読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那の怒りポイントが理解出来ません。 旦那は、普段は穏やか

旦那の怒りポイントが理解出来ません。 旦那は、普段は穏やかでいい人です。子供の面倒もよく見てくれますし、一緒にいて楽しいです。 しかし、旦那にはどうしても許せないポイントがあるらしく、それは自分が電話をかけた時に私が出ないことです。 自分が用事があって、必要な電話をかけた時、私が電話に気付かないと異常なまでに怒ります。 着信履歴は何十件にもなりますし、LINEは怒っているスタンプ20連発など。 ここまでくると恐怖です。 ショッピングモールなど、周りがうるさかったりすれば聞こえない場合もあるのに、私の言い分は通用しません。 必要な時に電話にでないなんて携帯の意味がないそうです。 でも毎回出ないわけではありません。気付かなかった時だけです。 でも旦那はそのたった一回も許せないみた��

�です。 マナーにして気付かなかった時も怒鳴って怒ります。 それ以降、よっぽどのことがないかぎりマナーモードはやめました。 この事で喧嘩をすると、次にこの様なことにならないために、これからどうするのかを私に考えさせ言わせます。 でも、どうするも何も、気づかない時もあると思いませんか? 私は奴隷ではないです。 常に携帯を意識していなければならないのでとても疲れます。 ちなみに、電話をする=私の行動を監視・束縛ではありません。 自分の用事を解決できないのが腹が立つようです。 例えば、自分が鍵を忘れ、買い物に行っている私から鍵を受け取りたいのに私がつかまらない!や、家にある仕事関係の書類を確認してほしいときなどです。 それ以外はいい旦那なのですが、上記のことは毎日のことなので�

��当にしんどいです。 旦那は一度怒るとどんなに謝っても怒りが治まるのに時間がかかるので、家族の雰囲気は険悪でとても居心地が悪くつらいです。 どう旦那に言えば納得してもらえるでしょうか? 知恵をお貸しください。

めんどくさい…( ̄皿 ̄;) 私なら携帯を捨てる。 そもそもマナーモードはマナーのための機能でしょうが。 >自分の用事を解決できないのが腹が立つ …どこのお子ちゃまですか!

アマゾンで商品を購入したのですが、 返送押して商品を返そうと思ったのですが、 返送商品は買えることできるのでしょうか? 教えてください。

返品処理したが、止めたくなったと言う話ですか? 送らなければ、返金がないだけです。 返品先がアマゾンなら、手続き不要。 出品者なら、そのことを連絡しましょう。 >返送商品は買えることできるの 返送商品は変えることできるの誤変換? 返送処理した商品と違うものを返品したいのですか? 無理です。

ヤフオクに詳しい方にお願いします。 ヤフオクプレミアム会員の解除をしたいのですが、 何度しても、継続中のサービスは有りませんと、出ます。実際、毎月400円は引かれてます。 手続きの仕方を教えて下さい。 ヤフオクに困った時など連絡する所は、無いのでしょうか? 宜しくお願いします。m(_ _)m

400円の場合「ヤフオク!アプリプレミアムサービス for iPhone」または「ヤフオク!アプリプレミアムサービス for Android」ですので下記の解約手順のところを見てください。 ↓ iPhone の時 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/74927/p/10732 Androidの時 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92852/p/10732

パライソ はらださんの 銀魂の本って天神などでまだうってますかね? 結構前なので中古なのでも全然いいのですが 安く買える通販なのでもオススメがあればお願いします。

ネットオークションで探してみたら?

SUBARUWRX_S4の評判ってどうですか? 街中で殆ど見かけませんし、乗っている知人も居ませんのでこちらでお聞きする次第です。乗ったフィーリングとか質感とか、BMWの3シリーズあたりと比較してどうですか?価格も少しお安いのでWRX_S4が気になりだしました。

スバルは少量生産だから見かけないのでしょう。おまけに高出力だから走り過ぎておじさんには扱いずらいクルマです。

コスプレに使うカラコンを通販で買いたいんですけど、どのサイトが良いですかね? コスプレ好きの友達と今度コミケに行くことになり、そのコスプレに合うカラコンを通販で買おうと思っています。 最初ドン・キホーテに行って見てみたんですけど、自然な色のカラコンばっかりでコスプレに合いそうな物がありませんでした。 最近はみんなシンプルで自然な物を買うみたいなんです。 ネットで調べたら通販なら売ってるって書いてあったんですけど、どのサイトが良いのかわからないんです。 コスプレとかよくする方とかで、おすすめの通販サイトあれば教えてほしいです。

