二つは安全なのでしょうか? クラッカーなどが悪用するIPなどではないのでしょうか?

amazonのテクノロジー会社みたいですね http://35.163.182.235.ipaddress.com/

ネットでエレキギターを購入しようと思うのですがどの会社で買うのがいいんですかね?ちなみにギター歴は5年で今回のギターは3台目になります。ネットは初めてでわからないため質問させていただきました 会社の例 Amazon.楽天市場.イシバシ楽器.島村楽器などなど。

ネットで買わなあかん理由はあんの? もし、どうしてもネットで買わなあかんのやったら、俺なら山野や石橋といった、ちゃんとした実店舗を持つ会社からにする。

パソコン初心者です。友人より バッファローHD-CE1.0TU2を譲り受けました。ところが、 ACアダプターが付属していないので困っています。 メーカーに問い合わせしたところOP-AC12なら互換性があり使用可能との回答をい ただきました。 オークションで調べたところ価格が高いのでびっくりしました。中古のHDDが買える値段です。12V-2AのACアダプター(5.5x2.5~2.1)の汎用なら安値で購入できます。 これは使用可能ですか・・・ 中古のHDDを買ったほうがいいのか、ご指導願います。

電圧が同じで、電流が同じか大きいスイッチング電源ならジャックが合えば何でも大丈夫ですよ。

V-プリカギフトカードの使い方 V-プリカカードではなく、V-プリカギフトカードです。 1000円分もらいました。 V-プリカカードで1000円分支払い、残金をクレジットカードで支払うのは不可能と聞きました。 1000円ぴったりの品物か、1000円未満の品物を買う場合は問題ないのでしょうか? また、1000円分はV-プリカギフトカードで支払い、残金はポイント(Yahoo!のTポイント、ヨドバシポイント、アマゾンポイント、楽天ポイント)で支払うのは可能でしょうか?

> 1000円ぴったりの品物か、1000円未満の品物を買う場合は問題ないのでしょうか? はい。 > また、1000円分はV-プリカギフトカードで支払い、残金はポイント(Yahoo!のTポイント、ヨドバシポイント、アマゾンポイント、楽天ポイント)で支払うのは可能でしょうか? ポイントが(商品代金+送料-1000円)分以上あるなら可能です。 支払い画面にて使用ポイント数を指定することによりクレジットカード(Vプリカギフト)の支払いを1000円にすればいいのです。 Amazonだけは全額Amazonギフト券に変えてしまって、別のクレジットカードと併用するという手も可能ですね。

ストレスってどうやったら減りますか? 最近生理がこないことが頻繁にあります。楽だから別にいいんですけど、いきなりくることもあるので困っています。 あと不正出血も頻繁にあります。 生 理が一ヶ月ぶりにきて やっと来たと思ってたら2週間後にまた不正出血がきたり また一週間後に不正出血がでたり どれが生理かわからないくらい。 量もすごく少ないです。 あと最近方耳が聞こえずらいです。 もう3日立ちましたが治りません。 体もすぐ疲れて、ちょっと出掛けただけでまるで一日中歩いてたみたいにヘトヘトになります。 あとイライラもします。 そんなずっとではないですが、疲れてるのになにか言われたりしたらいらっときて ちょっと怒ってしまいます。 ご飯はたくさん食べるので病気とかではないと思います。 体�

��は 標準体重ですが、回りの人には痩せてるって言われます。 歳は20です。 たぶんストレスのせいでこうなってると思っていますが、もしそうなら ストレスってどうやったら解消できますか? 毎日歩いてるので、運動はしています。 ご飯も食べてるし、時々テレビをみたり 映画をみたり はしています。 ただショッピングしたり どこかに出掛けたりは少ないです。 回答お願い致します。

ビタミンCを摂る、趣味に熱中する、読書・マンガ・アニメで大笑い大泣きする、ガムを噛む、紙を破る、歌をうたう、紙に書くなど人によって様々です。

ヤフーショッピングの支払いについてです。 au WALLETカード支払いが完了したんですけど、詳しく金額をどこに支払ったかいいかわかりせん。教えてください。 自分の中では来月のケータイ 代の支払いと一緒に払うのだと思ってます。教えてください。

au WALLETにチャージせず使ったんですかどうでしょう

ヤフーショッピングのシステムについて教えてください。ショッピングカートに欲しい物入れておけば、プロテクトできますか? それとも普通に他者に買われてしまうのですか?

※普通に他者に買われてしまいます。在庫がうすい商品は、競争です。

ヤフオクの質問です。 初心者、落札者です。 落札後、ヤフオクストアの手続きだったのを確認ミスし、ヤフオクアプリの取り引きナビから支払いをしました。 金額はストアメールと同じで、ヤフ オクから決済明細書も届いたのですが、出品者様に問題なく支払いはできているのでしょうか?? お恥ずかしい質問をすみません。 ご回答いただけると助かります!

気になるようでしたら、連絡掲示板から問い合わせてはいかがですか?