オークションにて、出品しました。 落札者の方が間違えてかんたん

オークションにて、出品しました。 落札者の方が間違えてかんたん決済にしてしまい… 銀行振込みにて対応していただき、発送して取引は無事に終了したのですが、かんたん決済の支払いのキャン セルはどう行えば良いでしょうか? よろしくお願いいたします。

Yahoo!かんたん決済の支払いは、出品者落札者ともに自身の操作でキャンセルする事はできないようです。 落札者がYahoo!かんたん決済で支払った代金をYahoo!から出品者に支払えない場合、落札者に返金処理されます。

ヤフーウォレットについて オークションのダイキン受け取りなどで ヤフーマネーが溜まり、ヤフーマネーで買い物しようかとヤフーショッピングでヤフーマネー支払いを 選択しました、その時に登録された携帯番号に承認コードを送りましたとなったんですが、適当に番号登録したので承認コードが届きませんでした。 なので、正しい番号を登録しようと ヤフーウォレットの携帯番号変更の項目を選びました。ですが、その際にも承認コードが発行され 携帯番号を変更できない状態です。 どうすれば携帯番号を変更できますでしょうか?

そうなると もう自力では変更できません このページの一番下のお問合せから連絡してください ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/101591/p/11519/related/1

SUBARUWRX_S4の評判ってどうですか? 街中で殆ど見かけませんし、乗っている知人も居ませんのでこちらでお聞きする次第です。乗ったフィーリングとか質感とか、BMWの3シリーズあたりと比較してどうですか?価格も少しお安いのでWRX_S4が気になりだしました。

スバルは少量生産だから見かけないのでしょう。おまけに高出力だから走り過ぎておじさんには扱いずらいクルマです。

急ぎです! こんばんは、池袋周辺で持ち手が付いた特大の バッグを探しています!コインランドリーまで布団を運ぶのに使う予定です。今日買いに行くのですが、東急ハンズ以外に売ってそうな場 所知りませんか?? ちなみに楽天市場で見た(サイズは(約)縦53cm/横77cm/奥行21cm です。よろしくお願いします!

100円均一に敷布団2枚入るファスナ―付のバッグがあったような気がします。

ヤフーショッピングで買い物をし、その詳細の連絡は ヤフーウォレットに登録してあるメールに届くのですよね? ところが、ヤフーショッピングで買い物をしても 何のメールも来なかったので 、ウォレットの登録情報を確認したら、 以前、使っていたメールアドレスでした。 このウォレットに登録してあるメールアドレスを変更するには どうすればいいのでしょうか?

連絡用メールアドレスはYahoo! JAPAN ID 登録情報の メールアドレス情報から変更出来ます。 https://accounts.yahoo.co.jp/profile

書籍を探しています。 内容は地方活性化についての本で、海外のエネルギーについても書かれている章がありました。その章ではエネルギーとして木を利用し熱も利用するということが書いてあった と思います。Amazonで見た時にはなかなか好調な売り上げだと宣伝してあったように記憶しています。

売上好調な地方活性化の本というと、藻谷浩介先生の『里山資本主義』でしょうか。 バイオマスの活用や、ヨーロッパでは薪を使用したストーブのエネルギー効率が良いことなどが書いてあったと思います。 違っていたらすみません。

ヤフーショッピングで購入した商品を返品したいのですが、やり方がわかりません。 初めてでほんとに何にもわからないので事細かに教えてくれる方、お願いします。

>返品、交換について >Yahoo!ショッピングで購入して届いた品物の返品や交換については、ストア(店舗)によって対応が異なります。 各ストアの「お買い物ガイド」または「ストアについて」から、返品・交換方法についてご確認ください。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40173/~/%E8%BF%94%E5%93%81%E3%80%81%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

まもなくワイモバイルの2年縛りが解けるのですが いまの契約は当然1980割もデータ2倍も適用されていないので このまま継続してもあまりお得感がありません。 ヤフーショッピングポイント5倍やヤフープレミアムなど 気に入っていた部分もあるので悩ましいのですが。 一度、ワイモバイルから転出して、しばらく楽天とか使って またワイモバイルに戻った場合、どの程度期間をあければ 1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? ブラックリスト入りとか嫌なのでその辺も考慮した期間でお願いします