コミケによく行ってる者です。 コスプレに使うカラコンはやっぱり発色の良いものに限りますよね。 私がいつも使ってるサイトはすごくおすすめですよ! https://www.assist-wig.com

自分の学校では春休みの宿題にフォーカスゴールドの宿題がでているのですが、 フォーカスゴールドをなくしてしまいました。泣 しかも4月8日までに仕上げないといけません。 この圧倒的絶望的状況、あなたならどう乗り切りますか? あ、近辺のお店にも売っていませんでした。 通販で買った場合、解答がついてないそうです。

解答は友達に見せてもらったらどうですか? 通販で買ったとしても いつ届くかわかりませんが

docomoiPhoneをオークション等で購入し、それが利用制限△の場合、×になると、docomo系の格安SIMを入れても使用できないのでしょうか? 出品者は一括購入と言っていますが、○になるまでは2ヶ月ほどかかるみたいです。docomoに電話して、IMEIを言えば、一括購入かどうか教えてくれるのでしょうか? それとも、docomoの利用制限の確認サイトと同じ答えしかこないでしょうか?

>×になると、docomo系の格安SIMを入れても使用できないのでしょうか? どこのSIMカードを挿しても使えませんよ。 >docomoに電話して、IMEIを言えば、一括購入かどうか教えてくれるのでしょうか? 個人情報を漏らすとは思えませんが?

ヤフーショッピングの5のつく日について教えて下さい。 5のつく日に商品を買いたいとおもっていますが、狙っている商品はいつでもポイント5倍のようです。 こういうものの場合、5倍の日に買っても、今買っても同じなのでしょうか?

※5のつく日も、5倍の商品なら、5のつく日のほうが、ポイント良いです。

大阪の通販で、自転車を買いその時に防犯登録もしてもらいました。 でも、兵庫に住んでいるので、新たに兵庫で防犯登録したんですけど、通販でした分はどうしたらいいですか? シールは、兵庫の方だけ貼っています。 同名義なら、抹消とかしなくてもいけますか?

ほっといても平気♪ 自転車の防犯登録は…いまだに都道府県別で個人情報を管理してるから…ポリスも掌握仕切れ無い領域ね♪

Yahoo!オークションで、コンサートのチケットを出品してるのを見るのですが、この、チケットは、ちゃんと、コンサート会場に、入る事が出来るのでしょうか?

それは公演により異なります。 しっかりと転売に対し措置を行う公演であれば入場できない可能性もあります。 ですが、無記名チケットであったり、同行者分であったり、措置を講じていない公演ですと入場できるものもあります。

ヤフオクでのトラブルです。助けて下さい。 新規の方を削除したため脅しのようなことになってしまいました。 商品説明欄に 「新規の方と悪い評価の多い方との取引でトラブルが続いています。 悪い評価が多い方、新規の方の入札はこちらで勝手に削除させて頂きます。また、即決価格を設けておりますが、即決されてもお取引はできかねます。ご了承下さい。」 の記載をし、新規の方が即決で落札されたので削除しましたら 以下のようなやり取りに発展してしまいました。 投稿 1(公開) 投稿者: (出品者) 新規の方とのお取引はしません。 すみませんが削除させて頂きました。 投稿 2(非公開) 投稿者: (落札者) 月曜日に振込しますので新規ですがよろしくお願い出来ませんでしょうか?取消されてしまい悪い評価が付いてしま

いました。残念です。 投稿 3(公開) 投稿者: (出品者) 仕方ありません。商品説明に記載してある通りです。お読みになられた上での入札かと思います。すいませんがお取引はできかねます。 投稿 4(非公開) 投稿者: (落札者) わかりました。一方的ですね...覚悟してくださいね。 投稿 5(非公開) 投稿者: (落札者) まぁ見てて下さい。もう遅いですが覚悟して下さいね。呉々も気をつけてヤフオクを楽しんで下さいませ。 投稿 6(公開) 投稿者: (出品者) 理解頂けず残念です。申し訳ありません。 というやりとりが続きました。 すでにこちらの評価は「非常に悪い」がつけられています。 これはもう仕方ないとして、この後何が起こるか不安です。 出品者の情報を公開にしていたので、オークション終了後に相手にはこ