>どの程度期間をあければ >1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? 0日です。ただし、あまり意味はありません。 ワンキュッパ割は1年間ですから、1000円×12回=12000円引きです。データ容量2倍キャンペーンは2年間ですから、同内容のサービスが受けられるデータ容量2倍オプション500円×24回=12000円が引かれているのと同じ状態です。つまり、総額24000円引きに相当する特典なのですが、 ●ワイモバイルの転出 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●MNP転出先 新規契約事務手数料 3000円 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●ワイモバイルの転入 新規契約事務手数料 3000円 最低でもこのくらいの手数料は掛かるんですよ。しかもメールアドレスは失われます。 特典が付いた場合に得をする24000円のうち、12000円は特典を受けようとするために失�

��てしまうわけです。つまり、実際に受けられる特典は残りの12000円だけですが、その間、『Yahooに関連する特典も失われている』ことを思えば、ほとんど無意味になるのではありませんか? さらに言うと、あなたがいざ戻ろうとした時に、特典が終了していたら・・・出て行って戻ってくるのに掛かった12000円の丸損と言うことも起こり得ます。 すでに契約中である以上、特典を受けることに執着すると、返って損をする可能性もあるとお考えください。あなたが電話番号を捨てても良いと思うのなら、新規契約して特典を受ければ良いですが、電話番号は維持したいと言うのなら、そのまま使った方が良いと思いますよ。 データ容量2倍キャンペーンはデータ容量2倍オプション500円を付けてしまえば実現できます。ワンキュッパ割の��

�めにやると言うほどのものではないと思いますけどね。 電話番号を捨てられるなら、新規契約→既存回線の解約という手順でやってください。堂々とワンキュッパ割もデータ容量2倍キャンペーンもゲットできます。こちらの方が現実的ですね。 「他社に行きましたー、そしたら使えなかったんで戻りたいですー」くらいのやり方なら、当日に戻ってきても再契約できると思いますが、これをやろうとすると、他社の短期解約金が加算されてしまうので、特典が実質パーになると思ってください。 ※過去に滞納歴がある、他社で滞納中などの理由で再契約を拒否される可能性は否定できません。あなたが記載していない事情まで含めてワイモバイル側は審査しますので、知恵袋で正確な審査等の内容を得るのは無理です。

楽天市場の登録人数は何人くらいでしょうか?

楽天会員数は、2009年2月24日時点で 5000万突破しています。

初めてR指定さんのインストに行きたいと思っているのですが、、 ①ライブにまだ行ったことのない者が行ってもいいと思いますか…? 麺に「誰?」みたいな反応をされるでしょうか、、 (初チェキの時、マモさんとどんなポーズをしたか 差し支えなければ教えてください!) ②仙台リトハは当日でもチェキ券が余っていますか? ③直接お店で買うのではなく通販でチェキ券が付いてくるところはありますか? ④また、手紙などは直接渡せませんよね? 質問たくさんですみません!(>_<) よろしくお願い致します

回答失礼します。 ①「○○です!お願いします。まだライブ参戦したことないので今度行きます」と言えば全然大丈夫だと思います◎ 初チェキのマモさんとのポーズはハグでした。 ②当日でも2ショット券は購入可能です ◎ トーク券は既に完売してしまっています。 ③リトハ仙台店はCDは通販で買うことが可能ですがインスト券は当日のみの引換となっています。(CD購入時の領収書を必ず持って行くようにしてください) ④2ショットではお手紙や差し入れは直接渡せないのでプレゼントボックスに入れることになります。 握手会またサイン会では直接渡すことが可能です ◎

ナビスコリッツについて教えてください。 ナビスコのチーズリッツが大好きで去年大量に買いだめして冷凍庫にぎっしりいれてて、大事に食べていたものがそろそろ無くなり何となくアマゾンで検索したら普通に売ってました。 それはどういうことなんでしょうか? 半年前の製造の残り何でしょうか? ってことは賞味期限もギリギリのものを売ってるんでしょうか? 勿論、日本製のものですよね? 詳しいかた教えてくださいm(_ _)m

あのー、リッツはしらんけど プレミアムのほうは普通にナビスコ商品として 少しパッケージが変わっただけで販売してますよ。 だから大丈夫ですよ。 あなたは一途やね。いつまでも変わらぬ愛をナビスコに届けてあげてほしいよ。