ちらの情報は伝わってしまっております。 また、相手からの情報は非公開のままなので性別等も分かりません。 (連絡欄からのメッセージのみで情報は知らせてきておりません) 新規お断りなのに即決を設けてしまっていたこと、 こちらの情報を即公開にしてしまっていたことは、猛反省です。。。 現在は該当オークションの取り消しと、落札者のブラックリストへの登録を終えています。 他にできることが何かありましたら教えて下さい。 2000以上の取引をしてきましたが、恥ずかしながらこのようなことは初めてで、 何をどうすればよいのかも分からないのですがご助言頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 知恵袋を使うのも初めてなので、お礼のコイン等上手く対処できないかもしれません。 不作法がありましたら�

��し訳ありません。よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

単なるキチガイ落札者の言うことを気にしちゃいけない。 その商品説明なら、本当に新規で取引したいというならば入札前に質問で新規でもいいかどうか確認ができたのに、その手間をかけて確認していないんだから、その新規落札者の主張は間違い。だからその落札者にはチャンスもくそもありません。 最初は誰でも新規、ならなおさらモノの順序は気にするし、あらかじめ勉強するだろうし調べるはずだ。本当に新規ならば。 新規だから大目に見るのと礼節をわきまえるのは別の話だよ。 きっとその落札者は問題起こしては新規でやり直してやるようなやつなんだよ。 本当の新規とは全く違うね。そうではないなんて誰もいえない。 質問者さんが脅されてると思ったならすでに脅迫されてると言えるし、 〉〉まぁ見てて下さい

。もう遅いですが覚悟して下さいね。呉々も気をつけてヤフオクを楽しんで下さいませ。 なんて文章はストーカー行為やその他の明確な嫌がらせがを示す発言です。 意味はないかもしれませんがヤフオクにも申告しておくのもありかもしれません。 あとでなにか嫌がらせがあった時にまず、そいつだと言えるよう今回の全てのやりとりを時系列にまとめて保管しておきましょう。 まあ、ヤフオクでこんな捨て台詞を吐くような幼稚な人間はなにもしないとは思いますが、しばらく念には念を入れていた方がいいと思います。

ヤフオクで欲しいものがあり、ハンドメイドだったので保存用と使う用と2つ欲しいのですがと質問したところ、Gmailのアドレスと共にこちらにご連絡くださいと回答が来ました。直接やり取りになるのですが、信用してい いと思いますか?

ヤフオクの落札システムを利用しない取引に誘引するのは出品者の禁止行為だった筈なので、私は信用して良いとは思いません・・。 直接取引はトラブルも多いと聞くので、止めておいた方が賢明だと思います。

ヤフオククロネコヤマト)のトラブルについて知恵をお貸しください (3/12)Nintendo Switch本体を38000円で落札し、すぐにyahoo!かんたん決済手続き。 (3/15午前)10時頃 商品届くも落札した商品とは全く別のKOREANテキストが届く。 すぐに出品者にその事を連絡。 出品者からは「コンビニ発送したが(この日に出品者が)同時発送したものはなくこの商品に確かに伝票を貼りました。おそらく持ち込んだコンビニか発送元のヤマト受付店で取り違えた可能性が高い。ヤマトに問い合わせをします。」 という事でした。 当方15日昼から20日まで出張である事を出品者に連絡。 (3/17)出張先からヤマトサービスセンターに問い合わせをするも「状況を確認し連絡します。」との返事で、携帯番号を知らせ連絡を待つもなんの返答もなし。 (

3/21)出張から帰宅後すぐに近所のヤマト営業所に誤配達のKOREANテキストを持っていき、事情を説明。すぐに配送元のヤマト営業所から謝罪の電話が来るもその後なんの連絡もなし。 (3/22)出品者より その後の経過について聞かれ、これまでの経緯を知らせヤマトからは何の連絡もない事を知らせる。 (3/23)出品者より「先ほどヤマト運輸の窓口へ連絡をしました。 落札者様から何度も連絡をされたにも関わらず放置されていること、このまま連絡をしないようで国民生活センターへ連絡することを強めの口調で伝えました。これまでと対応が変わる事を期待しています。 幸いヤフオクパックで発送しているので、中身の証明はし易いかと思います。 また落札者様へも連絡がくると思いますので、心配をおかけし本当に申し分けあり�

��せんがおまちください。」と取引ナビで連絡が来る。 (3/27)ヤマトからなんの連絡もなく、商品も届かないまま “一定期間経過”で入金手続きに入ってしまい、このままでは最悪の結果になってしまうのでこれまでの経過をヤフオクに通知する事を出品者に連絡。 出品者からの返事は「3/23にヤマト運輸に電話。KOREANテキストは3名へ同時に送らせていて、1名とは連絡がつき誤配ではないと確認。2名と連絡がとれておらず現在確認中。3/31までは確認期間とするが、その後は商品代金を補填してもらうことを話しています。」という事でした。 (3/29)ヤフオクにこれまでの経緯と現在商品が届かないのに支払い手続きが完了となり困っている事を通知。 (3/31)ヤフオクからの返事 『落札後の取引でトラブルが発生した場合は、取引�

��手とのお話し合いで解決いただくようお願いをしております。 また、Yahoo!知恵袋で過去の事例を参考にしたり、質問を投稿してほかの利用者からのアドバイスを得るなどもお勧めいたします。 お話し合いが困難な状況など、場合によっては、警察や弁護士などの専門家への相談をご検討ください。 』 その後、ヤマトとの約束の3/31を過ぎるも何の連絡もなし。 もう一度、私の近所のヤマト営業所で話をするべきでしょうか?それとも国民生活センターへ相談するべきでしょうか? この春に無事に高校合格した長男へのプレゼントのつもりでした。 出品者様も誠意をもって対応して下さっているとは思いますが、残念ながら最悪の結果になっています。また、この1週間にも多数のオークション取引をされてる様子(1週間内に落札者�

��らの評価がいくつかみられるから)と、これまでの評価の高さから詐欺とは考えにくいのですが・・・ 本当に困っています。 お知恵をお貸しください。

そもそも誰が伝票貼り違えたのかが問題。コンビ二で複数同時発送してないならコンビ二側が貼り間違えなんて考えられないし、出品者が伝票間違えたとしか思えない。ヤマトは伝票どおり配送するから責任はないと思う。間違えて商品を送られた方が名乗り出てくれることを願う。ヤマトは個人情報の問題で配達した情報は教えてもらえないのだからにお願いするしかないね出品者(送り主)経由で。送り主の責任でヤマトに問い合わせ解決するのがスジ。

バッグに巻くようなスカーフはどこに売っていますか?私が見かけたのはアクセサリー屋さんのラティスくらいしかないです。あまり高くなく(1つ2000円くらい)、通販より店舗がいいです。

デパートとかで、大判のブランドハンカチとかダメなんでしょうか? たぶん、1,500円もあれば素敵なの見つかりますけど。('ω')ノ

auの見積書なんですが。 端末料金の分割支払金の所に【au+1】とありました。 支払い総額が端末販売価格より数万円高いです。 なんなんでしょうか? 見積書の一部が破れて見えないので、何なのか気になりました。

au +1 collection スマホ向けのカバー、イヤフォン、充電器をはじめ、スマホライフを楽しむ為のau公式アクセサリーです。スタンドードラインナップ、ブランドコラボレーション、au Online Shop限定商品が通販でご購入いただけます。更に、WALLET ポイントを利用してお得にお買い物! 何か抱き合わせで、買わせる魂胆です。

iPad 2017 で、アプリ ヤフオクなどを立ち上げると画面サイズよりひとまわり小さく表示されます。画面右下には1x と表示されています。これを押すと更に画面が小さくなり、2xと表示されます。 これを画面いっぱいのサイズに戻すなどにはどうしたら良いでしょうか。よろしくお願いします。

iPhone用の、アプリだからです。 iPad用のアプリをダウンロード。

住宅の買い替えによる売却損の特例についてお尋ねします。 母から相続した土地、建物を、兄と共同名義にして相続しました。 兄が土地を売るとのことなので、買うことにしました。 市場価格と 同じくらいの価格です。 親族間の取引で、住宅ローンが使えないそうなので、 現金で買います。 売却損の特例は、住宅ローンが10年以上残っていることとあります。 また、親族間の取引はダメみたいです。 リフォームに800万円くらいかかるので、住宅ローンを15年の固定で 借りれば、買い替え特例で、現在の家の売却損の特例を受けることはできますか?