凛というピアスを売ってるお店のフープピアスは何ゲージですか?ヤフーショッピングで買いたいのですが表記されてません 表記がないということは一般的とされている14gなのでしょうか 16gで開 けてるヘリックスにつけたいのですが…

凛ユーザーですが、どのピアスのことかわからないので画像貼ったほうがいいと思います。 フープピアスって、CBR?セグメント?フープピアスにも色々ありますよ。

無断キャンセル料について。2月の初めに医療脱毛の予約をしていたのですが、忘れていて無断キャンセルしてしまいました。 今日医療脱毛のクリニックから、無断キャンセル料を5月末までに振り込んでくださいと手紙が届きました。1万円と高額でショックで。自分が悪いのは承知なのですが、払わなければどうなるのでしょうか。詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

法的にはキャンセルによって生じた損害に相当する金額であれば請求しても問題ないことになっています。 あなたが無断でキャンセルしたことにより、その時間に本来なら生まれたであろう利益がなくなったわけです。キャンセル連絡をしたらもしかしたら別の人を入れることができ売上が出たかもしれません。 1万円はあなたにとっては高額かもしれませんが、店からしたらもっと被害が出てるのではないですか? 払わなくてもいいかもしれませんが、そうすると今度は損害賠償請求として実際の売上げ分を請求される可能性も無いとは言えません。 もしくは、次の予約をするからキャンセル料をなくしてもらえないか交渉するしかないですね。

楽天市場で物を買う時にその商品の会社の情報やトップページは見ますか?それとも商品ページだけ見て購入しますか?

基本的には商品ページだけをみて購入します。 が、写真だったり商品説明が親切でわかりやすく行き届いている会社は、興味が湧くので他の商品も見てみたり、会社情報を見に行くことがあります。 逆に商品ページだけで送料や支払方法・届く日数が判りづらい場合も、欲しい情報を探して会社情報を見に行ったりします。

ヤフオクで20万超えのグランドセイコーを買うのはリスクが高いでしょうか? 本音は実物を見て買いたいですけど、新品は高くて買えません

価格が価格だけに慣れていないと難しいですね。まずは好みの型番やキーワードで検索して落札相場の把握、新しい出物はいくらで落札されていくかウォッチリスト登録し、日頃のチェックで適正価格をしっかり研究するのが賢明です。 ご心配であれば保証書(有効有無はお好みで)等、入手経路が明瞭な付属品の有無も重要なポイントです。 GSはどの年代のモデルも人気がありますから出物は豊富だと思います。慌てず急がず、しっかり予算を決めて無理をしないよう気をつけてください。暫く観察していると落札価格もある程度予想がつきます。いい出物があっても幾ら以上になったら止める、と自分でしっかり値決めしてから臨みましょう。 落札後は暫くオークションを見ないことも後悔しない重要なポイントです(^-^)。 いい出��

�に巡り会えますように~。

どうやら代引きが出来ないらしくこれだけが出来るらしいのですが→Amazonギフト券Amazonショッピングカード またはクーポン、如何せんやぅた事が無いので今一解らず困っています、代引き等の値 段等はどうなるのでしょうか?

販売者によりギフト券・クレジット限定というのはよくあります チャージタイプのAmazonギフト券なら15円~1円単位でコンビニや銀行ATMで支払うことで購入できます

ふと疑問に思いました ショッピングモールとかでやってるヒーローショーありますよね? テレビでやってる戦隊物とか 全国いろんなとこでやってるけど、あれって中の人は同じなんですかね? 司会?みたいなお姉さんは違うんですよね ふと気になりました(笑)

中の人が一緒なら、全国各地無名有名大小問わずの会場でやっているので、とてもじゃないけど体が足りません。 スーツは公式ですが、複数有り、各地でそれなりの教育を受けたスーアクさんが中に入ります。