No.3377 「マイホームを買換えた場合の譲渡損失の損益通算及び繰越控除の特例」の対象となる住宅ローン https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3377.htm リフォームのためのローンでは、3つの要件のうちの1つ 「住宅の新築や取得又は住宅の敷地の用に供される土地等の取得をするために直接必要な借入金又は債務であること。」 に当てはまらないと思われますが

一歳になる子供がいる母親です。 だんなさんと別居後、離婚をきりだし、いま だんなさんからの返事を待っているところです。 返事次第で難しければ、調停に、と進む予定です。 だんなさん との話し合いの際に、だんなさんに 「父親がいないなんて娘がかわいそうだろう」 曾祖母には「離婚なんて娘がかわいそうだねぇ」 祖母は、週末にショッピングモールに 一緒に行くと、家族連れの風景をみて とても寂しげに娘をみます。 私の離婚の意志は固いです。 さまざまな問題でだんなさんとは別れる 決意をしました。しかし、やはり、 娘にとっての 幸せは、父親がいること、両親が揃っていることなんでしょうか。私がだんなさんとの関係を我慢して 結婚生活を続けていくことが、娘の幸せ なんでしょうか。 私はどうすればよ��

�ったんだろう…… と、ふとおもい、ここに書いてしまいました。 乱雑な文章ですみません

私もバツイチで最近まで娘を一人で育ててました。 今は再婚して妊娠中です。 お父さんがいないことがかわいそうか、いることがかわいそうかは、あなた以外は理解してくれないと思います。 うちも元旦那は酷かったですが、「お父さんがいなくなるなんてかわいそうだね」と散々周りに言われました。 育てている中で娘は父親がいないことが一時期は悲しく感じることがあったみたいですが、今は会いたくもないそうです。 酷い父親がいて、家で親がケンカをしてる姿を見せたり泣いたりしている姿や辛い姿をを見せたりするよりは、全然良かったと今では思います。 大丈夫です。お母さんが強く頑張っていればちょっと大きくなったらお子さんもそのうち理解して助けてくれますよ。 周りもそのうちあなたが頑張っている姿を�

��て理解してもらえると思います。 時々辛くて悩むこともあるかもしれませんが、私ができましたから大丈夫です。がんばってください。

楽天市場のサイトやアプリを見ようとすると、『このサイトはセキュリティ証明書に問題があります』と出て、全く閲覧出来なくなりました。 続行を押してもページが切り替わらず、キャンセルを押してもその警告が閉じられず、ブラウザ自体が全く使えなくなります。 自分だけでしょうか? スマホはGALAXY5sです。 ブラウザはBoat Browserとドルフィンです。 どちらのブラウザを使ってもダメです。 こうしたら直るなど、原因がわかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いしますm(_ _)m

私も同じでした。 androidシステムWebViewをアップデートしたら直りましたよ。

【至急】 海外の通販サイトで Please select your shopping options と書いてあり、それを選択するところには Standard International _> US$15... だけかいてありました。 この英語を訳してください。

ID非公開さん shoppingじゃなくて、shippingですよね?通常の国際郵便 > US$15という意味です。

通販によく売っているガラスの花瓶のペンダントは、動いても水はこぼれないのですか?こぼれないとしたらそれはなぜですか? ガラスの花瓶ペンダントにヒントを得て、陶器の一輪挿しのペンダン トを作りたいと思っているのですが、その花瓶のペンダントは意匠登録や特許など、形をマネしてはいけないような登録はされていますか?