アイドリングってどういう意味ですか? ショッピングモールの駐車場に貼り紙に記入されてました。

その張り紙について言えば、車やバイクを走らせること無く、エンジンを動かし続けること。

今日お客さんに理不尽にキレられました。何故かそれをずっと引きずっています。 私は割りと高級な飲食店のフロントで働いています。 店は全席個室で、席数はそれほど多くなく、ディナー料金 の平均も約10000円ほどのまぁまぁしっかりとした料亭風の店です。コース料理がメインで一人の仲居さんがコースの最初から最後まで料理を出すお店でして、平均滞在時間も2時間ぐらいになり、回転は非常に悪いです。 電話で予約を受けて席をやりくりするのはフロントの仕事の一つなのですが、 ・近年海外からの観光客が激増したこと ・昨年10の社会保険のルール変更で、接客のパート・アルバイトが以前に比べて働けなくなったこと ・慢性的な人手不足であること などが原因で、「空席」はあるものの、予約や来店を断るケースが最近多

いです。 中にはそれに腹を立て、捲し立ててくるお客さんもいて、今日の電話予約であるお客さんの予約を断ったら「いつも断られる。お前のところは全部予約制か?もう二度と使わないから」と捨て台詞を吐かれて電話を切られました。 断ると言っても、そういう方の希望の時間では席が空いていないということで、「一時間ズラしてくれたら席は用意出来ます」などの提案はこちらからしています。当然、無下に断る訳でも無く、ちゃんと謝った上で提案しています。 また、こちらの立場から言わせてもらうと、そもそも一週間で最も混み合う週末の12時から13時、18時から19時の時間で当日の2〜3時間前に、人気店とわかっているのに予約が取れると思っていること自体、常識的ではないと思います。 こちらも予約を承れないのは申

し訳ないと思っていますし、何よりお店の損失にしかならないので、断るのは勇気がいることです。 それでも中には「俺が金を使わないと思ってるだろ?」、とか「中国人観光客ばっか入れてるんだろ?」や「当日予約の客なんてお前らいらないんだろ?」などといった、中年にしては、あまりに幼稚で心無い暴言を吐く人もいます。 予約が取れないことで、失望するのはわかりますが、もう少し大人になって欲しいです。 みなさまはどう思いますか?

まことに、おっしゃるとおりです。

ヤフオクでヨコハマのブルーアースRV02 195 65 r15が送料込みで14000円と、ヤフーショッピングで送料込27000円ではどちらにしますか? ヤフオクのほうは2015年製造の7〜8分山です。エアー漏れ 、パンク補修跡なし。 ヤフーショッピングのほうはもちろん新品です。 中古タイヤのデメリットは何でしょう?

この程度の差なら新品にする、というか実際した。 中古でも持ち込みタイヤの取付工賃・古タイヤ処分費用が同額掛かることを考えたらもったいないし、新品タイヤの方が長持ちするので。 ※タイヤチェンジャー持っててDIYするならこんな質問しないだろう。 むしろ落札者と提携してくれて取付工賃の安いショップを見つけることの方が重要と思う。高いカネ払ってバランスウェイト付けまくられるとガッカリすることおびただしいし。

ASUS無線LAN子機 (USB-AC68) を買おうか迷っておりますが、Amazonや カカクコムの口コミが賛否両論あり、 迷っています。 この機種はWindows10で5GHzの 接続が出来ないようです。 他の機種でも似たような症状はありますか? それともこの機種だけですか? 又、速度が下り10MbpsしかでないようなWi-Fi環境では 役不足となりますか?

私も同じ製品で少し前にwindows10で5GHzの接続をしていましたが、普通に使用できていましたよ。というかAmazonで書いてある接続できないというレビューはAC56のものですよ? その速度の低さがLAN子機が原因のものでしたら効果はあるかもですが、それ以外でしたら買っても意味がないですね。

ドラクエ11ps4 版を、ビックカメラで予約する場合は前払いてますか? ソフトは後払いと知恵袋にあったのですが、ソフトの値段が高い上に、当日に届けると書いてあるので少し不安です。 教えてください!

私はビックカメラで予約しました。全額前払いでした。引き換えレシートを貰ったので、当日お店に取りに行くだけです。 別に詐欺とかじゃないので心配しなくても大丈夫ですよ。 そんなに高いですか? 税込8715円でポイントが872P付くのでオススメです。

3センチのペア、アメリカザリガニをオークションで購入し、昨日水槽を立ち上げたのですが、温度さえ合わせれば、そのまま水槽に投入していいんでしょうか?