>通販によく売っている と言われてもわからんので、リンク貼り付けのこと。

DMMのオークションで売ってるAV女優のパンティって 嘘くさいものもありますけど、中には本物もありますよね? まあ実際のところは分からないですけど、 個人的な感想で良いので回答お願いします。

どこの誰が出品したのか解らない物はいざ知らず、大手が取り仕切るオクで偽物など出したらば信用問題でしょう。 そんな事を大手が行ってしまえば信用はガタ落ちでしょうし、メーカーや事務所などとの提携も難しくなるかと。 偽物を扱うような事こそ、リスクでしょう。

楽天市場のメンズ服のモデルがサングラスしてる率高いのはなぜですか? 笑ってしまいます

かっこよく見えるからではないでしょうか>サングラス

通販で化粧品を買った場合袋はついてきますか、という質問をけっこうな頻度で見かけますが、紙ゴミがついてきたとして何に使うのですか?

デパコスの紙袋というのはいわゆるハンディバッグやショッパーというもので、デザインも凝っていて材質が良いので集めている人が多いんですよね。 よくある茶色いペラペラの紙袋ではなく、ジュエリーを買ったときに付いてくるようなツルツルで固めのものです。 コレクションしたり、誰かに物を貸し借りするときに使ったりします。

ステューシーのtシャツをアマゾンで注文しようと思っているのですが、本物と偽物が見分けられません。どなたか本物と偽物の区別方法を教えてください!

Amazonは商品説明と異なったものが届いた場合返金可能

ジャックロードで100万程度の時計を買おうと思っています。 楽天市場でも買うことができ、なぜか値段がすこし高いですが、ポイントを考えるとネットで購入した方がお得と考えています。 実物は試着済ですが、高価な買い物なので本当は店頭で買いたい気持ちもあるのですが、、倍率も高いので今のところネットで買おうかと思ってます。 その他、ネットで買うこと、店頭で買うことそれぞれのデメリットや心配事、メリットなどありましたらご教示ください

店頭で買うメリットはローン組めるだけですね、カード利用不可なので、 店頭で試着してから、楽天かヤフーで買うのがいいと思います。 接客は期待できないので、購買意欲は下がるかもしれませんが。

Toywizという海外通販サイトで買い物をしたら、このようなメールが届きました。 Dear Valued Customer, Thank you for choosing Toywiz.com! Please read and agree to the information listed below. You must respond "Proceed with the order" if you agree with the terms of our policy. As posted on our website, "Please note that the customer is responsible if any duties & taxes are imposed by your country at your country's border. Custom fees are very common. We have no control over these charges and cannot predict what they may be. Customs policies vary from country to country. For more information, we suggest that you contact your local customs office." For more information, please visit our "International Orders" page, located at http://www.toywiz.com/inor.html. * Very important - If you deny the delivery of a package due to customs fees, please understand that you will be responsible for the full cost of all fees involv

ed in this. If you have any questions or comments, please contact us via e-mail or by phone 1-845-624-1995, Monday - Wednesday 10:00 AM - 8:00 PM EST, or Thursday - Friday 10:00 AM - 6:00 PM EST to speak to our customer service line. We hope to see you again! 税金がかかるということはわかったのですが、 これはどこかから返信やフォームから同意の意志表明するなどの対応は必要なのでしょうか?(You must respond~の部分が気になります) それとも、同意できない場合のみメール返信すればいいのでしょうか。 (リンク先にフォームなどが無かったので) 今まで海外通販はたくさん利用しましたが(アマゾンやディズニーストア、紀伊国屋など)、このようなメールが来たのは初めてなので少し怖いです。 よろしくお願いいたします。

その内容に同意するのなら、このメールに"Proceed with the order"と書いて返信してください、ということではないでしょうか。

Amazonで出品者から商品を購入する際 アマゾンギフト券は使用できないのでしょうか? 以前は使用できたのですが 今回の買い物ではできません 以前と今回、両方とも海外の出品者です

amazon.co.jpで取り扱いのある商品であれば、出品者が販売、発送する商品でもamazonギフト券は利用できます。 恐らく、販売価格に配送料を合計した請求金額が、貴方のアカウントに登録されているamazonギフト券の残高よりも上回っているため、支払いできないものと推測します。 他の支払い方法と併用するか、amazonギフト券を買い足して支払いましょう。