ザリガニは丈夫ですから、些細なことでは死にませんよ ただ、共食いすることもあるので餌は十分に与えてください

たまたまヤフーオークションでROLEXのノベルティの腕時計というものを見かけました。 その関連でHUBLOTやBVLGARIなども見つけましたが、本当にノベルティの腕時計なのでしょうか? そもそもそんなもの存在しないですよね?

分かりやすくいうと、偽ブランド品です。 出来のいい品はスーパーコピー品なんて呼ばれたりします。 世界には偽ブランド研究家がいて、随時見破りかたを公開していますから、 詳しい人に見られたら大恥をかくことになります。 http://watch-monster.com/articles/oC6AJ?page=2 また偽ブランド品と知りながら、安価でも転売したりするとそれだけで罪になりますのでご注意ください。

この度発売されました、TM NetworkGet Wild Mafia゛について、当方はタワーレコードオンラインにて予約して指定店舗受取で購入しましたが、商品レビューが気になって【Amazon】で確認しましたところ、【初盤 Disk 3 不備有り(Disk 2の曲と一部同じ曲を収録)】となっていましたが、そもそも【初盤】とは・・・?。しかも【プレミア???】がついて通常販売価格の2倍位にて販売されていました。ちなみに当方の購入しました商品は特に問題無かったですが・・・。実際商品を受け取りましたのは発売前日でした。【初盤】とは・・・?。

発売日前日に受け取ったのなら不備ありのディスクだと思いますが。良品がプレスされたのは発売日後なので。 初盤とは初回プレス盤のことで、メーカーがCDの予約枚数などからこれくらい売れるだろうと予測して最初に製造するディスクのことです。 今回のCDは初回限定盤などの特別仕様はないので、初回プレス以降も見た目は変わりません。異なるのは不備があったディスクが良品に交換されていることです。プレミアがついてるのは、不備があったディスクが回収されて、市場に出回らなくなった為で、そのディスクをマニアが欲しがっているからです。

中二女子です。 今週の日曜日に彼氏とデートに行く約束をしたのですが、まだ何処に行くか決まってなくて、こっちから「ここに行きたい!」と提案しようと思っています。 それで、映画でも見ようかなあと思っているのですが、男女共に見て面白いと思えるような映画があったら教えていただきたいです。 (彼氏は私が前に恋愛系のドラマの話をしたら「女子ってみんなそういうの好きだよね」と言っていました) あと、映画じゃなくてただショッピングモールに行って、買い物したり、ブラブラ歩いたりって言うのは中学生の男子は嫌でしょうか…。

おめでとうございます^^ 私は初めてお付き合いしたのは高3でしたので、 羨ましく感じます(笑) 映画はお互いの好みや趣向があるものだと思いますので 一概に言えませんが、最初はメジャーどころでいいのではないでしょうか? 私はアプリのFilmarksで映画情報を確認しています。 評価の高いもの、自分が観たいものを探して観てます。 中学生くらいだと、今なら キングコング チアダン とかになるのでしょうか? 三月のライオンは相手に言われてしまう作品ですかね^^; 個人的には、洋画でライオンというのが、評価も高く気になりますが少し大人向けなのかな・・・。 オススメとしては、ある程度候補を出していって、 決めずに映画館に行き、二人で決めてみるのもいいのでは? 上映時間まで時間があれば、近くでお茶して待�

��のもデートの楽しみではないでしょうか? まだ若いですから、いろんな付き合い方、デートをしてみるのもいいと思います。 僕はある程度プランを決めておかないと気が済みませんが、ノープランで二人で決めていき、実は相手に男らしさがあったんだなと惚れ直すこともあると思いますよ! 必要以上にワガママを言わなければいい関係を続けられるのではないでしょうか? 結局、二人でいる以上、好みや考え方は違います。いい面もあれば悪い面も見えてきます。 付き合っていくって、相手を理解し、お互いの考え方の違いに寄せてあげることではないでしょうか? 彼氏さんが「これ観たい」って言ったものに、質問者様があまり観たくなくても、観てみることも大事だと思います。 もしかしたら、今まで観てなかったジャンル

に面白く感じることができたり、相手の趣向に近づけるかもしれませんよ。 長くなりましたが、是非楽しんでくださいね!

握手券投票券抱き合わせ商法の汚いAKBグループ。 ヤフオクやらネットオークションやらでAKBのCDが一円で大量に売られてるのを見ると、需要があるのは曲じゃなくて握手券 。 握手券単体で売ればコストもかからないしゴミも出ないしいいのではないですか?

AKBが嫌いなら見なきゃいいのに… とりあえず、イベント券付きでAKBが売れるのが気にいらないだけでしょあなたは。

極美品 ロレックス 16013 デイトジャスト コンビ 10Pホワイトローマン/1.5ct ダイヤベゼル 62523H18 O/H・仕上済 保証書付き ROLEX http://page15.au ctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t505708480 オークションID T505708480 上記の商品を¥355.000-で3/10に落札いたしましたが20日経っても商品は発送されず取引連絡を入れると2.3日後に発送と返信が来る事4回、3/24日以降一切の連絡がつきません。 電話でも連絡いたしましたが留守電です。 お金が返ってこないのも悔しいですが出品者が2度とヤフオクにて悪事が出来ない様に懲らしめたいのですが、何か知恵をお貸しください。腕時計を買うために2年以上貯めてたへそくりでした。 宜しくお願い足します。 https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0303/users/4/6/6/8/naosugiba-img600x399-1488523790fzcx6z14342.jpg

にわかには信じがたい話ですが、事実のようなので回答します。 一年ほど前ですが、松永かなえという人がヤフオクカルティエの偽ブランド品を販売し逮捕されています。 購入した人が警察に通報したのです。 詳しく知りたければ「ばびろんまつこ」で検索してください。 ただし、そこらへんの交番とかではダメです。 サイバー犯罪対策課が担当部署です。 都道府県別の連絡先は以下の通りです。 https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm Youtubeのこの動画がもっとも参考になるかと ↓前編 https://www.youtube.com/watch?v=XU7bwKLp_kE ↓後編 https://www.youtube.com/watch?v=PfAV1D3yW2c

LCCの最大のメリットは価格じゃなくて、片道航空券が手軽に買えることという意見があります。 でも、最近はナショナルフラッグのメジャーキャリアでも買えますよね?

オーストラリアを旅行するとそれを実感します。 片道づつ、LCCやメジャーをつなぎ合わせて周遊をすると結構安くなります。 又、フィリピン、インドネシアなどの国内線も同様に、自分のスケジュールに合わせ往復違うキャリアを使うととても便利です。 単純往復の場合、よっぽど良い条件のキャンペーン価格で購入できた場合を除き、荷物代、食事等々を考えるとLCCにお得感は最近感じません。 メジャーの場合は片道だと割高なので、昔から制度はあるものの利用者が限られていたように思います。

ヤフオクについて。 先日、スマホからヤフオクにてストアから2品同日落札し、支払い方法を確定しました。 その2日後に入金をしようと、もう一度支払い方法を確定しようとするとできません。( 設定内容は同じ) そのできませんというページに左下部の商品ページに戻るボタンを押すと、いきなりオーダーフォームなどのボタンがでてきます。押してみると、また支払い金額などが書かれたページが出てくるのですが支払い済と記載されており、支払うボタンが押せません。 私は必ずコンビニ支払いを選択していますが、今回は入金していません。 商品ページの情報の支払い明細を押すと、今度は支払い待ちになっており、完了していません。 そのページにはお客様番号などの落札日に確定した支払い方法などがでてきます。 支払��

�法を一度確定したから、二回目はできないということなのでしょうか? なぜ商品ページに最初からオーダーフォームのボタンがでてこないのでしょうか? なぜ、オーダーフォームには支払い済みになっているのでしょうか? 支払い明細とオーダーフォームの支払い状態がなぜ違うのでしょうか? 支払っているのか、 支払ったことになっているのか、 これから支払うべきなのか、 よくわかりません。 操作場所がちがうだけで、なぜ内容が異なるか理解できません。 文書読みにくいと思いますが、是非ご回答よろしくお願いします。

支払方法を一度確定したから、二回目はできません。 >支払い明細とオーダーフォームの支払い状態がなぜ違う オーダーフォームのバグです。 >これから支払うべきなのか、よくわかりません。 支払い明細の表示が正しいです。 実際にコンビニで支払い完了しない限り、支払い完了にはなりません。 >操作場所がちがうだけで、なぜ内容が異なるか オーダーフォームのバグです。